7月25日「ふたけっと16」への振り替え参加受付を開始しました(2020/04/04)

3月21日開催の「ふたけっと16」に参加申し込みをされていたサークル様向けの7月25日開催への振り替え参加申し込み、または参加キャンセルの受付を開始しました。
申し込みページはサークル参加申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りしましたのでご確認ください。 メールが届いていない場合は、お手数ですが左メニューの「お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

※新規申込の受付について
 新規の参加申込の受付につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況の推移を見て、受付の開始時期を検討致します。
 もう少々お待ちいただけますようお願いします。

「ふたけっと16」開催延期のお知らせ(2020/03/13)

3月21日の開催に向けて準備を進めておりました「ふたけっと16」ですが、新型コロナウイルス感染症に関連して3月中の東京都が主催するイベントの取りやめが発表になった事や、政府からのイベント開催自粛期間の延長が3月19日に発表される可能性が高い事など、当初の想定から情勢に変化があった事を受けて検討を重ねました結果、 開催前日付近での延期発表は参加者の皆様への負担が大きいと判断し、3月12日の時点で開催延期を決定いたしました。
当日に向けて作品の制作やスケジュールの調整をしていただいている中でこのような事態となり、参加者の皆さまには大変申し訳ございません。

延期の日程につきましては2020年7月25日(土)都立産業貿易センター台東館4階を確保できましたので、サークル参加の皆様につきましては4月初頭より「サークル参加の振り替え」や「キャンセルによる返金」の受け付けを開始する予定です。

その他手続きの詳細などが決まりましたら「ふたけっと準備会公式HP(このサイト)」にて随時お知らせいたします。

●書店委託でご購入いただいたイベントカタログの交換や返金について
「とらのあな」様や「メロンブックス」様での委託販売でご購入いただいた「ふたけっと16」のイベントカタログにつきましては、7月25日の「ふたけっと16」を始めとした今後開催される「ふたけっと」にお持ちいただければ、当日のイベントのカタログ1部との交換または書店購入額での返金交換をいたします。
また、会場へお越しいただくのが難しい場合はカタログを準備会まで郵送でお送りいただいた後に銀行振り込みなどによる個別対応をいたしますので、左メニューの「お問い合わせ」よりご連絡ください。


注意 このページに直接アクセスしている場合はメニューが表示されません。 http://hutaket.com/ からアクセスしてください。お気に入りなどに指定されている場合はアドレスの修正をお願いします。