周辺の見所




清川の白樺並木(昔某車のCMに使われた並木です)



 植村直己 野外学校go       八千代牧場go 
ユースより歩いて3分のところにありますリスやシマリス達が
走り回り、静かで、のんびりしたひと時をすごすのもよいで
すね。
東京ドーム210個分・・・て、想像もつかな
い広さ(^^;)レストランは満足のいくボリュームです。
ここのソーセージは有名!
中札内美術村 トッタベツ川
六花亭の包み紙といえば、坂本直行さん、「坂本直行記念館」をは
じめ、ギャラリー、美術館、合掌造り、お土産物店と、柏林に点在す
る落ち着ける素敵なところです。
ポイント多数あり!釣り好きにはたまらないっす(^^)
新嵐山展望台go

夏は展望台、冬はスキー場に様変わり初級者から上級者まで楽し
める、変化にとんだスキー場です。夏の夜景はここから眺めます星空
も綺麗ですよ。

幸福駅go

旧広尾線 幸福駅 自転車でも行けますよ



伏見湿原(5月初 水芭蕉が咲きほこります)

日本一長い防風林(芽室町美生付近)
約10kmの長さがあります(11月初頃の黄葉)




十勝幌尻(日高山脈)十勝から望める山としては最高に奇麗な山です
(八千代牧場展望台 盛夏)