9/27
ここ2週間ぐらいで、かなりの旅行をしています。ドイツ出張の週末を利用してフランクフルトへ行き、世界最大のモーターショーを満喫。ちと混んでいたが、久しぶりにカレラGTに会えたのが一番印象的でした。さすがドイツ。日曜日にバルセロナに帰り、その週末にはイタリアへ。ベルガモ⇒フィレンツェ⇒ヴェネチア⇒ベルガモを超効率的に動き回りました。途中、高速を移動中に、時速200km超のランボルギーニに追い抜かれた時はドギモを抜かれました。ロケットでも飛んできたのか!

9/13
先月末からヨーロッパ滞在中。ライン川のほとりで優雅に休日を、、と言いたいところだが、やっぱり出張。珍しく旅先から更新することにしました。
そのうち写真をUpできるかな。。。