脂漏性皮膚炎が4週間で完治した!
 脅威の食事法さるレシピとは!?

 

 

   若返り、アンチエイジング効果、
    肌をきれいにする簡単レシピ

(皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭が治す方法)

        顔や肌の悩み
(皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化)

  花粉症、抜け毛そして加齢の悩み

 体臭、口臭、高血圧など様々な持病

       を治す方法とは?

   

          一見すると、それぞれ個別の対策が必要に見えますが

           たった一つの作業を続けるだけで、これらの悩みが解消するとしたら?

 

     儲かればなんでもありのマスコミに流されるのは、今日で最後です!

 

 


            

        人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

 


 

         連日、テレビでは、美容や健康関連のCMや番組が放送されています。

           一見するとキレイな女優や男優が登場し商品を宣伝します。

 

          私たちは、その商品を使うとキレイになれる、健康になれる。

               そう洗脳されてしまっているのです。

 

       実際、市販の商品を使い続けて、あなたの悩みは解消しましたか?

 

          

          TVがない時代、はたして花粉症で悩んでる人はいたのでしょうか?

            私は、花粉症で悩んでましたが、現在完治しました。

            宣伝されてる商品は一切使ってません。

            医者に通って治したわけではありません。

               

                もうひとつお話しましょう。

     顔をキレイにするために、洗顔フォームや石鹸を使っていることと思います。

           中には、一日何度も何度も洗顔する人もいます。

           毛穴の汚れはとらないといけない。角質はとらないといけない。

           そう思い込んでいるからです。

           しかしこれは完璧に、間違った考えにはまっています。

           一日何度も洗顔する人の現実は、毛穴は悲鳴をあげより大きくなり
            角質をそぎ落とし、 より劣化した肌になってしまうのです。

           何度も洗顔したい人には、受け入れにくいかもしれませんが

                     現実は

           本当に肌のキレイな人は、ぬるま湯で洗顔している。

                   ということです。

              しかし、そういうことに気づかず
          洗顔を繰り返し、肌を痛め、取り返しのつかない状況に
               追い込んでしまうのです。

             ドキリとした方、悩みを解決したければ
             今までの考えをすべて捨ててください。

          では美容関係の、商品の成分表示も見てみましょう。

         ほとんどの成分が、植物、果物の成分が入っているはずです。

              ビタミンが良い!とかね

              でも、ちょっと考えてみましょうよ。

             植物、果物って、放っておいたらすぐ腐りますよね?

              あなたが、お使いの美容商品
             使用期限は、どのくらいありますか?

             そうです。

              化学薬品を、顔なり頭なりに塗りたくっているのです。

             これじゃあ、高いお金で商品買ってるのに
             悩みは解決するどころか、ますますひどくしているようなものです。

 

          さわりを書くだけも、どんどん長くなってしまいそうなので

          最後に、私に起こった体験を書きます。

          私が、まだサラリーマンだった頃の話です。

          仕事を一生懸命がんばってました。
          資格をとって独立を目指していたので勉強もしていました。

          当然、時間を少しでも確保するため
          食事は、コンビ○弁当だったり、マッ○だったり
          外食で済ませていました。

          生活リズムも崩れていましたので

          ふと気づいたら

          1、顔は、洗ってもすぐべったりオイリーで毛穴が目だって汚れている肌に。
          (なので、何度も洗いたくなる人の気持ちもわかります。)

          2、汗をかくと、臭い。歯を磨いても口臭がとれない。

          3、花粉症が、ひどい。(市販の商品を買って季節を凌いでました。)

          4、視力が、低下し裸眼で本が読めない状況になった。

 

          正直、あの頃の生活を続けたら、今頃、病気で倒れているんじゃ
          ないかと思います。

          これでは、本当にヤバイと思い、奮起しました。

          人生を変えるたった一つの簡単レシピを、
          いろいろな自分自身の実験で発見し

           皮脂性で赤ら顔、さらに毛穴が目立っていた肌が
           きめ細かい肌に改善し

           体臭や口臭も治り

           花粉症なんて完治しました。

           さらに視力も・・・・免許証からメガネ等の表示が消えました!
           (これは、視力回復トレーニングの効果もあります。)

