2/27
今日は外資と日本企業。好対照で面白かった。 

2/24
ボーリングで過去最高得点180点位をマーク!いい日だ。 

2/23
家でお休み。なんだか体がフニャけるなぁ。ま、春休みだし良しとすべし。 

2/22
TOEICでリスニングが上から10%のところまできた。が、リーディングが散々な有様で、ついにリスニングとの点差が100点以上になってしまった。何でこんなに偏るんだぁー!勉強の仕方が悪いとしか言いようがない。 

2/19
卒論生のがんばりと緊張感を見ていると何だか新鮮だのー。 注意!光学マウスは電池食う。 

2/18
ヤビツ峠へ行った。雪があって通れなかった…。何つッ亭というラーメン屋に開店30分前から行ったが前から2グループ目。開店間際には後ろに長蛇の列ができていた。ちなみにお味のほうは、インパクトはなかなか凄かったが評判ほどではないというのが本音かも。 

2/15
ドイツのデザイナージルサンダ―自身が手掛けるコレクションは今シーズンでおしまい、といううわさをキャッチ。コレクションが始まった頃からかなり憧れてただけに軽くショックを受けた。いつかは着てみたいと思っていたが、まさかこんな早くリミットが来るとは。うーん、残念。就職がちゃんと決まったらタイマイはたいて買っちゃおうかなー?! 

2/14
今日は幕張。早く着きすぎて駅前のアウトレットモールを散歩。さらに説明会ついでにカルフールとコストコ(あれコトスコだっけな?自信無し)も見てきた。なかなか。 

2/11
いかーん、確実に更新スピードが落ちてる… 昨日のセミナー中に腹が鳴りそうになってかなり恥ずかしかった。一緒にセミナーに行った人も同じ事を言っていた。なぁんだ、だったら会場の人みんな腹減ってたのかな?じゃあなんであちこちからグーグー聞こえなかったんだろう?…なーんていう問題がコンサルの試験で出たら楽しいのに。 理T8組の連絡帳もどきが回ってきた。ちょっと面白かった。3ページくらい昔を懐かしんで書いたが、3時間くらいかかってしまった。自己分析はなかなか進まず。 

2/5
世の中すげぇやつがいるもんだ…。今日はモナー。
     ハニャーン    ニャーン 
                  ∧_∧ ____ 〜〜  
〜〜〜〜  /(゚ д ゚;)/)/\ 〜〜〜〜〜〜  〜〜
〜〜〜〜/| ̄∪∪ ̄|\/         〜    
〜〜〜〜  . |         |/ 〜〜〜 〜〜〜〜

2/3
自己分析せな―。自分は何がしたいんだろう?自分には何ができるのだろう?自分を見つめ直すいい機会だ。