漫画の害は、眼鏡度数更新だけどマンガを読みながら眼鏡不要になる方法

        仰天!

  大好きなマンガを読みながら 視力を回復させた 

       魔法の目の使い方

 

         〜視力回復センター、レーシックへはまだ行くな!〜

 

    あなたは視力回復センターやレーシックに行こうとしてませんか?

       ましてや超音波マシンなんか買おうとしてませんか?

 

        そんな無駄なお金を使おうと思ってる方こそ

         このページをじっくりと読んでください!

 

   パイロット試験合格者まで、誕生しています!


            視力回復

  私は建築士で目の酷使する仕事をしてますが 視力を自力で回復させました!

            一級建築士 (登録318977号)  カイフ
            質問・問い合わせはこちらにどうぞ:gikou22@yahoo.co.jp


 

         〜視力は回復しないというのは真っ赤な 嘘〜

         視力は0.1以下から0.7以上に回復します!

        え!?嘘つくなって・・・視力回復しないだって?

  では59歳、視力が0.06~0.07がずっとつづき42年間メガネを掛けていた人が
       視力回復トレーニングでどうなったのか紹介しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様、

おかげさまで、なんとか運転免許更新時の視力検査が片目で0.3ずつ、両目で0.7という結果でパス出来ました。
誠にうれしく、貴殿の広範囲なアドバイスに感謝しています。ありがとうございます。
当方59歳、視力が0.06~0.07がずっとつづき42年間メガネを掛けていました。
視力トレーニング開始から3年を要しました。

1年ほど前から、そちらのキンドル本は2冊、pdfでの乱視トレーニングや魔法の目をつくる視力回復トレーニングなど3つ程購読しました。

目の運動を始めてから丁度3年目で免許更新の時期がきて、これを目標に向かって頑張ったのが良かったと思います。
期限はある程度、決めていた方が頑張りが効きます。

まだ暗いなかでは良く見えず、乱視も残っているので引き続く回復トレーニングは続けます。
これからも、ご指導のほどよろしくお願いします。

オオヤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     視力関係の業界に殴りこみっ!!

      視力回復に大金使うのは

      ちょっと待った〜〜〜っ!

 

 


     私が視力回復トレーニングをはじめたきっかけは
    眼鏡やコンタクトをはずして裸眼で本を読もうとしたとき
    ぼやけて読めなくて、これはマジでやばい!
    と戦慄してあれこれ視力回復トレーニングを調べ始めたのが
    すべてのはじまりです。

    今ではこの強度近視が少しづつ回復し、裸眼で免許を更新し
    その後も順調に回復しています。
    免許もすでに2回裸眼で更新しています。

    もし同じように、目に関して危機感を持っているなら
    ぜひじっくり読んでください!


 

 

                はじめに

             視力低下が原因で

 

     いったいどれほどのお金を使いましたか?

 

         メガネを何度も買い替え

         コンタクトを何度も失くし・・・

       あげくに脅威の視力回復の広告に

       煽られ莫大なお金を使ってませんか?

 

          よく考えてみてください。

 

          近視のわずらわしさ・・・・

 

          毎朝、コンタクトをはめ

          めがねはずりおち

        ラーメンを食べるとメガネがくもり

       異性と話すときはメガネをはずし・・・・

 

        そんなわずらわしさから逃れようと

       いったいどれだけお金をつかったでしょう・・・・

              そして

       上記のように莫大なお金を使ったのは

         ほかでもなく私自身なんです!

 

      そして視力はいっこうに良くなりません・・・・

            それどころか

      もう視力回復は無理だとあきらめてしまいました・・・・

 

            だからこそっ!

 

この事に関して憤りをかんじておりますっ!(爆)

 

           そういう理由もあって

この視力回復の業界に殴り込みをかける気持ちで

    このHPを立ち上げました !

 

           はっきり言います!

視力回復にコストはかかりません!!!
                ↑
         これだけは強く強調します!