        そして、この簡単レシピは、これだけではなく
        あなたが、長年悩んでいる持病すら治す可能性も秘めています。

 

    人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

 

     私は、老化に関して独自の考えを持っております。

         ほとんどの方が、若返りたいと願い、
         アンチエイジングと言われる商品を買い漁って
         いるのではないでしょうか?

         実は、若返るという発想自体、欲であるため
         その願いは叶えられず、老化の一途をたどる事になります。

         こう考えてはどうでしょうか?

        「若返るんではない。新しい細胞を生み出すんだ!」

         日の出とともに、四股を踏み、剣道の素振りをし、スワイソウを
         続けて、気づきを得ました。

 

         独自の細胞を生み出すトレーニングで疲れない体を
         造りましょう。

 

   このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

電撃的に、モニターを募集します。

    モニター募集期間は2018年4月末日までとさせて頂きます。

       無期限のサポートと返金保障も1年間つけて

       7000円のところを

       モニター価格たった1500円!!!!!

       で募集します。

    ただし、モニターの方は、経過報告や成果報告を
    必ず私にメールしてください。

 

   追記; 「仰天!漫画を読みながら視力を回復した方法」購入者
    は、さらに無期限の返金保障と500円引きで募集します。

 

    

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

希望があればビットコインでお支払いも可能です。
(特に海外から送金する場合でも手数料がほぼ0円で送金できます。)

  

大金使って治らないことがモニター価格1500円のレシピで治るとしたら・・?

 

   注意事項

   私の提唱している視力回復トレーニングで効果を上げている方は
   お分かりだと思いますが

   長年の持病や悩みを解消するには

   長期戦の覚悟が必要です。

   私が、サポートを無期限にしたのは
   私に、みなさんの悩みと長期にわたり向き合う覚悟があるということです!

   私は、医者でもないし、専門的な勉強をしたわけでもありません。

   薬事法に関わるので、絶対治るなんてことも言いません。

   しかし、私に出会い、このHPを読んで
   ”これだ!”と何か感じた方は

   どうか、長期で取り組む覚悟を持って参加してください。

   あなたの人生は、きっと変わります!

  迷っている人は、無料メルマガからどうぞ

  サルレシピ感想など

 

イマカズさま

グルテンフリー生活を始めて2ヶ月になりました。
豆乳ヨーグルト、レシピ水を毎日飲用し、小食を行って体重は5キロ減になりました。
体調は軽くて、疲れなくなり、肩こりもなくなりました。カイフさんのお陰です。

さらに!30年以上の喫煙者だった私が、キッパリと卒煙しました!
健康にいいことしているのに、喫煙を続ける自分が嫌になったことが大きいですね。
苦しいのは3日だけでした。

脂漏性角化症も少しづつですが、出っ張りが治まってきています。毎日のゴマ油
マッサージもやっていて、これも効いているようです。

メロン姫さま

 レシピ水のおかげか、そういえば、今年は花粉症の症状がほとんどありませんでした(一日だけくしゃみが頻発)。
人生全般に対するカイフ様の姿勢に、僭越ながらとても共感しています。
これからもメルマガ楽しみにしています。よろしくお願いします。

  メロン姫

キングスライムさま

>でも食生活とか健康習慣など変えていってる感じがしますので
> そのうち、思考が変わり、中毒になるくらいのゲームへの
> 興味も薄れていくと思います。
カイフさん、凄い!何でわかったんでしょう?!カイフさん超能力者?って思っちゃいました!
実はかなり変えています。
他人の食生活のことは見えても、自分のことには甘くて見えないものなんですね。
なんだかんだと仕事の忙しさにかまけて週1くらいで外食してました。
コンビニも朝晩行くのが日課でした。
ところが今は外食、月に一度も無いくらい。
コンビニは週1くらい。何かと、おやつ食べていたのに、最近はオニギラズとか作って持って行きます。

