7/30
投票所の営業(?)時間が延びたおかげで、ゆっくりと日本国民の権利を行使することができてありがたい。そういえば不在者投票がレジャー理由でもOKになったようで、これまたまことにありがたい。…今まではどうしてこういう事が認められなかったんだろう?こういった事を認めずに、「日本人の政治に対する無関心さが投票率を下げている」なんて言ってた頃が何ともおかしな感じ。
明日は学期に一度の発表会。眠い…。

7/26
電車の缶チューハイか何かの吊り広告を見て思ったこと。「お酒です」の上に「さけ」と振り仮名が振ってあった。最初は「酒」が読めないやつは酒飲めないだろー,とか単純に思ってしまった。が,よく考えたらそうじゃなくて読めない人が飲まないように書いてあるという単純な事に気付いた。単純なんだが…何となく引っ掛かるものがある。論理問題みたいだ。

7/25
さて、時計はどこにあるでしょう?正解は(おいおい、はえーな)ページの左上にあります。

7/22
ちょっとリニューアル。時計まで付けてしまった。

7/21
昨日は珍しく葉山の日影茶屋で家族と外食。日本料理って本当に繊細で、ほとんど芸術品だ。食べるのがもったいなくらい。ちなみに最低価格5,000円なので、学生の方は行く時はスポンサーをつけましょう。

7/19
バイトのために渋谷へ。滞留時間1時間(そのうちラーメン屋に30分)のうちにフェラーリを3台も見た。でも渋滞してる道だとフェラーリも可哀想。フェラーリらしい官能的エンジン音をさせながらテロテロと走る姿は哀愁すら感じさせます。

7/18
昨日は何故か真夜中にジーンズを洗濯。。。そのため、では無いが、3時間しか寝てねっすー。

7/17
久しぶりに日本人アーティストにハマった。週末はテレビをひねれば矢井田瞳が出ていて、思いっきり感化された。ちょっとクセがあるが、ツボにはまるとかなりナイス。裏声も絶叫もいけるなんてなかなかやるねぇ。裸足で歌うってのも爽快っぷりをうまくアピールしてます。
週明けにはMr. childrenにとっぷり浸かった。しかもミスチルはやたらと浪人時代を思い出す。ちょうどinnocent world〜花くらいまでがその頃。んんー、何とも感傷的…といっても別に辛い思い出がある訳でなくて、よくカラオケ行ったな、と。流れで行く事はあるが、久々に自分の意志でカラオケ行きたくなった。

7/14
っと気付けば10日経っていた。どんどん忙しくなる一方です。はたして卒業できるのだろうか(ちょっと極端)? Iriaの後継と目されるダウンローダーIrvineを使ってみた。Iriaが凄すぎたからか、まだ感動は無し。

7/4
最近明らかに電車の中で熟睡している。昨日はスカ線で東京を出たのは覚えているが、次の記憶が戸塚。新橋・品川・西大井・新川崎・横浜・保土ヶ谷・東戸塚はワープしてしまった。今日は東海道線で東京を出た事すらわからず。単に睡眠が足りてないだけだろうか?それとも輪講で扱っている英語テキストが素晴らしい睡眠効果を発揮しているんだろうか?