8/27
この夏の大きなイベントを結構書き忘れていたので、復習。8/9-10にかけては、珍しく小学校の同級生8人くらいで集まった。各々がそれぞれに様々な舞台で活躍(?)している話を聞くだけでも非常に興味をそそられるもんです。何よりも楽しかった!
8/17には、昨年大学の同級生4人と携わっていたコンテンツビジネスがいよいよカットオーバーということで集合。これまた久しぶりの面々で楽しかった。それに加えて、この日はなかなかゴージャスな和食を西麻布で食し(しかも夜中の10時ごろから1時まで)、至福のひと時を堪能。
8/25は東京JAZZ。もしかしたら出勤のために行けなかったかもしれないこのイベント、結構堪能した。ダラーッとしたりリズムに乗ったり、ウム満足。最近のJAZZは随分クラブミュージック化してて親しみやすかった一方で、Buena Vista Social Clubで一躍脚光を浴びたOmara Portuondo(72歳!!)が何よりもすばらしかったです、ハイ。

8/14
書き忘れていましたが、今週も海行きました。三崎でウマーい照焼き丼とフツーのウニ丼を食べた後はひたすら花火演習。こんなに疲れた花火は初めてかもしれん。。でも充実のひと時。
普段行っている所が休みのため、今週はオフィスへ。どちらもとっても新鮮!いいっすね。やっぱり都会のオフィスは。

8/6
ここ数日はワークショップのため、様々な英語を聞いています。それにしても英語にもこんなに種類があろうとはねー。もっぱらアジア系の英語だが、難しいのは本当に難しい。それにしてもこんな英語に囲まれようとは、、、ふぅ。

8/3
先週も今週も海へ。これぞ夏ですな。今日は花火鑑賞→花火演習→怪談演習、とまぁ夏そのものを満喫。

8/2
今週はどっぷり英語漬け。「できない!」なんて文句は言えないようです。。。