ご報告があります。髪の毛です。数本ですが、毛先だけ真っ白のがあったんです。なんだろうと思ったら、真っ白の根元5cm程度が真っ黒なんです!
まるで毛先だけ染めたように2色なんですが、毛先を白く染めたりしません(笑)。
1本あったときは勘違いかと思いましたが3本は、みつけたのでご報告させて頂きます。
レシピ水飲む以前には決してなかったものです。ちなみにレシピ会員になったのは昨年7月です。
多分、カイフさんのお陰かなって思って。ありがとうございます!!!

あと、お風呂でわきの下を塩もみ毎日してます!
ハゲの本で、ブラッシング変えたら、気持ちよくてはまってます!
これからもメルマガ配信楽しみにしています。

 

しん 様


経過報告します。
まず感謝の一言、「カイフさんに出会ってレシピ水等教えていただきすごく感謝しております。
かなりの効果をかんじております!」

去年の10月くらいにレシピ購入。
治したい症状は「背中、お尻全体のできもの」「顔全体のできもの」
「脂漏性皮膚炎っぽい鼻の過剰皮脂、毛穴」「口臭」「薄毛予防」ありました。
実践したことは「毎食後豆乳ヨーグルト」「米をやめて果物を複数摂取」「毎食よく噛む」のみです。

結果、、、「背中、お尻全体のできもの」がビックリするくらいに無くなりました!
残り跡の赤みはまだありますが、5年くらい悩んでたのに効果が早くビックリしました!
「顔全体のできもの」もたまにまだできるけど、同じくかなり減りました。
特にビックリしたのが、赤ニキビができそうな所に豆乳ヨーグルトの乳清を一日4回ほど塗ると、
炎症せずに収まりました!
でかそうなニキビができそうでも怖くなくなりました!
抗生物質の代わりくらいの効果だと思います。
「口臭」も「薄毛予防」もたぶん予防できてると思います。。。しかしこれは確認仕方が難しく分かりにくいです、まあしかし悪化していないので。。。

おとぼけポン太様


カイフさん
お久し振りです、おとぼけポン太です。
久し振りですので長文です。
下記の3部構成ですので、読みとばしてもらって結構です。
報告
感想とおねだり
小ネタ(私のトライ&エラー)

?報告
仕事が忙しくて3月上旬よりメルマカ゛溜めてました。
でも、ちょっと嬉しいことが有ったので報告です☆
緑内障で定期通院してますが、今回の視力検査で初めて
両目共に「0.2」が見えました!
あと、アレルギー持ちですが、花粉症は発症してません。
かなり不思議です(突発的に目や喉や耳が痒くなるけど「春」では無い)
白髪は特定部分(右側前頭)に密集!!
ストレスでしょうか?天柱頑張ります(湧泉は踏み踏みしてます)

   

さるレシピ迷ってる人のためのカテゴリー記事
無料で公開している健康法をまず試してみてください。

運命好転法、悪い癖、執着をなくす方法

シワ消す方法

統合失調症やうつ病、精神病対策

豆乳ヨーグルトつくり方などホウロンポウを使ってみた

アトピー・脂漏性皮膚炎の悩みを抱えた人たちの体験談

さるレシピに関する記事

 

 

