1/26
誕生日も過ぎてしまってました。。
ボーナスはまだだろうか。。
もうすぐ引越しだ。。

1/5
いよいよ明日から社会復帰をしなくてはいけませぬ。。。
昨日は久々に鎌倉(+江ノ島+いろいろ)観光。風が猛烈に強かったがそれを差し引いてもなかなか密度の濃い時間を過ごす(時間が短かった?)ことができて、おおいにリフレッシュ!でもおみくじはやっぱり中途半端なのが出ました。。

1/1
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年は、まさに人生転換の年。1年のうち、1/4ほどは学生を満喫し、1/3は社会人になったとはいえ半分学生のような生活を送り、8月になってようやく社会人らしくなってきた、、、 と思ったら、12月はほとんど土日祝日も、年末すら無く働いていた。 忙しくなるとダイレクトにその影響を受けるのが「ココ」だったりすることも良くわかりました。
今年は果たしてどんな1年になるんだろうか??新しい仕事、新しい出会い、何でも波乱は大歓迎だけど、精神的に堪えるのは勘弁して欲しいな。