11/30
明日からダイヤ改正。油断すると、普段乗っている電車がなんと宇都宮とか黒磯・または高崎に行ってしまうようになるらしい!けっこう楽しそうでもあるが。

11/26
昨日社員の人と話をしていて、一人暮らしモチベーションちょっと後退。「プロジェクト配属になるまでやめておいた方がいいよ。」そうかー。うちからでも余裕で通えちゃうのか。確かに自宅から通えば給料は貯まりそうだし、いいことも多いんだよな。

11/24
紅葉のきれいな季節。最近はすぐ撮れるようにカメラを持ち歩いています。

11/20
今年の株式上場の大目玉、電通の日が近づいてきた。さらに来月には延期されていた野村総研も待ち構えている。少しは活性化してくれるといいんだが。

11/13
最近はコンテンツのほうを更新しているので、こっちはあんまり変わってないですな。

11/6
我が家のパソコンの電池がすぐ無くなるようになってしまった。インターネットに繋げて10分くらい経ったところで、警告が発動され、自動的に休止状態へ。ところが休止状態に遷移しようとしている時に“プシューン”と切れてしまった。こりゃ大ピンチ!の予感がしたのだが、幸い次に立ち上げた時はエラーチェックのみだった。仕方ない、もう一個充電池(しかも長持ちするやつ)買うか、と思って某量販店のページで値段を調べたら、3万円!「さ、さんまむえん!!」電池ごときにそんなかけるほどワタクシの懐は潤っておりませぬ。