脂漏性皮膚炎が4週間で完治した! 脅威の食事法さるレシピとは!? 若返り、アンチ エイジング効果、 肌をきれいにする簡単レシピ (皮脂性の肌、毛穴、花粉症、体臭、口臭 が治す方法). 顔や肌の悩み (皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化). 花粉症、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
では、レシピの報告も紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま . お久しぶりです。 経過報告にはならないかもしれませんが、このところの変化をお伝え します。 サルレシピを始めたと同時に、カイフさんの「四足はなるべく食べない」とか ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s207.htm
2012年1月23日 ... 視力回復とサルレシピ体験談. 今年もあとわずかとなりました。 〆として、視力回復体験 報告と さるレシピ体験報告を紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. Gです。かなりぶりの回復報告です。 トレーニングを開始して ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s279.htm
実は、3年前にペットボトルで玄米乳酸菌水(正確にはサルレシピ水)をつくったんですが ついに解禁しました! うへー!3年常温保存っすよ。 こわいよー! 色は乳白色になっ ていました。 蓋をまわすと、プシュと炭酸がはじける音とともに 乳酸菌水の鼻をつく、 臭い ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s528.htm
今、ちょっと風邪をひいてて喉が痛いのですが、このレシピ水飲んだら うっすら汗が出 てきました。喉も薄く膜が貼 ... ってことです。 これだけでは乾燥するのですが、荒れたら 荒れたで対策を考えればいいやと思ってサルレシピのみ化粧水として使用しています。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s408.htm
サルレシピ毎日2リットルのペースで飲んでます。 乳酸菌水も作ってみましたが、匂いが イマイチだったので、無理をせずに当面サルレシピを続けることにします。 ママッチシート が届いたのを機会に(?)シャンプーをやめてお湯ですすぐだけにしましたが、不思議な ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s328.htm
視力回復とサルレシピ、両方申し込みしたいです。 よろしくお願いします。 サイト内を ぐるぐると何度か読み直して、 これなら、と思いまして。 自分でもできる範囲の トレーニングを実施してみたのですが・ ・・ ズバリ自分に足りないのは、続ける根性!? ということで。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s219.htm
カイフさん、ありがとうございます。 もっともっと、くっきりさせたいのと、さるレシピも気に なるので. 超視力回復法 3900円 サルレシピ 1500円 割引 -500円. 両方の購入を希望 します。 手続き方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーー ー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s411.htm
もうあれこれ手を出すのは止めて、サルレシピでやって行こうと思っています。 ーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. ありがとうございます。 私たちの体を あなどってはいけません。 なにもしなくても悪いところは、自分でなんとか修復しようと するの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s414.htm
ちなみに、私は、普通のミネラルウォーターでは 面白みがないので、さるレシピ水で作っ た 目薬を使用しています。 またレシピHPなどでレポートします。 貴重な情報を ありがとうございました。 使う塩でおすすめなのは皇帝塩です。 私のおすすめは皇帝塩 です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s265.htm

 

 

