該非判定書発行依頼フォーム

発行までに、最短でも5営業日かかります。テレダイン・レクロイ製品(旧レクロイ製品)のみ受付けております。

テレダイン・レクロイ製品を海外へ持ち出すときは該非判定証明書が必要です。
輸出予定のある方は早めにお申し付けください。発行までに、最短でも5営業日はかかります。

※半角のカタカナはお使いにならないでください。
※数字は半角でお願いします。
※(*)印の項目はもれなくご記入下さい。
※フォーム記載の個人情報は、弊社の プライバシー・ポリシー により保護されています。

輸出先/輸出理由
輸出先(使用者)の国名 *

輸出理由 *

型名/シリアルナンバーを入力してください。
製品1

型名:

S/N:

製品2

型名:

S/N:

製品3

型名:

S/N:

上記の製品、及びその関連技術の輸送に際して、日本国、及び米国の規制に抵触すると思われる場合は、輸出者が輸出許可取得申請をする必要があります。
ご依頼者様
ご依頼者様会社名 *
部署名 *
担当者 *
E-Mailアドレス *
郵便番号 *
住所 *(ビル名も入力下さい)
電話番号 *
FAX番号
ご依頼者様が
現地ご使用者様本人 *

 

(いいえ の場合は、以下の現地ご使用者様情報を必ずご入力下さい)

現地ご使用者様
現地ご使用者様会社名
部署名
担当者
郵便番号
住所(ビル名も入力下さい)
その他
コメント
確認事項 * (内容をご確認の上、同意するをチェックしてください)
 

該非判定書発行の依頼に際しては、輸出先又は使用者が

  • 大量破壊兵器等の開発等、若しくは別表に掲げる行為に用いられたりしない。
  • 輸出令別表第3の2、掲げる国・地域又は米国の指定する禁輸国やテロ支援国に該当しない。

上記懸念がないということを確認済みです。
また、輸出先が未定の場合は、決定次第改めて判定を依頼致します。

 


ご連絡先に間違いがないか必ずご確認の上、送信ください。

 

Product Resources