 

         必要なのはみなさんの持久力と

           目の使い方なんです。

 

   でも視力回復トレーニングってめんどくせ〜んだよな〜

          と言う方が多くいます。

    それが近視者を多く出してる要因でもあります。

 

            でも・・・・・・

 

            大丈夫です!

          この視力回復法は

     みなさんの大好きなマンガや小説を読みながら

      視力を回復させる常識では考えられない

          視力回復法なんです!

 

          ありえませんよね!

視力が悪くなるといわれたマンガや小説を読みながら

       視力が回復するのです。

 

   マンガを見ながら視力が回復するだけでなく

      もう一つのメリットがあります。

            それは

読む読書から見る読書へ移行できるというメリットです!

 

 

  実際、私はこの見る読書で問題文を早く読めるようになり

 

       一級建築士も合格しましたっ! 

 

      高額な商品は買うなと言った以上

 ありえない価格で視力回復をサポートします!

 

             なんと

   2022年12月末日まで


  期間無制限のサポートつけて

 

     メールサポートの内容の詳細はこちら

  しかも、参加者どうしが励ましあいながら、お互いに

  視力を回復させていくフォーラムもついてますので、あなたは

  一人で視力回復トレーニングをするわけではありません。

   実際に、なかなか視力回復しないというメールをもらい
   何度か簡単なアドバイスをしたら・・・・・

   その後に免許を裸眼で更新してしまった人もいます!

 

  ほとんどの方がフォーラムでも意見交換しながら

  コツコツと視力を回復させることができます。

  視力回復会員フォーラム一部閲覧はここから

 

   ここまで視力回復する条件がととのっているのに

         あ・・・ありえませんっ!

 

     5800円のところ・・・(これでも安すぎ・・・汗)

             ↓

   3900円

   期間限定サンキュー価格 で募集しますっ!!!!

 

 内容は、限定HPを適時更新するとともに
 限定HPに書かれた、メソッドを実践していく形式となります。

 基本は、オリジナルの視力回復トレーニングシートを使い
 目の訓練を行い視力を回復させます。

 そして、メインは、今までの読書法を根本から変える
 マンガを読みながら視力が良くなる読書法を身につけていただきます。

 読書の仕方が根本から変わります。

 さらに目だけのトレーニングで終わることはありません。

 体の根幹から変える方法も紹介しています。

 小・中学生、高校生そして大学生と年齢が
 若くても、視力が低下しているということは老化が
 始まっているということです。

 老化の原因は、血液が悪いことにあります。

 トレーニングを実行することにより、血流が良くなり
 免疫力が上がり視力回復し、なによりも若返ります!

 姿勢も良くなります。

 最後に私は、老化に関して独自の考えを持っております。

 ほとんどの方が、若返りたいと願い、
 アンチエイジングと言われる商品を買い漁って
 いるのではないでしょうか?

 実は、若返るという発想自体、欲であるため
 その願いは叶えられず、老化の一途をたどる事になります。

 こう考えてはどうでしょうか?

 「若返るんではない。新しい細胞を生み出すんだ!」

 日の出とともに、四股を踏み、剣道の素振りをし、スワイソウを
 続けて、気づきを得ました。

 

 独自の細胞を生み出すトレーニングで疲れない体を
 造りましょう。

 視力回復トレーニングを始めるのに早いということは
 ありません。

 私は、本を裸眼で読めない状態から免許を裸眼で2回
 更新しました。

 夜、車を運転しているときに、前を走っている車のナンバー
 がくっきり見えるたびに、あれ今コンタクトとかメガネしてたっけ?

 あっ裸眼だ!となることがあります。

 それだけ私は、目が悪い状態が長く、トラウマになっているのです。

 ここまで読んでくれたあなた!あなたなら視力回復できます!

 あなたも一緒に裸眼でメガネをしているような世界に
 ようこそ!

 

       ということで!!自信があるので

 

 返金保障有りです!

 

  最初のファイルが届いてから一週間以内であれば

      返金させていただきます!!!