脂漏性皮膚炎を完治させる方法などの関連記事

では、次は、脂漏性皮膚炎が完治したという脂漏性皮膚炎で苦しんでる 人に、希望に なるメールを紹介します。 ーーーーーーーーーーー ... ただ今回、脂漏性皮膚炎になり、 なかなか治療せず困っていますので、申し込んでみようかなと思い至りました。 とはいえ 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s478.htm
脂漏性皮膚炎は断食で治る? 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。 https://youtu .be/ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s514.htm
脂漏性皮膚炎対策でかさぶたで顔中おおわれた。他、体重2kg減. ネットでは、皮膚炎 などの対策に、何もしないという療法があります。 文字通り、洗顔や水洗いさえもしない 療法で、その回復原理は、 肌のターンオーバーで剥がれ落ちるはずの皮膚片が、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s380.htm
脂漏性皮膚炎とかアトピーとかの皮膚病で悩んでいる人は、 経験あるのではないでしょ うか? 私自身の経験では、なにを塗ろうが、なにをやろうが炎症する という経験をしてい ます。 このメールにもあるように豆乳ヨーグルトを塗ろうが炎症し. 玄米乳酸菌水を塗 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s549.htm
ガン、アルツハイマー、視力低下、アトピー、脂漏性皮膚炎、ハゲ 老化、. などへの一 本道を逆転させる方法があります。 それが、甲田光雄先生が、伝家の宝刀と言い切った 「断食」なのです。 ソフトにいうとファスティングと言います。 食べるとは、命を頂くことで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s453.htm
脂漏性皮膚炎対策でかさぶたで顔中おおわれた。その後の報告. さて、顔の湿疹で顔中 かさぶたに覆われて、買い物さえいけなくなり 引きこもりになってしまった方のその後を メールで紹介します。 顔の湿疹とかアトピーなどは、人から、蔑まれてるように感じたり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s381.htm
肌は、悲鳴をあげ、脂漏性皮膚炎になり、顔が地図のように炎症したのです! とまあ絵 にかいたような話ですが実話です。 そして、脂性やオイリー肌も治るというのも実話です 。 実際の脂性肌が治ったという報告メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s467.htm
脂漏性皮膚炎・花粉症に悩んでおります。 (白髪や抜け毛等もありあげればキリが ありませんが・・・) 花粉症は鼻の粘膜を焼いて数年は症状が軽くなりましたが、効果は 数年間だけだそうで、 今年はまた症状がひどくなりそうな感じです。 脂漏性皮膚炎は 塗り薬で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s347.htm
です 今までエステや化粧品いろいろ試しましたがお肌きれいにならず食事しかないと 思っ て三か月前から動物性のものを抜いてローフードを意識した生活を始めました。 変化 は便通が ... 乾癬そして脂漏性皮膚炎などと、なんとなく近い症状でした。 そして、 食事 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s269.htm
脂漏性皮膚炎っぽい鼻の過剰皮脂、毛穴」「口臭」「薄毛予防」ありました。 実践したこと は「毎食後豆乳ヨーグルト」「米をやめて果物を複数摂取」「毎食よく噛む」のみです。 結果、、、「背中、お尻全体のできもの」がビックリするくらいに無くなりました! 残り跡の  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

自分で流行の水素水を作る方法は簡単です。

玄米乳酸菌水の効果・効能 凄まじい殺菌作用

前回は、水素水は無料でつくることができ、人気の市販されている水素水と 水素含有量 もそんなに変わらないということを紹介しました。 ... 今回質問なのですが、前回の メルマガにありました「玄米乳酸菌水」とずっと以前のメルマガの「コンブチャ」の作り方 です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s489.htm
玄米乳酸菌水とまったく同じです。 ペットボトルに玄米を抵当に入れて 水を入れて、放置 するだけです。 夏は数時間、冬は1から2日くらいでいいでしょう。 味は、好みがあります ので飲める体質なら しめたものですね。 実際に、玄米乳酸菌水水素濃度を測った ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s488.htm
実は、3年前にペットボトルで玄米乳酸菌水(正確にはサルレシピ水)をつくったんですが ついに解禁しました! うへー!3年常温保存っすよ。 こわいよー! 色は乳白色になっ ていました。 蓋をまわすと、プシュと炭酸がはじける音とともに 乳酸菌水の鼻をつく、 臭い ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s528.htm
放射能対策に関する記事. 放射能から被爆を防ぐ方法. 放射能による被爆を防ぐには? 玄米乳酸菌水の効果・効能 凄まじい殺菌作用 ・ 玄米乳酸菌水活用法 豆乳ヨーグルトの つくり方 ・ 自分で作る!水素水の作り方NEW! 人気の水素水を無料で作る方法!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/taisaku.htm
ヨーグルトを作る時、冷蔵庫から乳酸菌水と豆乳を取り出し、容器に1:9の割合で入れ て混ぜてすぐ冷蔵庫で保存. でした。 あと、. 1. ... が ご存知ですか? 原料はレモン 精製液グリセリン、アスコルビン酸、グリチルレチン酸、サルチル酸、亜硫酸水素 ナトリウム、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s327.htm
メロン姫さま. レシピ水のおかげか、そういえば、今年は花粉症の症状がほとんど ありませんでした(一日だけくしゃみが頻発)。 .... 06月13日 自分で無料炭酸高濃度 水素水を作る方法、作り方NEW! ..... 7月15日 玄米乳酸菌水活用法 豆乳ヨーグルト のつくり方.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm
最近は見るだけでワクワクします。 さっぱりとしておいしく1日500ml前後は飲んでいます 。 肌にもつけています。 まだ乾燥しますが、化粧水をつけたような変な乾燥ではない です。 A乳酸菌水について これは少し前から、他の方のHPなどを見て作っていました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s467.htm
06月20日 自分で無料炭酸高濃度水素水を作る方法、作り方NEW! 06月13日 強度 近視0.01 ... 水素水の作り方NEW! 11月25日 人気の水素水を無料で作る方法! ..... 7月20日 玄米乳酸菌水の効果・効能 凄まじい殺菌作用. 7月15日 玄米乳酸菌水 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/buck.htm
E寝る前のもう一つのスワイショウ 500回 F豆乳ヨーグルトは、以前から蓬龍宝( ホウロンポウ)という製品を 拡大培養して乳酸菌を作り、自分で作っています。 すると今 まで読めなかったテレビの字幕が裸眼で 読めるようになり、目が楽になったと感じました 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm
E寝る前のもう一つのスワイショウ 500回 F豆乳ヨーグルトは、以前から蓬龍宝( ホウロンポウ)という製品を 拡大培養して乳酸菌を作り、自分で作っています。 すると今 まで読めなかったテレビの字幕が裸眼で 読めるようになり、目が楽になったと感じました 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s512.htm
 

