こんな私たちです。
2014年に新しい世帯を持ち、新体制となった竹内潜水堂です。
2013年夏から引き続き、ダイビングの専門的なスタッフは1名となっていますが、新体制の竹内潜水堂を
これからも宜しくお願い致します。
また、2015年1月より始まった新事業 与論島 癒しサロン「ふわわ」も、同じスタッフで営業しています。
生まれも育ちも与論島。 海に囲まれた島育ちですが、資格を見てもダイビングとはかけ離れた生活を
していました。 直接現場でお目にかかること少ないと思いますが、ダイビングの準備などのお手伝い
などは、しっかりとやっています! 青春時代から約10年間難病との闘病生活があったおかげで
人一倍思いやりと感謝の気持ちは大きいです。将来的には海の現場で皆さんとお会いすることも???
明菜ってどんな人・どんな事をしてるの? 気になる方は-あきごころ-ありがとうを100満開を見てね!
主な資格
レギュラー ダイエットマスター
シニア ダイエットマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
レイキヒーラーライセンス
レイキティーチャーライセンス
普通自動車(AT限定)
5月3日生まれ 与論島出身
たけうち あきな
竹内 明菜
「名は体を表す。」と言いますが、見た目のまんまが名前になりました。 そろそろいい年なんですけど
まだまだヤンチャ盛りで、お客さんが来ると嬉しくって、どうしても走り回っちゃうの。
先代のマスコット犬「やまとちゃん」の影響もあって、うちにだれかが来ると「わんわん!」って
言っちゃうけど、「ウエル・カム!」って言っているの。 お店に来ることがあったら、遊んでね!
2008年?月生まれ 与論島出身  ♀

竹内潜水堂のマスコット犬・犬種不明
留守番担当&癒し係担当
たけうち ふわ
竹内 ふわ
●ダイビングの御予約は、こちらをクリック!!
前のページに戻る。
次のページに進む。
目次のページに戻る。
「竹内潜水堂の新型コロナウイルス等の感染症予防対する取り組み」は こちらからもご覧になる頃ができます。クリック・タップしてください。
趣味だったダイビングが、いつの間にか仕事になり、ジェットスキーに乗りたいために取った船舶免許
なのに、ボートで与論の海を走りまわり、気が付きゃダイビングサービスのオーナーに!!
これからも皆様のニーズに応えつつ、この与論の海で潜る為に、日夜努力を欠かさず頑張りまーす。
個人的には、水中写真に力を入れてみたいと思ってる、今日この頃です。
主な資格
PADIインストラクター ,1級小型船舶操縦士
潜水士 ,3級ガソリンエンジン整備士
普通自動車・大型自動二輪車運転免許
高圧ガス製造保安責任者丙種など・・・

1993年より与論島の住民になる。
3月25日生まれ 東京都出身
たけうち こういち
竹内 浩一
2002年 竹内潜水堂の開業から11年と少々。 竹内潜水堂のゲストさんと一緒に過ごしていったスタッフが
与論島から旅立って行きました。 ご本人の意に反するかもしれませんが、当分の期間新たなページでご紹介します。
たくさんの「ありがとう」を、みなさんへ・・・ のページへ。