 

            本気で

視力回復業界に殴りこみだっ!!

これで3900円は、どこ探しても
ありません・・・・○凹

[ 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方 ]

      無料プレビューをご覧ください!

本ファイルに参加することで得られるメリットのほんの一部をあげると・・・

 ●毎日、コンタクトやメガネの装着をきにしなくてもよくなる!
 ●ドライアイが改善!
 ●満点の星を裸眼で見れる感動を手に入れる!
 ●裸眼で免許更新でき、前の車のナンバーが見れる!
 ●異性と話すときにメガネを気にする必要がなくなる!
 ●映画の字幕が裸眼で読めるようになる!
 ●音楽の楽譜が裸眼で読めるようになる!
 ●おまけに本を何冊読んでも目が疲れない、非常識な読書法をマスターできる!

 これから先、今のまま生活を続けると
 まちがいなく、メガネやコンタクトレンズをつくりかえることになります。

 しかし、このマニュアルさえあれば、そんな必要はなくなります。
 
 このファイルは、あなたが一生使えるノウハウが詰まっています。
 すぐに視力回復トレーニングを始めてください。

 参加者から嬉しい視力回復報告が

      届いています!

 

  マンガで視力回復 参加者の声

 

    注意事項

  私自身、本当に憤りを感じているのですが

  Web上で、視力回復センターやレーシックの術後の
  体験談の事実を知ると愕然となります。

  本当にびっくりしたのですが、某視力回復センターでは

   0.03の視力の人が0.1に視力回復させる金額が

  30万円というのですっ!

  ぶったまげです!

 
  私の提唱する視力回復トレーニングを実践してる方は

  0.03くらいの視力が、数ヶ月のトレーニングで0.2

  くらいまで回復している方が、たくさんいらっしゃいます。

 

  もう一度言います!

 

  視力回復にかかる費用は数千円です!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

希望があればビットコインでお支払いも可能です。
(特に海外から送金する場合でも手数料がほぼ0円で送金できます。)

   (視力回復トレーニングシート付)

  私は購入者の視力を本気で回復させるつもりでおります。

 

  この視力回復法でほとんどの人の視力は回復します!

          なぜなら私は

      視力回復のノウハウの9割を

     無料メルマガで公開してるからですっ
           ↓↓↓↓↓ 
        超視力回復法

 

    無料で公開している視力回復法から

    すでに 老眼+近視+乱視の三重苦で

    生活を送っていた奥様の視力が回復し

    老眼鏡もメガネも必要なくなったと

    驚きと嬉しさの溢れたメールを貰って

    います!   

読者様の実際の感想

視力差も治ります!

 

   カイフさま

こんばんは。
有料版会員、○○です。

先日、眼鏡のつるのゆがみを直してもらいに行き、
ついでに視力の検査もしてもらってきたのですが。

視力の左右差がなくなっていました。

トレーニングを始めて約一年、
(実際にはかなりさぼってしまっているのでもっと短いです・・・)
しみじみと嬉しいです。
もっと頑張れば、眼鏡を作り替えられる日も、きっとやってくる。
そんな実感ができました。
カイフさまのサイトに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございます!

 

クリりんさま

どうもご無沙汰してます。9月頃申し込んだクリりんというものです!

あれからほとんど毎日欠かさずトレーニングをしておりまして
順調に視力を取り戻しております。。

0.01くらいから開始して、今では調子のよいときに両目で0.2くらいにまで
回復しました!家の中と昼間の外ではもうメガネを掛けずピント調整に楽しみを
見出しております。カイフさんホントありがとうございます!

夏には0.7くらいになっているようこれからも毎日やろうと思うので
そうなったら必ず回復報告しますので待っていてくださいネ!!

