東方だらけ(にしたい)な部屋 10頁目 (11/03/23)

東方だらけ(にしたい)な部屋へよおこそいらっさいませ!
とはいえ、特別な事するわけでもなく、
某東方関係の色々なイラスト(主に、おじょおさまとてうぃ)を置いてゆく、比較的ユルイ所らしいです。


東方専門な『きのこあたま うぇぶ』もありましたが、現在更新ストップしております。


きのこあたま うぇぶ

そのうちに復活するかも!しないかも!

01020304050607080910

あかのひろば、5かいめ。



カタログ表紙向けでした。

沢山ラフを描いた中から、選ばれたものが
完成してみたら、前回と変わらない気がする件!
なんていうか、次回がんばります(汗)。




あかのひろば5向けでした!
いぬさくや
いぬさくや!



あかのひろば5の裏表紙向けだったものを、
ちょこっといぢくったものです。

元々は、何かグッズでも作ろうと思って描いていたのですが
やっぱりやーめたと、あっさり裏表紙用に!





01020304050607080910

とっぷこのページのことりれきらくがきどうじんおきゃくさんりんく