3/31
今月は人生における節目の月。それを言い訳に、ずいぶん財布が軽くなった月でもあった。海外旅行+スーツ×2+その他もろもろの出費で、トータル○○円(言えません)!ありがとう日本I会。借りたお金は必ず返します。しかし年利率が実質的にマイナスな金貸業なんて資本主義社会で有り得るのかな・・・。

3/28
大学卒業間近ということで、ホームページも大学のサーバから移転。危ない、忘れるところだった。

3/22
社会人に備えて買物をしに、とあるお店へ。本店は結構いろいろなうわさが流れていて怖いし混んでいそうなので、ビジネス街にある店舗へ。結構びくびくして入ったが、店員さんはマナーも素晴らしく、ただの学生に対してもすこぶる丁寧にいろいろ教えてくれた。何度も行きたくなる店ってのはこういうもんだ。

3/21
一人でふらふらと旅行行ってました。途中、地中海の孤島に置き去りになって予定が大幅に変わっちゃいましたが、変更した日程のおかげでいろいろな人と出会うことができました。こういったコミュニケーションがこの旅行の最大の収穫。 もっと英語ができればな・・・。

3/6
ボンドカーと言えば、アストンマーチンと決まっていたのが、最近はなぜかBMW。ところがまたまたアストンマーチンに 戻るようで、旅行記の過去ログの中のモーターショーのところに写真があります。

3/3
2日で900km運転。やっぱり疲れるわ。