周辺の見所
幸福駅嵐山展望台情報
 星 空


六花亭中札内美術村 (自転車1時間半/車で20分) 六花の森
(森の中の美術館は毎年春のオープンが待ち遠しくもあります)


花畑牧場
 (車で20分/自転車1時間半)
(生キャラメルで有名になっています)

紫竹ガ−デン  
 (自転車で40分)
(個人のお庭です丹精こめた広大なお花畑をご覧下さい)

八千代牧場  
 (自転車で20分)
(これぞ!十勝  ゆったりした時間を過ごして下さい)


十勝インターナショナルスピードウェィ(更別村)
(24時間耐久他が行われる国際規格サーキット)
 *YHから車で25分

十勝千年の森(車で30分)
(ユースからのツアーもあります/広大な森を散策してください)
*セグウエイ/ネイチャーホースライディング/エコツアー

襟裳岬(車90分 路線バスでも可能)
何も無いって! 言ったのは!誰ダーー<笑>

アウトドア

帯広畜産大学 


 グルメスポット
食の宝庫十勝! スィーツから豊富な食材を利用した食事まで必見のページです

温 泉 案 内
帯広の公衆浴場は温泉ですよ
<ユースから一番近い更別福祉の里温泉の地図あります>
 

周辺公共施設
十勝の公共施設は安くて便利、旅の人にも使い勝手はいいですよ

 中札内美術村/紫竹ガーデン見学ツアー!!