2003.9.11更新

こちらのページでは、皆様より頂いたCGを展示してあります。御厚意誠にありがとうございます。項目として、記念品、クリスマス、年賀状等で分かれています。サムネイルをクリックすると見ることが出来ます。(戻る際は、ブラウザの「戻る」で戻って下さい。)あと、作者名をクリックすると、HPへジャンプします。


暑中、残暑見舞いイラスト

2003年
輝微様 2003.8
600×800
100k
残暑見舞いとして、輝微様より頂きました。
おぉ、これは御自身のHPで活躍中の魔法少女ウィニアさん。(^^)
何だか、今年夏の御見舞い関係CGは看板娘を出す方が多いですね。(笑)
…って自分もそうなんですが…(を)
船木屋
紫一様
2003.8
480×640
88k
残暑見舞いとして、船木屋紫一様より頂きました。
「エイケン」という漫画(アニメ)のキャラクター、東雲美八留さんのぶるまぁです。(詳しく知らなくてスミマセン…(^_^;))
…少しだけ「輪」が見えてますが、義理ギリセーフということで…(笑)
ゆく様 2003.8
400×575
98k
残暑見舞いとして、ゆく様より頂きました。
わ、つい先日に暑中見舞いCGを頂いたばかりなのに、残暑見舞いCGまで作成されるとは…流石は仕事が速いです。(笑)
夏らしくマーメイド風(?)のキャラクターが幻想的です。
katsuo様 2003.8
1024×768
199k
残暑見舞いとして、katsuo様より頂きました。
すくみじゅマンセ〜っ!(笑) これはイィッ!オリキャラの日生さんの体型に非常にマッチしております。(を)
残暑と言うには名残惜しいですね。
ゆく様 2003.7
800×600
89k
暑中見舞いとして、ゆく様より頂きました。
サークルマスコットキャラのリープさんがご挨拶してくれてます。
涼しそうな夏少女ってイメージが正にコレですね。
…吹出しの台詞が気になるッス〜。(笑)
ぴくにゃる様 2003.7
600×450
72k
暑中見舞いとして、ぴくにゃる様より頂きました。
綺麗な南国の海辺を思わせるナイスな背景に、可愛いぷにな女の子。(*^^*)
フリフリな水着がとてもぷりち〜!
げんま様 2003.7
640×480
109k
暑中見舞いとして、げんま様より頂きました。
メイドさん、短めのスカート…夏仕様ですね〜。(笑)
ショートヘアが更に可愛さを引き立てています。
2002年
katsuo様 2002.9
510×702
97k
残暑見舞いとして、katsuo様より頂きました。
アイスを食べてる女の子、この季節によくある可愛らしい光景です。ピンク髪も爽やかです。
胸元を見て一瞬ドキッとしました。(笑)
船木屋様 2002.8
428×620
80k
残暑見舞いとして、船木屋様より頂きました。
おしとやかそうなぶるま〜少女です。…そうですね、おなかは日焼けしないですよね。(笑)
この季節ぶるまぁは、夏本番といったところでしょうか。(^^)
ks/home様 2002.8
500×375
57k
残暑見舞いとして、ks/home様より頂きました。
陽射しを避けてサンオイルを塗ってるお嬢さん。キュートな感じが素敵です。
女の子もそうですが、車の質感とかもとても綺麗な仕上がりです。(^▽^)
輝微様 2002.8
800×600
147k
残暑見舞いとして、輝微様より頂きました。
美しいお姉さんタイプのキャラです。カラッと爽やか〜。(笑)
天空バージョンと森林バージョンの2種類有ったのですが、爽快感から天空バージョンの方をチョイスさせてもらいました〜。(^^)
ぴくにゃる様 2002.8
600×500
54k
残暑見舞いとして、ピクシィーにゃる改めぴくにゃる様より頂きました。
山の上での涼しげな萌やしっ娘〜。
風に靡いた大きな赤いリボンが可愛さを増しています。
げんま様 2002.7
600×800
106k
暑中見舞いとして、げんま様より頂きました。
これぞ夏のお嬢さんな爽快さです。ふりふり〜なのも◎(二重丸)
高原の涼しさが伝わってきそうです。
(^▽^)

