9/28
あっちゃー、今月は書いてないなー。

9/22
だいぶご無沙汰。
家の車を買い替えということで、車やさんで日ごろ培った交渉術を展開。若めの営業マンはかなり困っていたが、市場のスタンダードよりもさらにディスカウントしてもらってしまった。もっとも、標準付属品はかなり外されましたが、、、、。でも憎めない人で、個人的にもあの会社の車は好きだし、頑張ってくれるし、個人の車もあそこにしてもいいかな、なんて思ってしまった。ホロリ。

9/3
もう9月だと言うのに、まだまだ暑い、、、特に駅から遠いところに通っている人間にとってはこれは最大の難敵。だが、なぜか今週は比較的余裕を持って帰宅してばかり。
そろそろボーナスが底を尽き始める。友達と会い、靴を買い、犬の診療代などを出していたら、あの額だったらそりゃすぐ無くなるわな。