■NEWS  ■SCHEDULE  ■ITEM  ■BLOG  ■LINK  ■MAIL
 sorry!! japanese only!
   NOT REBOUND より大切なお知らせです。(2012.08.20更新)

松原 大 脱退のお知らせ

1994
年の結成より18年。
1995
年、ドラムの小出脱退~黒崎加入後、一度のメンバーチェンジもなく17年間活動を続けてきました。

が、今回Gt.Voの松原が脱退することになりました。
突然の報告になり大変申し訳ありません。
恐らく誰も予想していなかったでしょうし驚かれたことでしょう。

理由についてはいずれメンバーそれぞれのブログ等で報告することになると思います。

ただ、誤解しないでほしいのは、家族の為に彼がやりたいことを我慢して出した結論ではないということです。
仕事に対する責任も含め、自分の人生の為に彼が出した答えですので何とか皆さま受け入れてあげてください。

NOT REBOUNDはこの3人じゃなきゃできない」
「メンバーの誰かが抜けたら解散する」
と、言い続けてきましたし、きっと皆さんも他のメンバーのNOT REBOUNDを受け入れるのは難しいと思います。

ですから当然、解散するという前提で3人で話し合いました。
最初は全員解散する方向で考えていたのですが、メンバーそれぞれのNOT REBOUNDというバンドに対する気持ちをぶつけあううちに、続けていこうという結論に至りました。
もしかしたら新しいバンドを始めることよりも勇気のいることかもしれません。
それでもやっぱり片桐も黒崎もそして松原もNOT REBOUNDというバンドが続いていくことを望んだのです。
どんな形になるのか現時点では全く分かりませんが、どんな形であれNOT REBOUNDの歴史は続いていくことになります。
片桐、黒崎、そして新しいギタリストと、新しいNOT REBOUNDとして続いていきます。

その時は是非応援してください。

とりあえず現メンバーでのライブは来年の3月までとなります。
3
月末のHUCK FINNでのワンマンで終了することになります。
それまでは今の3人で楽しくぬるくやっていくことでしょう。
もしも、最後にこの3人のNOT REBOUNDを観たいという方がおられましたら是非ともライブに足を運んでください。
そしてライブハウスやバンドマンの皆さんの中で、この3人のNOT REBOUNDを呼びたい方がおられましたら是非ともお誘いください。
全部には応えられないと思いますが、出来る限りご要望に応えられるよう努力いたします。

松原・片桐・黒崎の3人のNOT REBOUNDを応援してくださった皆様、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
ライブスケジュールは随時更新していきますので、都合の合うライブがあれば是非とも遊びに来てください。
湿っぽい感じは似合わないので、とにかくみんな楽しむために来てください!


 
      
■サイズ S/M/L 
■価 格 2,500円
■カラー ブラック/イエロー 


■ライブ会場にて
   販売しています。


 ■ステッカー  @100円 こちらもライブ会場にて販売中!
   
     
NOT REBOUND6th ALBUM
RIOT SUN!!!
【収録曲】
1.My Generation / 2.フルコース / 3.Tomorrow /
4.Conguraturation / 5.Route No.302 / 6.光 / 7.桜 /
8.3mg / 9.Loser / 10.I didn’t Know /
11.エンターテイメントボックス / 12.ドゥユワ
 Erection!!!TRIBUTE TO NOT REBOUND~ V.A
【収録曲 / 収録アーティスト】
1.I WANNA BE A DREAMMAKER / BEAT CRUSADERS
2.TREKKIN' CREW / SpecialThanks
3.Get up / locofrank
4.MOKUKARA PARTY TONIGHT / WATER CLOSET
5.メリーゴーラウンド / FINE LINES
6.ジンジャーエールグラフィティ / DR.SNUFKIN
7.Still / 24-twofour-
8.スピーカー症候群 / iGO
9.LOST CHILD / Sandy Beach Surf Coaster
10.WALK TOGETHER / BEEF
11.9番目の約束 / F.I.B
12.PUSSYMAN / TROPICAL GORILLA
13.WAYA / SLIME BALL
14.サヨナラ77 / ASPARAGUS
 2,100円(税込) KOCA-56  2,520円(税込) KOCA-55
ニューアルバムに収録されている曲の解説はこちら!!  
 



 NEW ALBUM より着うた配信!
 
 
「モヒカン桃源郷」「わや」「GET UP!」 のPVが携帯で見られます。
■Docomo(ベストヒット★ロード!モーション!!)
■au(UKP+ベストヒット!ムービー!!)
■SoftBank(UKP+ベストヒット!ビデオ!!)

URL:http://ukp-mv.jp/(全サイト共通) 
「わや」試聴できます!

当サイトはリンクフリーですがメールやBBS等で御一報いただけるとありがたいです。
I本サイトの情報等を無断で転載、使用することはお断りいたします。サイトに関するご意見、ご質問はこちらまでお願いします。

Copyright(c) NOT REBOUND All Rights Reserved