38歳女性

いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃からずっとあり、
改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年のときに歯列矯正のために
歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、それでも、出産後白髪が増えた気がするので、
体質改善を図りたいと思っています。

視力シートのほうは、一年ほど前に購入しました。一ヶ月ほど熱心にやっていましたが、
どういうわけか前後運動していると子ども(二歳)が必ず邪魔しにくるようになり、ずっとあきらめていました。

でも、裸眼生活は続けながら、ちょっとした間に壁に貼った視力表を眺めたりしていて、
最近やっと通りすがりの人の顔立ちもなんとか見えるようになってきたし、
(家の視力表で)0.2くらいになったかなぁ、と思っていました。

先日、眼科で視力検査する機会があり、0.1〜0.3くらいはかなりはっきり見えたので、
回復してきたな〜と実感したところ、左右ともに0.5といわれました!!

何かの間違いじゃないかと思いましたが、まばたきしながら頑張ってピントをあわせたかいがありました(笑)。

小5 のときに左右0.08と0.3、二十代後半で0.04と0.06だったことを思えば、年齢に関係なく回復するんだな〜
と実感しています。ただ、屋内は、薄暗いのと乱視のせいでまだかなり見にくいですが…。

あと、不思議なのですが、視力回復トレーニングをしなくても、本当にゆっくりですが、それなりに昨日より今日、
今日より明日、というようにごくごくわずかですが見え方が改善していっているようなのです。

本来の自然治癒力なのでしょうか。PCとスマホは最低限の情報検索、買い物、メール程度しか使わず、
ときどき細かい工芸作業をする程度で、目は酷使していないせいかもしれません。

あとは、カイフさまのサイトでみた「視力は回復する」というご自身の体験に基づく真実によって、
私が持っていた「視力は回復しない」という観念がいつの間にか変わっていったのも、実は、
大きく影響しているかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m

長くなりましたが、よろしくお願いします。カイフさまの声を聞きましたが、素敵な声だな〜と思いました(笑)


JINさま

   カイフ様

5年以上ぶりのメールだと思います。

近況を報告しますと非常に調子が良いです。
天気が良い日などは、屋外ではかなり焦点が合います。
1.0ぐらいはあるような感じです。乱視もかなりダブりが収まります。
天気が良ければ、50mぐらい先の道路案内もくっきり見えます。

ただ、外でも
遠いところの方が、見えやすい。
暗いととたんに見え方が落ちる。
50cmぐらいの本などの文字が見え辛い。(30pぐらいはOK)

裸眼で外にいるときは、何かを見ようとせず、目に映すような気持ちでいると
勝手に全体に焦点が合ってきて、よく見えるようになってくるようです。

見えるようになるに連れ、肩凝り、首の凝りがなくなってきました。
あと塩目薬もいいですね。ほんの少し刺激があるようで、でも目が潤う感じがして

あともう少し、頑張りたいと思います。

おとぼけポン太様


カイフさん
お久し振りです、おとぼけポン太です。
久し振りですので長文です。
下記の3部構成ですので、読みとばしてもらって結構です。
報告
感想とおねだり
小ネタ(私のトライ&エラー)

?報告
仕事が忙しくて3月上旬よりメルマカ゛溜めてました。
でも、ちょっと嬉しいことが有ったので報告です☆
緑内障で定期通院してますが、今回の視力検査で初めて
両目共に「0.2」が見えました!
あと、アレルギー持ちですが、花粉症は発症してません。
かなり不思議です(突発的に目や喉や耳が痒くなるけど「春」では無い)
白髪は特定部分(右側前頭)に密集!!
ストレスでしょうか?天柱頑張ります(湧泉は踏み踏みしてます)