年賀イラスト、寒中見舞いイラスト

2003年
げんま様 2003.1
1024×768
299k
寒中見舞いとして、げんま様より頂きました。
今年の寒中見舞いもメイドさんでのご挨拶〜。(笑)
ツインテールの赤いメイドさん。ぽちゃっとしたろ〜り〜な感じが可愛いですね。
輝微様 2003.1
561×695
65k
年賀CGとして、輝微様より頂きました。
干支にちなんでひつじっ娘ですね。
相変わらず亜人間を描くのが巧いです。(^▽^)
ちょっとせくすぃ〜なお姉さん風。
船木屋様 2003.1
452×640
104k
年賀CGとして、船木屋様より頂きました。
お正月でもぶるまっ娘。(笑) 赤いぶるまぁがとても可愛いらしいです。
「太鼓の達人」…残念ながらこのゲームをやったことが無いのです。(TxT)
katsuo様 2003.1
630×712
159k
年賀CGとして、katsuo様より頂きました。
正月といえばやっぱり巫女さんですね。(笑)
背景とマッチしていて、クオリティーの高い絵です。
ぴくにゃる様 2003.1
640×480
90k
年賀CGとして、ぴくにゃる様より頂きました。
とても可愛らしい素敵な絵です。オプションの羊さんがとてもふぁんしぃでいいです。(笑)
2002年
げんま様 2002.1
500×715
92k
寒中見舞いとして、げんま様より頂きました。
げんま様と言えばメイドさん〜。(^▽^)
フリフリが細かい仕上がりです。折ソックスなのが可愛らしいトコロ。
katsuo様
(HIROYUKI,S様)
2002.1
416×585
87k
年賀CGとして、HIROYUKI,S様より頂きました。
お絵描きBBSでのお仲間さんです。今年もよろしく〜。
晴れ着の模様が凄く細かくて綺麗です。
(^▽^)
racco様 2002.1
515×683
103k
年賀CGとして、racco様より頂きました。
正月ならではの巫女さん〜。このクオリティーはもはや、脱帽です。
やったね、今日も大吉だぁ〜。(笑)
輝微様 2002.1
669×722
100k
年賀CGとして、輝微様より頂きました。
干支にちなんで、ユニコーン娘でキメてます。
ふぁんたじぃなイラストでのご挨拶、ありがとうございます。(^▽^)
ピクシィーにゃる様 2002.1
500×650
53k
年賀CGとして、ピクシィーにゃる様より頂きました。
流石、可愛い女の子を描かせたらたいしたものです。
頭の上のお馬さんも、ふぁんしぃ〜(^^)

クリスマスイラスト

2002年
輝微様 2002.12
602×525
54k
クリスマス記念として、輝微様より頂きました。
今年で2作目です。ありがとうございます。
雪の妖精を思わせる淡い感じがいいですね。
ks/home様 2002.12
600×450
82k
クリスマス記念として、ks/home様より頂きました。
お得意の美少女と車の組み合わせ。サンタの格好が可愛らしく似合ってます。
荷台に載せたプレゼントというシチュエーションがマル。
2001年
輝微様 2001.12
709×708
55k
クリスマス記念として、輝微様より頂きました。
仕上げ全体が柔らかな感じで、冬のイメージにピッタリです。ツリーや石畳まで、細かいところまで凝ってます。彼女の格好を見て、メー○ルを思い出してしまったワタシ…(^_^;)

相互リンク記念イラスト

船木屋様 2002.4
480×600
107k
相互リンク記念として、船木屋様より頂きました。
流石はぶるまぁの大御所。(笑)
今や絶滅の危機に瀕しているぶるまぁを、可愛く描き上げています。
(^▽^)

Top What's New Gallery BBS Link Profile