BLOG

BBS

PROFILE

LINK

HOME

ブーツがゆく

最近凝ってる特集で、ウエスタンブーツ履いて行った場所で記念撮影!すべてその場で履いてたブーツを脱いで撮影!

こうやってみるとウエスタンブーツは日本の風景にも似合いますよね。

 

これからもどんどん行きますよ〜!

IMG3672
IMG3520
IMG3520

僕が横浜が好きな理由

IMG3520

浅間神社は富士山本宮です

IMG2765
IMG3372

ふぐ屋さんで忘年会

IMG3205

氷川丸の前で。

IMG2746

小江戸、川越。出石にそっくりの時の鐘

本牧のシーメンスクラブ

IMG2497
IMG2513

『出石』にて。兵庫県の但馬の小京都とよばれています。街のシンボル辰鼓楼とリオスオブメルセデス。右は桂小五郎が隠れていたというお家の前にある石碑。

IMG2119
IMG2923

浅草寺に行ってきました

IMG1883

日本の三名瀑、袋田の滝へゆく!

IMG2108

むこうに見えるのは地雷除去車

鶴林寺山門にて

IMG1621
IMG1641

近所の神社前で。桜とブーツ

本牧『三渓園』にて。

IMG1480
IMG1470

深川にて。富岡八幡宮にある伊能忠敬像

IMG0331 IMG0346

神戸にある三重塔と黒いルケーシー

山門の仁王様です。

このルケーシーはゴムのビブラムに張り替えてあるのでバイクに乗って出かけました。

DSCN1791
IMG0504

横浜中華街にある関帝廟

この頃は「ブーツがゆく」企画を始めて間もない頃だったので、写真とるのがかなり恥ずかしかった。

都内にある浜離宮の茶屋前にて

IMG0790

目黒不動にて

ここのところ撮影していると、いろんな人に声をかけられる。

特にこういう神社などではお年寄りの方々との交流も出来て楽しいです。

IMG0611
DSCN1148

神戸市役所の脇にあるトーテム・ポールとルケーシー

都内の原美術館前

IMG1017
IMG1023

上野にある下町風俗資料館にて。

昔の日本が再現された面白いミュージアムです。

失われた日本の風景とも合うのがウエスタンブーツ!

DSCN1994
IMG0431

黒豆や栗で有名な丹波篠山の篠山城跡 石垣がすばらしい

都電の前でパチり 

DSCN1869
DSCN1676

日光東照宮 こころなしか上の関帝廟にも似ている。

「ブーツがゆく」のトップへ戻る

鎌倉の大仏様の前で失礼しております。