5/22
ようやくインターネットが繋がり始め、時間もできてきたので、久々更新です。
トヨタのレクサスがもうすぐ始動。ライバルはBMとベンツ、とのことですが、当のライバル会社は余裕綽々、むしろ市場が大きくなって、追い風になる、という認識だそうで。確かに当初は車種も少ないし、脅威になるようには見えませんな。。。相変わらずアリスト的な車が出るらしいし、誰が買うんだろうか....スカイライン買っちゃうんじゃないかなぁ。。もっと車種が揃えば、あるいはライバルになるかもしれないけど、いくら待ってもトヨタがCLSのような車を作れるとは思えない。もっともっと、"プレミアム性"を高める努力をしない限り、BMやらベンツから顧客を奪えるとは思えません。
それにしても関係ないけど、モデナ後継のF430はかっこいいなぁーー。