雑記 、或いは喪われた雪駄の物語。

最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

5/6(快晴) : 定期更新 第五回


 週一更新日〜。
 先週Fateをクリアしたので、罪リストはこんな感じに。

「…まぁ、色々と思うところはあるけれど、一個消化したのは確かか」

 付随して影王さんのFateSSも読み〜。
 設定把握の正確さとか、流石なり。
 久々に正統派SSを読んだ気分。

「SSの正当とか正統ってどういうのさ」

 …どういうんだろう。ああ、そういえばどっかでそういうSSの話を途中のまんま放っておいたままだった気が。

「思い出したのなら続きを書きなさいな」

 うむう。青葉さんにも悪いしのう。
 しかし影王さんでアフターものなら桜ルートのエピから行くかと思ったけど、向こうの方だったとは。
 …凛の魔力は絶大だの。

「その認識はどうよ」

 




最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP