▼・・◇・・●・・○・・▼・・◇・・★・・△・・● 【 曲 名 】バトル3 【ファイル名】battle3.mid 【 作詞者 】コンファ 【 作曲者 】kai 【 制作日 】03/06/29 【 制作音源 】SC-88Pro 【使用ソフト】Singer Song Writer 5.0 【著作権表示】Copyright (C) kai 2003        Copyright (C) コンファ 2004 ▼・・◇・・●・・○・・▼・・◇・・★・・△・・● ダウンロードありがとうございました。 四天王戦をイメージした激しいバトル曲です。 今までにバトル系の曲は4曲程作りましたが、 その中でも特に好評を頂いています。 今回メールで感想を送って頂いた、 コンファさんという方に詞を付けて頂いたので、 テキストを改定しました。 前のテキストには長ったらしい、 管理人の解説が書いてありましたが、 こっちの方が断然良いですね(笑)。 (04/05/20) -------------------------- たとえ何が起きても 届くのならこの手で 今守り抜きたい やさしい天使の笑顔を そうさ、雨の日風の日 いつでも君がいた いつも闇を照らしてた 無邪気な笑顔で たとえ何が起きても 届くのならこの手で 今守り抜きたい やさしい天使の笑顔を 傷つき絶望してた 激しい嵐の中 「明日晴れるといいね」 君はそう言った どんなに辛い道だろうと 深い闇の中も 君はいつもくじけなかった 笑顔絶やさなかった 緑の風が吹き抜ける 母なる草原を 鳥のように走り抜けよう 光へと向かって… 紅く染まる荒野を 何度も振り返り 「今日もよく歩いたね」 満ち足りた笑顔で… たとえ何が起きても 届くのならこの手で 今守り抜きたい やさしい天使の笑顔を … ===================================== (感想等頂けると嬉しいです。)   site :www3.to/sailing/  e-mail :our_home_land@yahoo.co.jp =====================================