 

悩みは、白髪、視力、肌の老化、便秘なのですが・・・・・. 内容は同じですので、音声を 聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いて ください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちら から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの 原因が、食であるということが はっきりしてきました。 今までは、私(30代)の個人の 体験で 数本の白髪が、先端の方は白髪で、根元から 途中まで黒くなった事例を紹介 してき ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
白髪とほぼ同じのようですが、原因はわかっていません。 ストレスや老化と言われてい ます。 ただ調べていくと、治した人はいますので、治らない皮膚病では ありませんし、 とくに害になることもありません。 見た目がきになることぐらいですが、皮膚病を抱えて いる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因. まずは、白髪が黒くなったという メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. いつも 情報ありがとうございます。レシピ購入の レンです。 嬉しいことがあったので御報告し ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。 まずは、食に関する偉大な 言葉を紹介します。 「あなたはあなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作 られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士. 「世界の美女は  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃 からずっとあり、 改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年の ときに歯列矯正のために 歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
ここ数年で急激に白髪が増えてしまい、表面には出ていないものの髪を結わくと白髪が 出てしまいます。 たまにヘナをしていますが白髪染めは嫌なので白髪をなくしたいです。 実は花粉症もひどくて悩まされています。去年辺りから年間通して点鼻薬が手放せない  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s312.htm
白髪は毎月染めてます・・・. 視力回復もメルマガいただくのみで…(;'∀') 子供にと思って ましたが自分が習慣にしないといけないなあと思い、 自分のためにきっちり実践したいと 思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s457.htm
あと、私は以前から白髪と抜け毛がとにかく多く、母から心配されていました。 それも あって、どうしてもこのモニターに申込したかったので、楽しみにしています。 白髪 については、確認が困難なほど今は視力は低いです。 抜け毛もひどい方でしょうが、 現在体臭も ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s384.htm
生姜の効果、効能. まずは、メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー. カイフ様. こんばんは。 今まで、実年齢より4〜5歳ほど若く見られていたのです が、 ここ1年程で、めっきりシミシワ白髪が増えてしまったため、 何とかここで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s315.htm

 

肌をきれいにしたい人毛穴感想姿勢肌
アトピー・脂漏性皮膚炎などの皮膚病で苦しんでるひと

ぜひチャレンジしてください。

さるレシピ

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   申し込みはいますぐ

 

  大金使って治らないことがモニター価格1500円のレシピで治るとしたら・・?