おきゃくさんる〜む (09/09/09)

おみやげとかあそぶもののお部屋です。
たまあに追加されたりもします。

かべがみ

ちびまりさかべがみ
ちびまりさ。


ちびまりさのイラストを壁紙にしてみました。
間抜けっぽいのだいすきだーぜーというキュートなあなたは、
是非お持ち帰りになってくださいねー。

ちなみに、今回は前回のリトルナース壁紙とは
すこうし違ったサイズでそろえております。



おもちかえり
1024x768
1280x800
1600x1200
1280x768(ワイド液晶な方向け)

リトルナースかべがみ
りとるなーす。


メンソレパッケを意識しつつ、
なんとなあく作ってみたところ
すげい地味なものになりました(笑)。

地味好きィィィ!チュミミーン!
という面白そうなあなたは
是非お持ち帰りになってくださいね。



おもちかえり
1280x1024
1024x768
800x600

ブロックくずし(18禁デス)

おんぷさんくずし かんたん
クリアしても脱げちゃうだけです。
おんぷさんくずし むつかし
クリアするとおめでとう絵が出たりもします。

とっぷこのページのことりれきらくがきどうじんおきゃくさんりんく