雑記 、或いは喪われた雪駄の物語。

最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

4/15(晴れ) : 定期更新 その2 「罪」


 週一更新日ー。
 今週は積みゲーをリスト化してみましたー。

「へー。…て、思っていた以上に数があるような」

 よってキリのいいところで切り上げてみました。

50本で切り上げかい」

 てへ、考えるのをやめたカーズの気持ちがわかりましたー。

「わかるかそんなもの」

 というか、コンシュマー一本も入ってないでしかもエロゲーオンリーでこの状態はどうよ。

「自分で言わない」

 一ヶ月に一本消化しても50ヶ月かかるのかー。

「6年間はエロゲに困らないね。それもどうかと思うけど。…しかしこの状況でなぜさらに罪を重ねるかねこの人は」

 今月のクラナドとカルテットはすぐにやるので積みにはなりませんよ? …多分。

.
○お買い物メモ

・Hiサターン HITACHI
自分用としては三台目のサターン。1,880円。他にSS版タクティクス・オウガ980円とかEVE480円とか。

「…さらに余罪が!」

・週刊少年マガジン 
とりあえずスクールランブル。

・他色々
突発的に読みたくなってダイの大冒険とかサイドボーンとか。





最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP