若返りたい人のための
    さるでもできる簡単レシピ 

       食べ物・食事法

     毛穴を小さくする方法

 

 

   若返り、アンチエイジング効果、
    肌をきれいにする簡単レシピ

(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治す方法)

        顔や肌の悩み
(皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化)

  花粉症、抜け毛そして加齢の悩み

 体臭、口臭、高血圧など様々な持病

       を治す方法とは?

   

          一見すると、それぞれ個別の対策が必要に見えますが

           たった一つの作業を続けるだけで、これらの悩みが解消するとしたら?

 

     儲かればなんでもありのマスコミに流されるのは、今日で最後です!

最新記事

 

糖尿病の血糖値をガンガン下げる最強の食べものは酢アーモンド

糖尿病がたった1日で治った?血糖値を下げるのは糖質制限よりもマグネシウム摂取だった!NEW

寝たきりの人が2週間で歩けるようになったケイ素シリカ水はパーキンソン病に効果ある?農薬重金属も腎臓から排出NEW

ひまし油で花粉症対策おそらく最強です。辛い鼻炎とか蓄膿症も治す驚きの方法があった止まらない咳をとめるNEW

鼻の毛穴も年齢と共に開ききって落ちくぼんでマスクなしで外出できない。オートファジー自分を食べて肌再生マヌカハニー断食NEW

はちみつの正しい食べ方。マヌカハニーを食べるときの注意点。金属製など銀のスプーンを使うのは間違い?NEW

 

 

 

おすすめ参考音声

ひまし油を飲むと起こる奇跡の浄化作用。便秘だけでなくアトピー、乾癬、蕁麻疹も治る?エドガーケイシー
https://youtu.be/SG3U_cTykAE

パン・ラーメンなどのグルテンを食べたときの対処法。グルテンフリーは糖質制限にもなる
https://youtu.be/FyCPw-Af6YE

冷え性、低体温で冬がつらい!35℃の体温を1℃上げる方法。塩麹で改善
https://youtu.be/MXNzZAQKOlA

体質、血液をアルカリ性に保つと癌細胞が消滅しますが、生まれつき酸性体質で豆腐など食べてもアルカリ性にならない。
https://youtu.be/REGWce634E8

嘘でしょ!69歳で白髪に色が復活。便秘解消低血圧改善した塩麹
https://youtu.be/jqbEpz7njBo

マヌカハニーを食べると善玉菌は増えるのか?悪玉菌だけ殺菌されるのは都合よすぎ?腸内フローラはどうなる?
https://youtu.be/1ynbeHrjvZw

生涯の吉凶は、食によって決まる。運を良くする開運方法。悲惨な運命を変えた観相家の水野南北の食事法
https://youtu.be/zSzU3c8O5JE

鼻の毛穴も年齢と共に開ききって落ちくぼんでマスクなしで外出できない。オートファジー自分を食べて肌再生マヌカハニー断食
https://youtu.be/-GLB1gTkEQw

 


            

        人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

 

実際に私が若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルトの作り方

実際の体験談・感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この半年で一番の変化は体温の上昇です。多分皇帝塩を使う様になって
からだと思いますが、朝の体温が1℃程上がっています。子どもの頃から
35℃前半と低かったのが36℃前半になりました。これで少しは代謝が
良くなったかと期待しています。寒がりで厚着は相変わらずですが、
昨年の冬には寒くてとても耐えられなかった半身浴が平気になったのは、
このお陰かなと思っています。皇帝塩を使う前は塩辛いものが苦手で
薄味にしていましたが、皇帝塩は入れ過ぎ位でも美味しく食べられます。
皇帝塩と玄米麹で作った塩麹が大変美味しく、毎日料理に使っています。
おススメですよ。年末には皇帝塩と玄米麹と国産大豆で味噌作りに挑戦
しますので、結果はまたご報告しますね。

---------------------------------

目を良くしたり、若返るために、絶対必要なのが乳酸菌です。

なぜなら乳酸菌というのは、赤ちゃんのとき一番多く
歳をとるごとに減少して、乳酸菌が死滅するとき人も同じように
寿命を迎えます。

これは素人の私が、適当に言ってるのではありません。

岡山大学でちゃんと研究されたことです。

これだけ見ても、乳酸菌が若さと密接に関係していることがわかりますが

さらに凄いんです。

乳酸菌は、腐敗菌や病原菌を追放して醗酵環境を良くしてくれるんです。

事実、甘酒とか塩麹作りに失敗して腐敗臭がする中に

新しい米麹を入れると、雑菌を駆逐して麹、乳酸菌が醗酵して

ちゃんとした甘酒、塩麹になります。

放射能・残留農薬も排出してくれるそうです。

確か、乳酸菌が虫歯菌を捕食している映像がyoutubeに
アップされてたのを見たことがあります。

チーズを良く食べるイタリア人が虫歯が少ない理由は
リンもありますが、もしかしたら乳酸菌が関係しているかもしれませんね。

こんな具合に、視力回復したい、若さをとりもどしたい、若さを保ちたいという人には
絶対かかすことができないものなんです。

しかも、こんな重要な乳酸菌が手軽に作れて、手間もかからずおいしく
いただける方法があるんです。

こんなんやらない手はないですよね?

続きは

若返りたい人が 若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルトの作り方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脂漏性皮膚炎です。
水洗顔、肌断食、小麦粉シャンプーなど、ここ数年自分なりに努力してきましたがなかなか良くならず、
どうしたものかと途方にくれていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、カイフ様!
○○です(以後ハンドルネーム・ブルーインコでお願いします)

ご無沙汰しております。パスワードを頂いてから4週間がたちました。
お陰様で、かゆみ、炎症に襲われる事がなくなりました!!
毎日顔が軽いです!まだまだ回復途中ですが、まずはお礼を申し上げます!

すみません、操作が不慣れで途中で送信してしまいましたσ(^_^;)

ではでは経過をご報告いたします。
4月下旬→グルテンフリー、アマニ油摂取、白米から玄米への切り替えを開始。

5月1日→初めは赤み痒みがドッ!と出てかなり怯みましたが、
「赤くなっても大丈夫」と言うカイフ様のコメントを信じ、毎日つけ続けました。

5月中旬→気がつけば表皮がポロポロむけなくなり、だいぶ落ち着いてきました。

でも、相変わらずホウレイ線がムズムズして、定期的に炎症が起こるので、原因を調べねば!と日記を読み返してみました。
気が付いた事は、食事の量です。

グルテンフリーを続けているし、肉も白米も食べていないから大丈夫!と無意識に、結構な量をモリモリ食べていました!
カイフ様が推奨する少食が出来ていませんでした。

そこで週末、1日断食を決行し、胃を休めてみました。

スゴイでね、その日を境に炎症が起きなくなりました!
(少食も今のところ継続中です)

味が苦手で続けられなかったレシピ水も再開しました。

何をやっても治らない脂漏性皮膚炎の症状が治った

若返りたい人が実際に若返った体験談・感想

若返りました。粉ふき乾燥肌が改善し頬や目の小じわが消える。肌やわらかで嬉しい

サルレシピ 第一印象は「うつにも良さそう」でした。 サルレシピ水美味しいです、毎日飲んでいます ♪
出来る所から取り入れながら、白米乳酸菌+麦飯石水でサルレシピ水+皇帝塩で試しています。 飲み始めて9日、肌に塗り始めて2日経ちました。
9項目中の私の悩みは 「乾燥、毛穴、赤ら顔、老化、口臭、体臭、(抜け毛)、視力低下、シミ」です。
飲み始めて5日目の帰宅後、いつもなら無性に塩辛い物が欲しくなるのですが、それがありませんでした!あれーとなりつつ、嬉しいです。
昨日は、特に用事がなかったので、万が一 荒れたとしても大丈夫 と、思い切って 肌につけてみました。
ピリピリとして赤くなり、もう少し試行錯誤が必要そうではあるのですが、感触としてはモッチリとし、しばらくするとサラサラに(腕などの皮膚のよう)
他に何もつけないことに不安を覚えつつも、PC起動する間も惜しんでトレーニングする方に習い、起動する時間も惜しんで 何度も肌につけ続け (笑)
乾燥、特に頬や目の周辺の小じわが目立ちにくくなりました。粉拭きもほとんどなくなり、肌も柔らかく。 もう嬉しくて何度も触ってしまいます。
翌日の今朝、化粧のりが良い。メイク後、えっ!と鏡を二度見。若返り・・ましたΣ ほんの少しですが、少しだけ以前の自分に・・!
たっかいクリーム買おうか悩んでいたのです、もう必要ないと思えたので、そのお金で亜麻仁油を購入します!
後、男性のカイフさんに 報告するか迷ったのですが ・・ 月経の時の経血が、あきらかに変わりました。
私は布ナプキンを使用しています。 今回は、経血が 水でほぼほぼとれるのです!排泄も少しスムーズになり、量も適量になりつつあります。
こんなに変化があると思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて、迷いつつもカイフさーんと メールしました。 ><
「生理はその月食べたものの通信簿。」 女だと浄血が、目に見えてわかりやすいのですね。 毎月憂鬱になりがちなデトックスの 楽しみが少し増えました。
これからもまた報告しますね。 カイフさん いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

         連日、テレビでは、美容や健康関連のCMや番組が放送されています。

           一見するとキレイな女優や男優が登場し商品を宣伝します。

 

          私たちは、その商品を使うとキレイになれる、健康になれる。

               そう洗脳されてしまっているのです。

 

       実際、市販の商品を使い続けて、あなたの悩みは解消しましたか?

 

          

          TVがない時代、はたして花粉症で悩んでる人はいたのでしょうか?

            私は、花粉症で悩んでましたが、現在完治しました。

            宣伝されてる商品は一切使ってません。

            医者に通って治したわけではありません。

               

                もうひとつお話しましょう。

     顔をキレイにするために、洗顔フォームや石鹸を使っていることと思います。

           中には、一日何度も何度も洗顔する人もいます。

           毛穴の汚れはとらないといけない。角質はとらないといけない。

           そう思い込んでいるからです。

           しかしこれは完璧に、間違った考えにはまっています。

           一日何度も洗顔する人の現実は、毛穴は悲鳴をあげより大きくなり
            角質をそぎ落とし、 より劣化した肌になってしまうのです。

           何度も洗顔したい人には、受け入れにくいかもしれませんが

                     現実は

           本当に肌のキレイな人は、ぬるま湯で洗顔している。

                   ということです。

              しかし、そういうことに気づかず
          洗顔を繰り返し、肌を痛め、取り返しのつかない状況に
               追い込んでしまうのです。

             ドキリとした方、悩みを解決したければ
             今までの考えをすべて捨ててください。

          では美容関係の、商品の成分表示も見てみましょう。

         ほとんどの成分が、植物、果物の成分が入っているはずです。

              ビタミンが良い!とかね

              でも、ちょっと考えてみましょうよ。

             植物、果物って、放っておいたらすぐ腐りますよね?

              あなたが、お使いの美容商品
             使用期限は、どのくらいありますか?

             そうです。

              化学薬品を、顔なり頭なりに塗りたくっているのです。

             これじゃあ、高いお金で商品買ってるのに
             悩みは解決するどころか、ますますひどくしているようなものです。

 

          さわりを書くだけも、どんどん長くなってしまいそうなので

          最後に、私に起こった体験を書きます。

          私が、まだサラリーマンだった頃の話です。

          仕事を一生懸命がんばってました。
          資格をとって独立を目指していたので勉強もしていました。

          当然、時間を少しでも確保するため
          食事は、コンビ○弁当だったり、マッ○だったり
          外食で済ませていました。

          生活リズムも崩れていましたので

          ふと気づいたら

          1、顔は、洗ってもすぐべったりオイリーで毛穴が目だって汚れている肌に。
          (なので、何度も洗いたくなる人の気持ちもわかります。)

          2、汗をかくと、臭い。歯を磨いても口臭がとれない。

          3、花粉症が、ひどい。(市販の商品を買って季節を凌いでました。)

          4、視力が、低下し裸眼で本が読めない状況になった。

 

          正直、あの頃の生活を続けたら、今頃、病気で倒れているんじゃ
          ないかと思います。

          これでは、本当にヤバイと思い、奮起しました。

          人生を変えるたった一つの簡単レシピを、
          いろいろな自分自身の実験で発見し

           皮脂性で赤ら顔、さらに毛穴が目立っていた肌が
           きめ細かい肌に改善し

           体臭や口臭も治り

           花粉症なんて完治しました。

           さらに視力も・・・・免許証からメガネ等の表示が消えました!
           (これは、視力回復トレーニングの効果もあります。)

        そして、この簡単レシピは、これだけではなく
        あなたが、長年悩んでいる持病すら治す可能性も秘めています。

 

    人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

 

     私は、老化に関して独自の考えを持っております。

         ほとんどの方が、若返りたいと願い、
         アンチエイジングと言われる商品を買い漁って
         いるのではないでしょうか?

         実は、若返るという発想自体、欲であるため
         その願いは叶えられず、老化の一途をたどる事になります。

         こう考えてはどうでしょうか?

        「若返るんではない。新しい細胞を生み出すんだ!」

         日の出とともに、四股を踏み、剣道の素振りをし、スワイソウを
         続けて、気づきを得ました。

 

         独自の細胞を生み出すトレーニングで疲れない体を
         造りましょう。

 

   このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る →皮膚科に行かずステロイドも使わず自力でアトピーを治す方法、汁対策にははちみつマヌカハニー

    7、白髪は黒くなる → 白髪がびっくりするくらい増えた。では白髪がなくなった人が実行している食べ物食事法。肌ツヤも良くなる

    8、顔のシミを消したい人 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

電撃的に、モニターを募集します。

    

     無期限のサポートと返金保障も1年間つけて

      2022年10月末日まで

       7000円のところを

       モニター価格たった1500円!!!!!

       で募集します。

    ただし、モニターの方は、経過報告や成果報告を
    私にメールしてください。

 

   追記; 「仰天!漫画を読みながら視力を回復した方法」購入者
    は、さらに無期限の返金保障と500円引きで募集します。

 

    

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

希望があればビットコインでお支払いも可能です。
(特に海外から送金する場合でも手数料がほぼ0円で送金できます。)

  

大金使って治らないことがモニター価格1500円のレシピで治るとしたら・・?

 

   注意事項

   私の提唱している視力回復トレーニングで効果を上げている方は
   お分かりだと思いますが

   長年の持病や悩みを解消するには

   長期戦の覚悟が必要です。

   私が、サポートを無期限にしたのは
   私に、みなさんの悩みと長期にわたり向き合う覚悟があるということです!

   私は、医者でもないし、専門的な勉強をしたわけでもありません。

   薬事法に関わるので、絶対治るなんてことも言いません。

   しかし、私に出会い、このHPを読んで
   ”これだ!”と何か感じた方は

   どうか、長期で取り組む覚悟を持って参加してください。

   あなたの人生は、きっと変わります!

  サルレシピ感想など

髪の毛が黒くなった

サルでもできるかんたんレシピのモニター報告です。

やりました。たったの1本ですが、白髪が黒くなっていました。嬉しいです。
もっと続けて、黒髪を取り戻そう!

それから、コーヒーを飲むと、気持ち悪く感じるようになりました。
気持ち悪いのがなかなか抜けないんです。私の体にはコーヒーは合わないのかな。

法令線が薄く目立ちにくくなりました!もう笑顔もスッピンも怖くない。赤ら顔克服

11月にレシピ&有料会員になりました○○、30代主婦です。HNをはなとします。
飲みはじめ肌にもつけて2か月が経ちました。 1か月ぶりのレシピ報告です。

麹押しの波から遅ればせながら、豆乳ヨーグルトがようやく固まってくれました(´;ω;`)
新たに、ココナッツオイル(クレンジングにも使用)、ヘンププロテイン、生クルミを取り入れはじめました。
ヘンププロテインが、皇帝塩並みの衝撃ですΣ 素敵な商品を紹介してくださりありがとうございました!

レシピ生活2か月、 いよいよ・・・大きな部分にも効果がでてまいりました。
法令線が薄く目立ちにくくなりました!もう笑顔もスッピンも若干怖くありません(笑><)
荒れがちな手ですが、たとえめくれてしまっても、あきらかに治るのが早くなりました。

振り返ると、赤ら顔に関しては、克服、、出来たかもしれません。
初日は、私の肌がまだ弱過ぎて、ピリピリとし赤くなってしまったのですが、
レシピ乳酸菌水を、麦飯石水やシリカシンター水で薄めてみると大丈夫になりました。
飲んで10日肌につけ3日目で、肌が少し白くなり1段階明るくなって、透明感が出ました。
飲んで約2週間、肌につけ1週間の日が、今思えば、赤ら顔克服の日だったようです。
以前の私だったら、入浴後すぐに化粧水!乳液ー!と、、つけないとすぐに赤くなってしまっていたのですが、
つけなきゃー!がなくなったのが、思えばその日でした。
お陰で時間に余裕が出来ました。赤くならないので、バタバタと慌てなくてもいいし、
ケア時間そのものも短縮されたため、湯冷めもしにくくいい感じです。 心にもゆとりができ、本当に楽になりました。

カイフさん式をはじめ、痒みなど皮膚トラブルが減りはじめ、体が軽く疲れにくい。
音への過敏性も落ち着きだし 片頭痛も少しマシに。疲れ目が解消され二重の日も増えました。
肉体的ストレスが大きく改善されてきたため、精神疾患の負担軽減に、非常にっ!!!役に立っています>< 
鬱におちたとしても、回復が早くなれていることを、主治医もとても褒めてくれました。

これからも続けていこうと思います。カイフさんいつもありがとうございます。

 

Yさま

カイフさんこんにちは! サルレシピ&有料会員の○マリです。

サルレシピ 第一印象は「うつにも良さそう」でした。 サルレシピ水美味しいです、毎日飲んでいます ♪
出来る所から取り入れながら、白米乳酸菌+麦飯石水でサルレシピ水+皇帝塩で試しています。 飲み始めて9日、肌に塗り始めて2日経ちました。
9項目中の私の悩みは 「乾燥、毛穴、赤ら顔、老化、口臭、体臭、(抜け毛)、視力低下、シミ」です。
飲み始めて5日目の帰宅後、いつもなら無性に塩辛い物が欲しくなるのですが、それがありませんでした!あれーとなりつつ、嬉しいです。

昨日は、特に用事がなかったので、万が一 荒れたとしても大丈夫 と、思い切って 肌につけてみました。
ピリピリとして赤くなり、もう少し試行錯誤が必要そうではあるのですが、感触としてはモッチリとし、しばらくするとサラサラに(腕などの皮膚のよう)
他に何もつけないことに不安を覚えつつも、PC起動する間も惜しんでトレーニングする方に習い、起動する時間も惜しんで 何度も肌につけ続け (笑)
乾燥、特に頬や目の周辺の小じわが目立ちにくくなりました。粉拭きもほとんどなくなり、肌も柔らかく。 もう嬉しくて何度も触ってしまいます。
翌日の今朝、化粧のりが良い。メイク後、えっ!と鏡を二度見。若返り・・ましたΣ ほんの少しですが、少しだけ以前の自分に・・!
たっかいクリーム買おうか悩んでいたのです、もう必要ないと思えたので、そのお金で亜麻仁油を購入します!

後、男性のカイフさんに 報告するか迷ったのですが ・・ 月経の時の経血が、あきらかに変わりました。
私は布ナプキンを使用しています。 今回は、経血が 水でほぼほぼとれるのです!排泄も少しスムーズになり、量も適量になりつつあります。
こんなに変化があると思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて、迷いつつもカイフさーんと メールしました。 ><
「生理はその月食べたものの通信簿。」 女だと浄血が、目に見えてわかりやすいのですね。 毎月憂鬱になりがちなデトックスの 楽しみが少し増えました。

これからもまた報告しますね。 カイフさん いつもありがとうございます。


Tさま

お世話になっております。


あれからレシピ水、継続しております。
1番実感しているのは、疲れにくくなった事。

ショッピングモールなどに行って、一日中歩き回ると、家に帰ってからはいつもグッタリだったのですが、今は元気いっぱい!!

また、老眼鏡をかけて視力回復アプリも毎日行っています。
視力が回復した感はありませんが、目の奥がずーんとする痛みはなくなりました。ありがとうございました!

 

SANAさま

カイフ様
こんにちは。sanaです。


レシピ始めてもうすぐ一年です。
レシピ前、去年の夏・・・1日シャンプーしないともうベタベタで痒いし臭うし耐えられず
汗かいてるのに汗がひけば乾燥もして粉ふき状態(ToT)

今年は・・・
汗をかいても、前より臭わなくなりました
(汗が染みついた服は若干臭う時もありますが)
シャンプーできなかった翌朝でも、頭痒くないし臭わないし、あれ?サラッとしてる・・・
最長2〜3日、シャンプーなしでも平気でした。真夏なのに?!
ある意味被災地仕様?で助かります(^_^)v

無事?ジャンクフードもまた遠ざかり・・・カップラ食べるとまるで胸やけみたいに気持ち悪くなります。
体はちゃんと反応してるんですね。

ジェルパック効果でしょうか。気がつくと腕とか触ってます(笑)。肌がスベスベしてるんです。
こんな手触り、去年の今ごろなかったぞ?
夏でも粉ふき状態だった膝から下も、今年は粉ふきなし。まだスベスベとはいきませんが、サラッとした感触です。

汗が天然の化粧水、っていうのがいまひとつピンときませんでしたが、ここ数週間でなんとなくわかってきました。
顔に吹き出している汗をハンカチで押さえてから指で触ってみると、去年まではベタベタだったのに(だからゴシゴシ拭いてた・笑)、今年はモチっとしていて、汗がひいてからもう一度触るとスベスベ一歩手前といった感触です。
レシピ水パックした後、手のひらがほっぺたに吸いつく感じに似ています。

気づいたきっかけは、
被っていた帽子を脱いだら額がスベスベだった・・・ってことなんですが(笑)
帽子の下で汗かいて潤っていたようです。そういえば思わず触っちゃうのは二の腕や太腿や・・・洋服に隠れて汗かいてもすぐに拭いたりできなかったところばかり。
そうかぁ汗はかきっ放しがいいのかぁ。
確かに、いま全身の中で一番スベスベから程遠いのは足の裏と顔だ(笑)

そういえば、去年までは毎日石鹸洗顔でしたが、今は鼻のアタマや顎がザラついた時だけ石鹸使います。
しかも、洗った後何もつけなくても手のひらが頬に吸いつく!モチモチです。
すぐにサラっとした感触に変わりますが、その後レシピ水をつけなくても平気。そのままメイクもできる!
外出先でも顔や腕を触ってニヤニヤしちゃいます。怪しいですね(笑)

ちなみに、肉断ちはできていません。
もともと肉よりは魚が好きです。牛は好きじゃないので食べませんが鶏の唐揚げとかフツーに食べてます。
玄米も好きですが暑くなってからはなかなか続かず・・・
最近やっと涼しくなってきたのでまた玄米ごはん再開したいです

この一年でいらなくなったもの(すべて市販)
化粧水・・・レシピ水で充分
乳液・・・レシピ水で充分
スクラブ洗顔料・・・頬や鼻がザラついても石鹸で充分おちます
メイク落とし・・・以前はダブル洗顔しないとダメでしたが、今は石鹸をよーく泡立てて洗えば落ちます
角栓パック・・・レシピ水パックか石鹸洗顔で充分
美容液パック・・・乾いてないからいらない
化粧水パック用の顔型コットン・・・レシピ水パックしなくても、皮ジェルパックで間に合います
フケ用シャンプー・・・乾燥しないからかフケ出ません
トリートメント・・・乾燥しないからか髪のパサつきもあまり感じません
制汗剤・・・汗抑える必要ないのでいらない
ベビーパウダー・・・汗でトラブルにならないから
日焼け止め・・・去年以上に暑かったのに、日焼け止めなしでもなぜかうっすらとしか焼けてない
油とり紙・・・汗がサラサラなので必要ない
通院・・・定期的にできてたものもらいができなくなったので通わず
(ということはドライアイも改善できてる・・・?)

・・・かなり節約というかエコというのか・・・
(かなりのローコストです)
今レシピ水以外に使っているのは
石鹸
アルガンクリーム・・・主にリップクリーム代わり
オイル・・・マッサージと髪の艶出し用

いつもの秋冬は、膝から下が感想してひび割れた地面みたいになるのが常だったんですが、
今年の秋冬、乾燥しなければラップパック用のラップもいらないし、ヴァセリンもいらなくなりますね。
乞うご期待!我ながら楽しみです(^_^)v

イマカズさま

グルテンフリー生活を始めて2ヶ月になりました。
豆乳ヨーグルト、レシピ水を毎日飲用し、小食を行って体重は5キロ減になりました。
体調は軽くて、疲れなくなり、肩こりもなくなりました。カイフさんのお陰です。

さらに!30年以上の喫煙者だった私が、キッパリと卒煙しました!
健康にいいことしているのに、喫煙を続ける自分が嫌になったことが大きいですね。
苦しいのは3日だけでした。

脂漏性角化症も少しづつですが、出っ張りが治まってきています。毎日のゴマ油
マッサージもやっていて、これも効いているようです。

メロン姫さま

 レシピ水のおかげか、そういえば、今年は花粉症の症状がほとんどありませんでした(一日だけくしゃみが頻発)。
人生全般に対するカイフ様の姿勢に、僭越ながらとても共感しています。
これからもメルマガ楽しみにしています。よろしくお願いします。

  メロン姫

キングスライムさま

>でも食生活とか健康習慣など変えていってる感じがしますので
> そのうち、思考が変わり、中毒になるくらいのゲームへの
> 興味も薄れていくと思います。
カイフさん、凄い!何でわかったんでしょう?!カイフさん超能力者?って思っちゃいました!
実はかなり変えています。
他人の食生活のことは見えても、自分のことには甘くて見えないものなんですね。
なんだかんだと仕事の忙しさにかまけて週1くらいで外食してました。
コンビニも朝晩行くのが日課でした。
ところが今は外食、月に一度も無いくらい。
コンビニは週1くらい。何かと、おやつ食べていたのに、最近はオニギラズとか作って持って行きます。

ご報告があります。髪の毛です。数本ですが、毛先だけ真っ白のがあったんです。なんだろうと思ったら、真っ白の根元5cm程度が真っ黒なんです!
まるで毛先だけ染めたように2色なんですが、毛先を白く染めたりしません(笑)。
1本あったときは勘違いかと思いましたが3本は、みつけたのでご報告させて頂きます。
レシピ水飲む以前には決してなかったものです。ちなみにレシピ会員になったのは昨年7月です。
多分、カイフさんのお陰かなって思って。ありがとうございます!!!

あと、お風呂でわきの下を塩もみ毎日してます!
ハゲの本で、ブラッシング変えたら、気持ちよくてはまってます!
これからもメルマガ配信楽しみにしています。

 

しん 様


経過報告します。
まず感謝の一言、「カイフさんに出会ってレシピ水等教えていただきすごく感謝しております。
かなりの効果をかんじております!」

去年の10月くらいにレシピ購入。
治したい症状は「背中、お尻全体のできもの」「顔全体のできもの」
「脂漏性皮膚炎っぽい鼻の過剰皮脂、毛穴」「口臭」「薄毛予防」ありました。
実践したことは「毎食後豆乳ヨーグルト」「米をやめて果物を複数摂取」「毎食よく噛む」のみです。

結果、、、「背中、お尻全体のできもの」がビックリするくらいに無くなりました!
残り跡の赤みはまだありますが、5年くらい悩んでたのに効果が早くビックリしました!
「顔全体のできもの」もたまにまだできるけど、同じくかなり減りました。
特にビックリしたのが、赤ニキビができそうな所に豆乳ヨーグルトの乳清を一日4回ほど塗ると、
炎症せずに収まりました!
でかそうなニキビができそうでも怖くなくなりました!
抗生物質の代わりくらいの効果だと思います。
「口臭」も「薄毛予防」もたぶん予防できてると思います。。。しかしこれは確認仕方が難しく分かりにくいです、まあしかし悪化していないので。。。

おとぼけポン太様


カイフさん
お久し振りです、おとぼけポン太です。
久し振りですので長文です。
下記の3部構成ですので、読みとばしてもらって結構です。
報告
感想とおねだり
小ネタ(私のトライ&エラー)

?報告
仕事が忙しくて3月上旬よりメルマカ゛溜めてました。
でも、ちょっと嬉しいことが有ったので報告です☆
緑内障で定期通院してますが、今回の視力検査で初めて
両目共に「0.2」が見えました!
あと、アレルギー持ちですが、花粉症は発症してません。
かなり不思議です(突発的に目や喉や耳が痒くなるけど「春」では無い)
白髪は特定部分(右側前頭)に密集!!
ストレスでしょうか?天柱頑張ります(湧泉は踏み踏みしてます)

限定会員○○様

カイフ 様

限定会員の○○です。

始めて3週間になります。経過報告をいたします。

レシピ通り、一日1リットル位飲んで、顔にも化粧水として付けています。

1週間目は肌がガサガサでした。3日目に肌がかたくなり、翌日に一皮剥けました。
日焼けした後にボロボロ剥ける様な感じでした。不安でしたがそのまま続けました。

2週間目にはボロボロはなくなりましたが、乾燥してつっぱるので、レシピの後に
いつも使っている保湿材などで補いました。

3週間目には乾燥もなくなり、レシピだけにしています。快調です。

気付いたことは、以前は昼休みに化粧直しをする時Tゾーンが脂でテカテカだったのが、
ほとんどなくなり、化粧崩れがあまりなくなったことです。それと、ニキビができやすい
のですができにくくなり、できても軽いもので、1、2日で治るようになりました。
びっくりです!毛穴のつまりと開きはまだまだですが、改善が期待できますね。

中一の息子にはレシピで麦茶を作っています。1日サッカーをやって
帰ってくるとすごーく臭かったのですが、今は格段に臭いが減りました。すぐ風呂行って!
ということもなくなりました。すごい効果です。カイフさん天才かもと感心しています。

味もほとんどないのでご飯を炊いたり、味噌汁にも使っていますけど、
いいですよね?いつもヤカンに作っておいていろいろ使っています。
夏にはさっぱりしてていいですね!
またご報告します。

毛穴がちいさくなった

カイフ様

レシピすごいです!!

開いてた雫型毛穴が丸型まで小さくなりました!!

(合成界面活性剤の入ったものは全て避けてます)

肌の色も今までは 毛穴の色(少し赤っぽい)でしたが

肌色に戻りました

綺麗な肌を取り戻せるようこれからも続けていきます♪

 

Oさま

カイフ 様

限定会員の○○です。

レシピを始めて1年9カ月、前回のご報告より半年経過しました。
万能水毎日1リットル以上飲んでいます。

前回より更に体重が2kg程落ちました。合計で8kg減で停滞しています。
カイフさんのメルマガを参考に、手作り発芽玄米(発芽かわいくて
心が癒されます)、皇帝塩、生アーモンド、黒ごま等を取り入れています。
一日二食で、昼は炊飯発芽玄米、夜は生の発芽玄米をそれぞれ
半合ずつ食べています。どちらもおいしいですね。発芽玄米プラス、昼は
りんご1個と生アーモンド、夜は納豆と野菜をたっぷり食べています。

食前30分、食後3時間水分をとらないというのが、慣れるまでなかなか
つらかったですが、良く噛むようにすると食事中でも水分は汁物程度で
十分になりました。以前は良く噛まずに飲み物で流し込んでいたのだと
気付きました。良く噛めば少量で満腹になるのも良いことです。
どうしても止められないのが、夕飯後のデザートのアイス(チョコ付き
バニラ)です。一つ位はまあいいか、とあまりストレスのない様にする
のも続けるには必要ですよね?

この半年で一番の変化は体温の上昇です。多分皇帝塩を使う様になって
からだと思いますが、朝の体温が1℃程上がっています。子どもの頃から
35℃前半と低かったのが36℃前半になりました。これで少しは代謝が
良くなったかと期待しています。寒がりで厚着は相変わらずですが、
昨年の冬には寒くてとても耐えられなかった半身浴が平気になったのは、
このお陰かなと思っています。皇帝塩を使う前は塩辛いものが苦手で
薄味にしていましたが、皇帝塩は入れ過ぎ位でも美味しく食べられます。
皇帝塩と玄米麹で作った塩麹が大変美味しく、毎日料理に使っています。
おススメですよ。年末には皇帝塩と玄米麹と国産大豆で味噌作りに挑戦
しますので、結果はまたご報告しますね。

万能水を一緒に始めた中二の息子ですが、ハウスダストと花粉(特に
秋のイネ科の植物)のアレルギーでいつも抗ヒスタミンを飲んでいま
したが、この秋は症状が全く出ず薬のお世話にもなっていません。
膝の裏と肘の内側の柔らかいところが、いつもカサカサ、痒くてボリ
ボリ、出血という感じだったのもほぼ良くなりました。石けん類を
止めたのも良かったと思いますが、万能水の効果も大きいと思います。

さて来年は杉の花粉が少ないとニュースで聞きました。例年年明けから
抗ヒスタミン薬を飲むのですが、来年は思い切って薬を止めてみようと
思います。これで症状が出なければ万能水は本物ですね。
その他、来年は一日〜二日断食にも挑戦したいです。できる範囲でいろいろ
試してみたいと思います(体を動かすのが嫌いなので、スワイソウとか
いいとは思いますがなかなか始められないのも含めて)。カイフさんも
メルマガで更に良い情報を教えて下さい。

またご報告します。
では良いお年を。

Yさま

カイフさん こんにちは!
11月に、レシピ&有料会員になりました○○です。
飲みはじめ肌にもつけて約1か月が経過。今回2回目の レシピ報告です。

前回の報告で、ミネラル不足を指摘して頂き、シリカシンターを試してみました。
それから、塩辛い物が無性に欲しくなる欲求は、ほぼほぼ大丈夫になりました。ありがとうございます。

今は、20穀米乳酸菌 + シリカシンターでレシピ水 + 皇帝塩で試しています。
疲れた日は黒酢を入れたり、メンタル症状が強いときは亜麻仁油を多くしたり 試行錯誤を繰り返しています。
メルマガを読み、塩麹を入れてみると、腸の調子が良くなり、便秘も下痢も楽になりました。貴重なお話しありがとうございました!
なお、乾燥にまだまだ耐えられる状態ではないので、肌には、レシピ乳酸菌水の後ひまし油を使用しています。

レシピを飲み始めて19日(肌につけ12日目) 私にも、皆さまのおっしゃられる 試練の時がやってきました。><  
鼻の下の乾燥、粉拭きの仕方が今までとはあきらかに変わり、日焼けでめくれる時のようなボロボロの状態になってしまい、うわああああと ><
肌自体は、透明感、ハリも少しでてきて1段階明るくなったり、処理などで痛みきった毛穴(脇や眉周辺)も なだらかで柔らかくなったり と、全体の調子は良かったため、
これは受け入れる練習だと心得て、 ボロボロ部分には ひまし油を何度もこまめに塗り重ねながら様子を見ることにしました。
それから1週間、めくれも徐々に落ち着きはじめ、今では人前でも耐えられるくらいになりました!><  良かったです ><

1か月で嬉しかった変化は、貧血にならなくなったことです。 いつもならフラフラになっていた月経後も、ごく普通に過ごせていたことに驚き、とてもとても嬉しかったです!
布ナプキンを使用し 1年半ほど経ちますが、初めて4日で出し切ることができ、月経期間中も 快適に過ごせました。
入浴時、汗をかけるようにもなりました。お陰で、モコモコに着込んでも寒かったのが少し大丈夫になってきて、寝付きもスムーズ。起床時にはほんのりですが皮脂分泌も。
例年は乾燥し過ぎで、全身血が出る位痒かったのに、今は全くっ!!!痒くなっていません!
まだまだ鬱にはなりますが、なっても下がり止まるし 回復も早い感覚。風邪もよくひいていたのにひいていない!
嬉しい変化が 本当に本当に 盛り沢山の1か月でした (^^♪ 

2017年は、私にとってカイフさんと出会えた素敵な年になりました。
いつも為になる情報をありがとうございます!これからもどうぞ 宜しくお願いします。

さるレシピ迷ってる人のためのカテゴリー記事
無料で公開している健康法をまず試してみてください。

 

毛穴を小さくするに関する記事


2017年9月15日 ... はっきりいって、毛穴小さくなるとか、皮脂性肌対策とか、口コミが良い化粧品を かたっぱしから試していきました。 ほとんどサンプルですが・・・・○凹. サンプルが良い 感じで普通に高価な化粧品を買って使っていても効いてるような感じがするだけで、 使い切ってもまったく変化なしだったんです。 こういう化粧品難民を繰り返してきたので 化粧品は、もう使うな!効果ない!金の無駄だ! と声を大にして断言できるんです。 だから化粧品なんて宣伝してるYOUTUBERやブロガーを見るとどんなに良いことを ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keanachiisakunaru
実行すれば、みるみる肌がよみがえり 毛穴小さくなるどころか、完全に見えなくなる くらいになります。 ローフードだけだとタンパク質とビタミンB12が不足しますので 注意し てください。 実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンク の作り方. もうひとつ危険ですが最強の方法があります。 超荒療治です。 それは顔さえ も洗わないというとんでもない方法です。 これは脂漏性皮膚炎を治すための方法の一 つとされています。 ただ、最強の方法であるだけに、弱点もあります。 綺麗な肌を再生 するまで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s269.htm
毛穴の黒ポツが取れました) 目に見えて毛穴小さくなってきています ・・・あきらめてい たので本当に嬉しいです。 使ったティーパックは湯船に浮かべて再利用。 パックで手足 を軽く撫でるとしっとりすべすべ。 圧力鍋で苦みが・・・という記事を読みましたが、 .... 万能水のおかげで 便秘知らずの私です。 これは青汁などと違い 体が慣れて便秘に 戻る事は無いみたいです。 二ヶ月ほど前から 毎晩 キッチンペーパーに染み込ませ3分 パックするようになり 毛穴がさらに改善されました。 これからも 末長く続けていこうと 思います
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s209.htm
2017年12月12日 ... 顔の毛穴をなんとかしたいというメールがぼちぼち届きます。 ちょっと考えるととても 不思議ですよね? 美容ブロガーとか、芸能人とか、肌をきれいにする商品をいろいろ 紹介しているはずなのに・・・・. なぜか、場末のさらに僻地にあるサイトにたどり着いて 毛穴をきれいにしたいとメールを出すんです。 これは、逆を言えば、世に溢れている肌を きれいにする商品が一切効果がないということではないのでしょうか? 毛穴を治す方法 で検索して、そこに紹介してある化粧品買って毛穴小さくなれば、ここには絶対 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keananikibiato
視力が上がり顔のシミが薄くなりの毛穴が驚くほど小さくなる方法. まずは、みなさまに モチベーションの上がるメールから紹介し ... 先ずヨーグルト効果ですが、ほっぺの毛穴 が驚く程小さくなってきて このままいけば無くなりそうです^^肌の調子も勿論良く、 ファンデーションを付けなくても 全然良い状態なので最近は全く使ってません。 シミも 順調に薄くなってきて、丸だった形が今ではでこぼこ円形に ... このメールの通り、肌は きれいになるし、視力は回復するのです。 続ければ続けるほど効果が出てきます。 肌は 、ますます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s348.htm
実際に4年間化粧水、乳液、美容液などの化粧品を一切使わないという ことを試した方 がいます。 はたして、肌はどうなったのか? そりゃもちろん汚くなってるでしょ? 毛穴も ひろがったんじゃないの? 化粧品愛好家で化粧品に頼った生活をしている人は そう思う でしょう。 しかし実際は・・・・・. ーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさん、 こんばんは。 スマイルです。 いつもメルマガを見てモチベーションを維持させてもらっ ています。 アイトレーニングを始めて もう4年も経ちます。 トレーニングすると目が すっきりするような ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s223.htm
乱視や視力差の改善法は姿勢を良くすること. ただ30歳過ぎてからでも、毛穴小さく なるし 肌のキメは、細かくすることは可能です。 そのためには、暴飲暴食だけは最低 改めないといけません。 街で毛穴の開いた人を みかけると、「この人肉大好きなんだろう なあ」 と思ってしまいます。○凹. さるレシピ参加 ... www2.odn.ne.jp/~aav52360/s311. htm ...
www2.odn.ne.jp/~a??????????????av52360/s190.htm
甘いもの好きの末路、歯垢、くも膜下出血. 11月25日 肌をきれいにする方法は、顔を 洗わないこと!毛穴小さくなる. 11月24日 黒田官兵衛秘伝!伝説の視力回復目薬を 作る方法、果たしてその効果ありなのか? 11月23日 1ヶ月でニキビがなくなった!自作 の視力回復塩ケイ素目薬で目が潤う. 11月22日 視力回復塩ケイ素ひまし油にがり目薬 の作り方の質問とドライアイ、目の痛み. 11月21日 エドガー・ケイシー流首の体操で 視力回復。首歪みとり視力回復法は効果あり音声追加. 11月20日 黄班変性、白内障の 症状を ...
shiryoku.lolipop.jp/buck.htm
目をよくするサイトマップ. 目が悪い人のための目をよくする超若返り視力回復方法 ・ futoruhouh ・ 痩せすぎから太る方法 ・ 痩せ気味で困っていて太りたい場合の太る食事と 体重増量方法 ・ アトピー、脂漏性皮膚炎、乾癬などの皮膚病対策 ・ アトピーと脂漏性 皮膚炎を併発!過食がやめられない!治した方法 ・ 毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂 漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水。 脂漏性皮膚炎は治ら ない?ステロイドがまったく効かない!抜け毛がひどい!断食やるってみる! オメガ3 は主婦 ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/目をよくするサイトマップ
私たちの体には、温度を調整する機能があり 温度が低くなると、体の水分を取り除いて 塩分濃度を高めるために、水分を出します。 冬に、小便が近くなるのはこのためです。」 これから ... 添加や加熱処理は一切行わず、天日干しだけで塩分濃度を高めて結晶に してつくった塩で、海の中に存在するミネラル分のほとんどを含んでいる塩。 加熱は一切 しないためミネラルがたくさんバランス良く .... 一ヶ月くらいづつ、少しづつ毛穴小さく なっていき 顔がつるつるになっていく。 ずいぶん良くなるのに、やはり半年とか一年以上 は ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s258.htm

 

肌をきれいにしたい人毛穴感想姿勢肌
アトピー・脂漏性皮膚炎などの皮膚病で苦しんでるひと

ぜひチャレンジしてください。

さるレシピ

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

 

  大金使って治らないことがモニター価格1500円のレシピで治るとしたら・・?

 

ひまし油を飲むと起こる奇跡の浄化作用。便秘だけでなくアトピー、乾癬、蕁麻疹も治る?エドガーケイシー
https://youtu.be/SG3U_cTykAE

パン・ラーメンなどのグルテンを食べたときの対処法。グルテンフリーは糖質制限にもなる
https://youtu.be/FyCPw-Af6YE

ひふみ祝詞の唱え方、呼吸、瞑想効果ストレストラウマ解消理由
https://youtu.be/uEXK55-Is0A

冷え性、低体温で冬がつらい!35℃の体温を1℃上げる方法。塩麹で改善
https://youtu.be/MXNzZAQKOlA

瞼にひまし油湿布で治らなかった頭痛が治った、睫毛が増える。眼精疲労、充血、視力回復などの効果あり
https://youtu.be/WL05fmPWARc

体質、血液をアルカリ性に保つと癌細胞が消滅しますが、生まれつき酸性体質で豆腐など食べてもアルカリ性にならない。
https://youtu.be/REGWce634E8

若返り

若返る方法。老化を防ぐミトコンドリアを増やす方法
https://youtu.be/i666Lr28KHU?

不老不死仙人の食べ物黒ゴマの栄養価と効果120歳まで生きた神農皇帝
https://youtu.be/glJGcaWDfUs?

漢方医が薬効を追求してたどり着いた答えがシンプルすぎて驚愕。アトピーが完治する?精神安定剤が不要に?冷え性が治った?
https://youtu.be/tc4xdhUUvio

君の名はの口噛み酒を自分でつくって飲んでみた。作り方味はにごり酒
https://youtu.be/mUi8fpsPJ5s

タモリの若返り1日1食の太らない食事法。70歳超えても老けない秘訣。お菓子を食べないこと
https://youtu.be/JCZLHqZTDo0

白髪

髪の毛全体白髪の人が、白髪の進行がとまり根元から黒髪になってきた
https://youtu.be/ZZmnxrh4oq0

グルテンフリーヴィーガンパンケーキ鼻毛髭白髪を黒髪にもどす食べ物と赤ら顔治し方
https://youtu.be/w43BX4oOk-w

白髪がびっくりするくらい増えた。では白髪がなくなった人が実行している食事法食べ物。肌ツヤも良くなる
https://youtu.be/LwsTshjuElM

嘘でしょ!69歳で白髪に色が復活。便秘解消低血圧改善した塩麹
https://youtu.be/jqbEpz7njBo

白髪を黒くするのは可能です。白髪だった髪が根元は黒髪に復活。アトピーや乾癬の原因1
https://youtu.be/Hj1lih5f1us

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る


■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp