9/28
 titleの解像度を落として2/3のサイズにし、代わりにアニメーションにする。少々度がキツいような気もするのでご意見お待ちしています。

9/25
シンポジウムに出席するために建築会館へ。今回は自分の卒論の発表のため久々スーツ。プレゼンテーションは無難に終わり、NPOの方からも好評なようでホッとした。この調子でGIS学会もいってまおー!

9/24
何だか試合を見ててやな予感がしつつあったが、結局負けてしまったサッカーアメリカ戦。その反動からか、高橋尚子選手には最後のゴール直前までテレビに向かって応援してしまいました。1位でゴールした時にはちょっと感動。素晴らしかったです。

9/20
今日は早く帰ろうかとも思ったがブラジル戦を見てからにする。負けはしたが一応決勝行けてアー良かった。

9/18
ようやく中東ページ完成。次は北海道ページを一応作ろうかな。ページを作るとかなり思い出が覚えやすくなる。Iriaの調子が悪いような気がして「DCさくら」というさらに怪しいソフトに手を出す。使えるのだろうか?

9/17
何故か家でゴーヤチャンプルが出てくる。うーん思ったほどではないがやっぱりこのウリ苦いっス。

9/16
友達と玄倉川にドライブに行く予定だったが、折しも台風。まさに「第2の玄倉川」になってしまいそうで断念した。

9/14
欲しい靴を買いに横浜そごうに開店前に登場。開店と同時に猛ダッシュをかけてエスカレーターを駆け上がったが,その店に到着した頃には既にかなりの人が並んでいた。何故だぁー!その店では20足しか販売しないので完全に絶望的。がっかりしている場合ではなく、開店時間の遅いビブレへ。何とか前から3番目を確保し、退屈だったので前の人達(もちろんそごうで敗れ去った人達)とマニアックな会話を交わす。前の人達は会社を休んで来た様だ。そうしているうちにも後ろには長蛇の列。開店と同時にまたまた猛ダッシュ。今度はちゃんと3番目に並ぶことができた…が,「すいません、まだ到着してないんです。」何故だぁー!ウワー後ろから人が押し寄せてくるーと思っていたら約10分後に到着したらしく、店の中がちょっと混乱。せっかく開店前から並んだのにぃと思っていたら、自然発生的に「さっき並んだ通りにしましょ」という事になって、何だかちょっと感動。人の誠実さに触れた気がしてその日は健やかに時間を過ごせた。(実は3番目なのにもう欲しいサイズは無かったんだけどね…)

9/12
またしても隠れ家的な焼肉屋へ行って牛を隅々まで堪能した。

9/8
北海道より帰宅。3泊8日の旅でした。AIR DOをちょっと早めに並んだら「通路側でよろしければ足元広く開いたお席をご用意できますが」と言われ、早い者勝ちということを初めて知った。