5/27
先週はやはり忙しかった。理由はともあれ、会社は休んだからってそんなラッキーな場所じゃないことが良く分かった。
女の子が乗ってかっこいい車No.1だと勝手に思っているプジョー206CCに、いつの間にか新しいグレードが登場!2リッターエンジンに5MT搭載で、すごーーーーく魅力的になりました。これで男も乗れるぞー!でも290万は高すぎる。。。悲。

5/19
明日からようやく復帰。もう会社の場所忘れちゃった(ウソ)。。。。恐らくこんな休みはあと数十年無いんじゃないだろうか。もちろん自宅に軟禁だったので有効利用はできていないが、ある意味貴重な体験をした。

5/13
流行のヤマイに罹ってしまいました。。。久しぶり。昨日は解熱剤を飲まなければいけないほど。今日の夜にようやく少し回復。でも体が痒い。早く元気になぁれ。

5/7
今日からビジネスカジュアルの服装が認められた。とは言っても同期を見る限り、どこまでがOKなのか全然基準が無いな。。。

5/4
ついにわが街にもスターバックスかやってくるようだ。時代は変わったねー。

5/1
新入社員生活が1ヶ月終了。なかなか早かった。といっても、後から考えるとどんな時でも「早かった」になるんだと思うが。授業はなかなか終わらないのに、今思えば学生生活だってあっというまに終わってしまった。そういうもの。