12/29
やっぱり月に1度くらいは更新しないとページを作っている意味が無いし、ましてや公開してる意味無いし。。。
仕事は日に日に忙しくなる一方。もう何日連続で出勤してるかなーなんて考えるとちょっとゾクゾクしてきます。そんな中、なかなかできない体験をひとつ。
前日はいつもどおり終電で帰宅し、朝は6時起床。とりあえずガーッと仕事をして、夜7時半ごろコッソリ会社を抜け出し東京ドームへ。実はその日はヤイコの日(もちろん遅刻だが)。、、、が、やっぱり仕事をほっぽり出すことができず、というか周りの人からきっと非難ゴウゴウだと思い、口惜しくもたったの45分で抜け出すという暴挙。さらにさらに会社に戻ってその日は朝の4時まで仕事。次の日はフツーに終電まで仕事。イヤイヤ社会人って恐ろしいな。。
でもヤイコは最高だった。遅刻したこともあって、到着直後にOver the Distance。前菜無しのいきなりのメインディッシュも素晴らしかったです!
さー明日も仕事、あさっても仕事だ!

12/31
今年ラストの日。と言っても、前日仕事が終わったあとにイロイロ寄り道してたので、さっき家に帰って来たばかり。
☆掃除:してない
☆洗濯:してない
あー、来年に持ち越しだ。。。でも今年は最後の最後まで充実してたから、いいとしますか!