濁った瞳から澄んだ瞳になる視力回復トレーニング方法

 

濁った瞳から澄んだ瞳になる視力回復トレーニング方法動画

 

視力回復トレーニングは、視力を回復させる
ためだけのものなのでしょうか?

視力回復に効果があるだけでなく

美容にも効果があるとしたら?

これなら、なにがなんでもトレーニングを継続させたく
なりますよね?

そんな気持ちになるメールから紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、限定会員の○○です。

少し前に13以降のファイルが見れなくなったと
メールをしたのですが、その後、見れるようになりました。

こちらのパソコンの不都合だったみたいです。

解決したのでお返事は要りません。

お知らせまで。

・・・・と、そうだ。

もう一つお知らせがあります。

トレーニングを始めて二ヶ月、コンタクトレンズをほとんど
使わなくなったせいか、それとも心が清らかになったせいかは
知りませんが瞳が澄んできました!

かなり、うれしいです。

もう十年以上密かな悩みだったんです。
瞳がびみょーににごった、コーヒー色をしているのが。
次は白目の充血が取れるのを目標にしたいと思います。

ではでは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

瞳がキレイになったというメールは
たびたびもらいますし

前にも書きましたが、私自身の瞳が
澄んでキレイになったのは事実です。

視力回復トレーニングで滞っていた血流が
よくなるので当然といば当然かもしれませんが

視力回復トレーニングは視力を上げるだけでなく
アンチエイジングとか若返りの効果もあるんですよねー。

やめられませんね!

思い返せば、私の視力が極度に悪く
裸眼で本を読めない状態だったとき

鏡で目を見ると

同じように、瞳が濁っていて
白目は、充血して

こりゃあ、まじやばいと思ったものです。

まあこのことが視力回復をこころざす原因に
なったわけですが・・・・

今は、視力回復トレーニングを続けて
本当に良かったです。

瞳は澄んできれいになり、充血も治ったからです。

視力回復トレーニングを志さなかったと思うと
ゾッとしますし

昔には戻りたくありません!(断言)

ということで、そのままトレーニングを続けて
目の機能が回復してこれば、自然に
充血も治まってきます。

塩の目薬を使うのも効果的です。

 眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

 眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

がんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ さま

限定版に申し込んでもうすぐ半月、HN chloeです。

トレーニングシートやメルマガ、バンバン届いてびっくりしました。ありがとうございます。

先日のメルマガに自分のメールがあってまたびっくり、赤面しました。

でも最初の決意どおり、なんとかトレーニング続けています。

なかなかできなかった3と4ができるようになったときは嬉しかったです。

先日眼科へ行き、ひさびさに測った視力が0.03でした。

今まで0.01くらいが多かったので「トレーニングの成果?やったよ〜カイフさーん」と
心の中で喜んでいたところ、

分厚いメガネをかけた先生は

「度数が−10.5なので、0.03は視力出すぎですね。0.01がいいところでしょう。

もうこの年齢(30代前半です)だと絶対に0.1は出ませんから」と断言。

・・・一瞬、「もしかしてそうなの?」と気弱になりかけましたが、

言い切られて反対に闘志が湧きました〜!

絶対に0.1になってやる〜!

ママッチシートはまだほとんどできないし、平行法はいまだに苦手ですが、とにかく続けます!

普段の0.6のメガネに加え、0.3のメガネも作ってきました。

回復の兆しはまだないですが、私はカイフさんと、自分が見えるようになることを信じます!

これからもよろしくお願いします!

お身体にお気をつけて、お仕事&プライベート楽しんでくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さて半月で視力0.01が0.03になったとは
ちゃんとトレーニングをしている証拠ですね。

ちなみに視力0.01スタートだと
効果が見え始めるのに半年以上かかるものです。

分厚いメガネの眼科医のところは、吹き出しました。○凹

そうそう

医者になるくらい知識をたくさん持っている
分厚いメガネをかけた眼科医の先生は
0.1以上回復しないと言います。

対して、たいした知識は持ってなけど
裸眼で読書すらできない(あきらかに0,1以下)状態から
裸眼で免許を更新した私は間違いなく
裸眼生活を手に入れることができるますよと言います。

さて説得力があるのはどっち?

