About pastors of the Uji Church



牧師 早瀬 和人(はやせ かずと)
1962年、愛知県名古屋市に生まれる。
立命館大学文学部心理学専攻を卒業し、同志社大学神学部に編入。
同大学院神学研究科修了後、1991年より日本キリスト教団新潟教会伝道師に。
湖山教会、三木志染教会、能勢口教会を経て、2016年4月、宇治教会・附属愛児園に着任しています。
ごあいさつ:
宇治教会は、宇治の名峰・大吉山の麓にあります。
年中、ウグイスやメジロ、夜にはフクロウの声が聞こえるときも…。
ここには小さな愛児園があり、毎日、子どもたちの元気な声が響きます。
鳥の声に癒され、子どもたちの声に励まされ、そしてキリストからの語りかけに心を傾けながら、
ご一緒に福音の喜びと平安につつまれませんか。
ぜひ丘の上の教会にお越しください。


伝道師 徐 珊珊(じょ さんさん)
1989年、中国北京市に生まれる。
2011年同志社大学日文センター終了し、同大学神学部編入。
同大学神学研究科修了後、2016年日本キリスト教団宇治教会伝道師に。
ごあいさつ:
神様に導かれて、宇治教会で受洗し、神学生を経て、伝道師になりました。
丘の上にある自然豊かな教会で、子どもたちが毎日元気で遊んでいます。
ありのままの自然と、ありのままの子どもたちを通して、
ありのままの自分がいいんだと、改めて思いました。
みんなさんもぜひ宇治教会・愛児園で、ありのままの自分を楽しんでください。


All rights reserved. (C)2007 宇治教会