視力回復トレーニングシートに関する関連記事

カイフオリジナル視力回復トレーニングシートの目的! 今日は視力回復トレーニング シートの目的を. 手短にお話します。 もしかして. もう使ってない人いませんか?(笑). 実はめっちゃ重要な内容で構成されているんですよ。 もう一回、ファイルをプリントアウト しま ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s40.htm
視力回復トレーニングシートって何ですか? Q. こんばんは、カイフさん。 いつも楽しく メルマガを読んでいます。 とな☆と申します。ちなみに視力の方は 2005/4→右0.2 左 0.1 2006/4→右0.3 左0.2 でした。まだこの頃はメルマガをとっていませんが...。 質問  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda10.htm
近視視力回復トレーニングシートって何ですか?視力回復に効果は? Q. おはよう ございます。 先日偶然「超視力回復法」のメルマガがあることを知り 長年「コンタクト・ メガネ」のお世話になってきた私は 「頑張れば何とかなるかも?」という希望の下、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda67.htm
視力回復トレーニングシートって何ですか? Q. 鉛カイフさん、トレーニングシートとは なんですか? 教えてください. A. こんにちは. 視力回復トレーニングシートは. 目の機能を 考慮して視力回復しやすいように. つくったオリジナルトレーニングシートです。 仰天!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda37.htm
近視視力回復トレーニングシートってまだ手に入れれますか? Q. こんにちは。初です。 トレーニングシートって、最近知った人でも手に入れられるんですか? 教えてください. A. コメントありがとうございます。 視力回復トレーニングシートは. 仰天!大好きなマンガ ...
www2.odn.ne.??讎???????%?戸?汰??jp/~aav52360/shiryokuqanda115.htm
... はまだ行くな!!! 超視力回復方法Q&A. 視力回復トレーニングシートか3Dの本か どちらをやればいいのでしょうか? ... た。カイフさんごめんなさい。 これからやるとしたら トレーニングシートとカイフさんお勧めの本のどちらを優先的にや ればいいですか? A.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda28.htm
 
視力回復オリジナルトレーニングシート、限定メルマガって何ですか? Q. カイフ様. はじめまして。 最近こちらのメールマガジンを知り、愛読し始めた. カイフ様のバック ナンバーのお陰で平行法のコツがわかり、ものすごくえらかっ た近視の目の疲れが一度 で!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda15.htm
視力回復トレーニングシート. カイフオリジナルトレーニングシートを送った方から. 質問が 来ていますので答えたいと思います。 > 御連絡、ありがとうございました。 > PDF ファイルにも問題はありませんでした。 > 拝見しまして、早速質問なんですが、. > ○ 平行 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s37.htm
視力回復だけでなく、眼底の問題や緑内障の問題まで 改善してしまいました。 緑内障 といえば、老化が原因である可能性が高いので トレーニングシートや食生活を改善した ことで 老化防止効果が出て、若返ってきたことがわかります。 眼病というえど、日ごろの  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s474.htm
十年以上の悩み濁った瞳が視力回復トレーニングで澄んできれいになった ... 視力回復 トレーニングは、視力を回復させる ためだけのものなのでしょうか? 視力回復 ... マ マッチシートはまだほとんどできないし、平行法はいまだに苦手ですが、とにかく続けます !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s110.htm
 

 

 

    漫画を読みながら視力回復しただと?

    そんなの嘘にきまってんじゃーん!

    と思うかもしれません。

    なので無料メルマガのバックナンバーを

    じっくり読み、私のいうことに間違いないと

    確信した人だけ購入してください。

 

    何度も言いますがこれだけ安いのは

    まったく初めての視力回復法なので

 視力が回復するという実績が欲しいからです。

 

   そしてこの方法で視力が回復したさいには

 

   ある読者様がこんなコメントをくれたみたいに。

 

  > 半年か一年経って視力回復したら
  > 寿司おごります!

  > ジャンボジェット100人乗り
  > 視力回復号の機長へ
  > 乗客より。


   こういう気持ちで購入してくれると嬉しいです!

 

  目の機能をもとにした視力回復法ではありますが
   網膜異常や目の先天的な病気に関しては眼科へご相談
   下さい。 当ファイルで生じた責任は一切負いません。

 

  一緒に視力を回復させましょうっ!!

  視力を回復させてなおかつ速読もマスターしたい方はぜひっ !!

  もう一度言います!

 

  視力回復にかかる費用は数千円です!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

   (視力回復トレーニングシート付)