1/30
何で人間は追い詰められないと力を発揮しないんだろう?今朝の5:30までESを書いた。修正液が無くてコンビニまで行こうか悩んだが、とりあえず寝た。朝起きて修正液と封筒を買い、ドトールで作業して東京中央郵便局という日本で一番偉そうな郵便局で出した。セーーーフ!
ちなみに行きに久しぶりに2階建てアクティーで学校まで来た。この電車に乗ると、朝のラッシュ時と同じ東海道線なのかと疑いたくなるほど気分のノリが違う。旅行したような気分になって、睡眠不足にもかかわらず一睡もせずに外を眺めていた。

1/26
↓のスパげティの「げ」が「ゲ」の間違いでした。失礼しました。

1/24
書かなきゃならんESが山積みになってきた。何だかぼやきが多くなってきた。鎌倉においしいイタリアンのお店を発見した。でも渡り蟹のスパげティは麻布十番のあそこの方がうまかったな。イワシのサラダがうまかったー。

1/22
更新する暇が無くなってきた。どうしましょ。就職関係の忙しさが加速度的に増えてきた。でもまだきっと楽な方なんだろうな…。研究もしたいよぅ。

1/18
とても忙しいです… @研究関係×2 A就職活動 BTOEIC 助けておくれー。あ,今日は誕生日。

1/14
次のシーマ…なかなかすごい。Cクラスもなかなかかっこよかったけど、その2倍くらいの値段しそうだな…

1/10
アクセンチュアのセミナーへ。なかなかいい会社だと思った。受けるだけ受けてみよう。

1/8
A.P.C.のセールへ行く。今日しかやらない上にわざわざ恵比寿まで…と思って家を出た。恵比寿駅の東口を過ぎたあたりから“いかにも”な袋を持っている人を多く見かけ始めやな予感がしたが、会場(EBIS303)に到着したらやっぱり待たされた。が、そのかいあってか、中に入ってからかなり頑張ってしまった。買い物でこんなにがんばったのはかなり久しぶりだ。ええもん買わせていただきやしたー!

1/5
たまたま暇だったので一人でドライブへ。できる限り混んでいない所へ混んでいない所へ…と走らせて到着したのは「ヤビツ峠」。多分初めてではないと思うが、全然記憶に無いところだった。正月早々ということで人は少なかったが、車は駐車場が埋まるほど止まっていて、どうやら山登りに行っているようだ。峠を越えるとそこは神奈川県唯一の「村」である清川村の宮ヶ瀬ダム。あまり有名ではないが、実は歩いて渡れる日本一長い橋(本当かな?)なんてのもあったりする。結局世の中の道はかなり混んでいたらしいが、無事渋滞に巻き込まれずに気合とちょっとしたお金を払って帰ってきた。

1/4
年末年始と高校時代の友達と遊んだが、ほとんどボーリングをしていた。チーム戦でしのぎを削るわけだが、今回はすごかった。年末は「1フレーム目の2番目の成績×100」で結局1700,年始は3回やって500,500,1000。スプリットを倒したりターキーやったら「100×人数」,ガーターで「100×人数」…とまあ、かなり荒れた。幸い全部勝ったため、とても効用の高いボーリングだったとさ。それにしても値の違いで急に目の色が変わって本気出すのはやめておくれよ…ではなく常套手段です。

1/3
ついにstudyを書いた。それだけでも疲れた。

1/2
高校の同級生が最大瞬間人数12人,のべ13人も集結。おそらく卒業以来という人も少しいた。みんな正月2日ということで実家に帰ってきていたらしく、なけなしの時間を割いてくれたようだ。それぞれに個性ある生き方をしていて、いろいろと話題が尽きなかった。ただ同級生の追跡調査をしてみると、気のせいか「留年」とか「退職」とかが多かったのが気がかりだ…

1/1
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。