7/23
勉強なんてやってられず、月島にもんじゃを食べに行くことに。かつてもんじゃに満足させられた記憶はゼロ。今日はどうかな?とか思いながら向かった。右も左ももんじゃ屋だらけのところから選んだのは、路地を一本入ったところにある店。店に入るとブラピやらケリー・チャンやらが来た跡があって、徐々に期待は高まっていったが。。。これが大当たり!イヤ、フツーにうまかったす。もんじゃで腹が膨れるまで満足して食べられたのは初めて。店のおばちゃんもいい人でした!

7/21
正確には前日と跨っているが、夏といえば花火。某NTでポンポン飛ばして遊んでしまった。そして、、、怒られた。当たり前といえば当たり前。あんな所であんな時間にやってりゃーね。

7/19
金曜と言えば終電。ただし今日はまともなスカ線。激睡して帰りました。

7/14
ここ数年、面白いサウンドでずっと注目しているVanessa Mae。もう1年くらい音沙汰ないなと思っていたら、なんとまぁ "Vanessa is currently on a rare skiing holiday, before returning to the UK to produce a collaborative album with Japanese superband Glay." だそうな。フーム、よりによってGLAYとは。。。こりゃ日本でも一挙にメジャー化するんだろうな。果たしていいことなのか悪いことなのか、複雑なところだが、テクノフュージョン中心のVanessa Maeがロックになるとどうなるのかを聞いてみたいのも確か。ちょっと楽しみです。

7/13
実はパソコンが壊れて病院送りになっていたが、ようやく復活。出費も馬鹿にならず。。。

7/2
定期が切れた。社会人が3ヶ月終わった証拠。でもまだ「社会人」なんて恥ずかしくて言えないくらいのことしかしてない。本当の仕事が始まるまであともう少し!

7/6
昨日は金曜日ということでまた終電。2週連続終電。この電車は恐ろしい。なにせヘタすると朝のラッシュよりも混む。この電車だけは避けたいんだが、、、なかなかうまくはいかず。