6/27
珍しく風邪を引いたようで、昨日は体温が38℃まで上がってしまいびくーり。とりあえず帰ってさっさと寝ようとしたが、運悪くW杯中。結局最後まで見て、その後寝た。まーまーだな。

6/21
社会人としてありえん時間に帰れるメドがついたので、同期と映画を見に。Will Smithかっこ良かった!

6/14
アジサイの季節本格到来と言うことで、北鎌倉は観光客だらけ。見たことの無い電車が次々にホームに到着し、ワラワラと人が降りてゆく。ちょっとしたお祭り気分。でも地元民に言わせれば、今年のアジサイは少々小ぶりかも。
個人的にはこの季節はアジサイよりも、ホタルの方が気になる。今年も見られるかのー?

6/12
ワールドカップでは強豪国が次々と1次リーグで敗退してしまい、ちょっと残念。やはりこういった短期戦では、「勢い」と「タイミング」が重要なんだと感じてしまった。実生活もそうかもね。

6/9
↓と思ったが、気合で直して、Netscape使えるようになりました。
今日は鎌倉の中学で会社の同期と会った。不思議な感じ。。。
その後、髪を切りに行ったら、美容師さんとサッカー話で大盛り上がり!「私、静岡出身なんですよー」「昔、川口の追っかけとかしてたんですよー」「沢登の家まで押しかけたことあるんですよー」す、すごい。さすがもと静岡県民!

6/8
最近、Netscapeの次期バージョンがリリースになったので、早速試してみることに。何回かダウンロードしてみたが、うまくいかないのか、毎回違う画面に。。。不思議すぎる。挙句の果てに、新しいスキンを適用させようとしたら、二度と立ち上がらなくなった。PR版だから仕方ないのか、と思いつつ憤慨。もう使ってやらん!

6/4
今日は日本の緒戦。日本が久しぶりにちゃんと得点を決めたシーンは、思わず泣きそうになるくらい感動!それにしても気のせいか街中に人が少なかったような。。。