分厚いメガネの先生を選んだ方とは残念ながら
お別れとなります。○凹

ということで、あきらめずにコツコツつづければ
今後も視力はちびり、ちびりと回復していきます。

即効性はないですが

実は、これが視力回復の近道だったりするのです。

しかも視力回復から食生活改善までたどりつけば
性格も人生も変わります。

若返る方法、若返る食事、理想的な体をつくる食事法・食生活から視力回復

がんばっていきましょう!

 

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は−8Dという強度近視です。近く用メガネはどれぐらいにすればよいので
しょうか
乱視は、全くといっていいほどありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

近くようのメガネはPCが見えるくらいの
やつを作ればOKです。

だいたい0.3くらいでPCが見えるし
生活に困らないと思います。

ということは視力を0.3くらいまで
回復させれば生活が劇的に変わるということです。

TVの字幕が裸眼で読めるようになると
感動ですよ!

そうなるためには、継続あるのみなんですけどね。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様こんにちは!


最近いそがしくてパソコンを開けず、たまってしまったメルマガを一気に読みました。
(もちろんトレーニングは継続してました)

3月10日に送られてきた、タイトル「近視回復祭りだーっ!〜」の最初に紹介されていた方が

重点的に応用編をやっていたとおっしゃっていたので、

ここ2週間ぐらい前後運動を半分にして、応用編を倍にやってみました。

すると・・最近停滞ぎみだったのですがまた視力が改善しました!!

たしかに応用編イイですね〜!!

今まで時間が無いときは応用編やっていなかったのですが、

時間無いときは応用編を優先してやってみようと思います。



あと質問なのですが、

 

     (この質問は次回限定hpで紹介します。)



こういうちょっとしたことでも、改善されるとうれしくなって

モチベーションアップにつながりますね♪

これからもよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

実際に、視力を回復させた方のメールは
本当に参考になると思います。

だって実際に視力を回復させてるんですもの。(笑)

これまた、

分厚いメガネをかけた、視力は回復しないという
専門家よりも、一通のメールの方が説得力が
あったりしますね。○凹

その調子で今後も続けていきましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バックナンバーを送って頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

あっ、いきなりですが、ちょっと近況報告をさせてください♪
私はトレーニング暦4ヶ月ほどなのですが、もともとの視力が0.1以下だったと
いう事もあり、まだメガネやコンタクトを完全には卒業出来ていません。。。
でも仕事やパソコンをするとき以外は裸眼でもそんなに困らないくらいに視力が
回復してきたので、多分0.2くらいにはなってるんじゃないかと思います。
それで、先日使い捨てのコンタクトを作りに眼科に行ったのですが、(度数は0.6
です。メガネは
以前に0.5くらいに作り直しました)その時に視力を測ってみますと、なんと0.6
のコンタクトで1.0まで
見えました!ものすごく嬉しかったです! 眼科の先生も驚いてました♪

これからもトレーニングを続けて、裸眼生活を送れるよう頑張りますので、宜し
くお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

へっ!?

4ヶ月で、視力0.1以下から0.2くらいまで
回復したんですか?

それは、すごいですねー。

惜しいのは、使い捨てコンタクトですね。

ここまできたら、バッサリ使用をやめて

トレーニングに集中して
裸眼生活を目指してください。

あきらかにコンタクトは視力回復のさまたげに
なります。

ちなみにHN chloeさまの分厚いメガネの
先生もこのように驚くことになりますので
そのさいは報告よろしくお願いします。

では本日最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、おはようございます。
 メールしてないですけど、前後運動は続けてます。
こんにちは、HN 奇々怪々です。

 1ヶ月連続装用可能なソフトコンタクトレンズ「O2オプテ
ィクス」チバビジョンが、1月に承認を取得してるけど、怖い
ですね〜。
シリコーンハイドロゲル素材が、従来のソフトレンズの6倍の
酸素透過率だとかで、気にせず寝られるって。
にしても、やっぱり怖いですね〜。
もっと前後運動推奨すれば良いのにね〜。

 ピント調節「マイティア美瞳(ビドー)」¥880- 15ml
「アイストレッチ」より内容量が少し多くて値段も少し安い、
新商品が出ましたが、ピント調節って高いね〜。

 経過ですが、少しずつですが確実にピント調節の時間が長く
なってます。
1日2回シートで前後運動して、余裕があったら立体本して、
劇的回復を期待せずにコツコツ続けます。

 メガネなしの生活は出来ませんが、裸眼でピント調節すると
、乱視でボケてんのが分かります。
 そこで質問ですが、

(この質問は次回限定メルマガで紹介します。)


 よかったら回答お願いします。


追伸
 宣言〜、メガネなしの自動車免許更新!!
免許の有効期限まで、あと269日!!

 ココまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

情報ありがとうございます。

コンタクトレンズは、酸素透過率が増えたとしても
危険です。

細胞を殺したくなかったら、そして
澄んだ瞳にしたかったら

コンタクトレンズはやめましょう。

さて目薬の情報もありがとうございます。

ちなみに目薬の話題がでましたので
目薬が必要な方は

裸眼で、過ごすと目が異常に疲れる人です。

目薬で緩和しながら
トレーニングを続ければ、目の機能が
回復して目薬いらずになるし

充血もなくなります。

本当に、流れはこんな感じにですよ。

だって、これは実体験談ですので。(笑)

ちなみに目薬で視力が回復することは
ありません。

それに、保存料とか入っているので
けっして、目にいいものでは、ないと思います。

ただ、裸眼トレーニングで目を酷使するよりは
目薬を使って眼精疲労をとったほうが

視力回復につながるのです。

毒をもって毒をせいす!?○凹
(いや・・・これは使い方間違ってるかな・・)

でも目薬はけっして目に良いものではないと
いうことを頭にいれておきましょう。

目薬は自作するといいですよ。

塩と水で塩目薬です。

 

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニングの記事一覧

 

 

超視力回復法力回復トレーニング方法まとめ 近視改善の視力回復トレーニング方法 まとめ. 本来はバックナンバーを全部読むのが一番いいのですが. 最低限おさえたいこと をピックアップしました。 視力回復に役立ててください。 基本編. まずはじめに順をおって  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
私が視力回復トレーニングをはじめたきっかけは 眼鏡やコンタクトをはずして裸眼で本を 読もうとしたとき ぼやけて読めなくて、これはマジでやばい! と戦慄してあれこれ視力 回復トレーニングを調べ始めたのが すべてのはじまりです。 今ではこの強度近視が少し  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! なんと近視回復して、さらに10歳 若返る! たった1分の老化防止トレーニングで. 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え. 目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して. ほうれい線が薄くなる! ほっこり幸せに なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
近視視力回復訓練は裸眼で行ったほうがいいのでしょうか? Q. こんばんは、. 早速、トレーニングにはげんでいます! ところで、ひとつ教えてください。 (どなたかからか質問 があったのではと思い、掲示板やら 探し回ったのですが、それで目が疲れてしまった ので
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
視力回復トレーニングはいつするのが効果的か? 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s555.htm
カイフオリジナル視力回復トレーニングシートの目的! 今日は視力回復トレーニング シートの目的を. 手短にお話します。 もしかして. もう使ってない人いませんか?(笑). 実はめっちゃ重要な内容で構成されているんですよ。 もう一回、ファイルをプリントアウト しま ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s40.htm
近視視力回復トレーニングで目が痛くなるのですが・・・. Q. はじめまして 突然ですが、 カイフメソッドを子どもにさせようと思うに当たり ,質問させていただきたいと思います。 中1の息子が目が悪くなったと言いだしたので、眼科に行ったとこ ろ、な、な、なんと0.1 だと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda116.htm
近視視力回復トレーニングで頭痛がするのですが・・・. Q. カイフ 様. なるほど、海部郡に お住まいだからカイフさんなんですね。 愛知県の方だという事は伺っておりましたが、 ぐっと親近感が湧きます。 近視子に 「新しいトレーニングのプレゼントがあるよ。 一緒に(  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda113.htm
小5 のときに左右0.08と0.3、二十代後半で0.04と0.06だったことを思えば、年齢に関係 なく回復するんだな〜 と実感しています。ただ、屋内は、薄暗いのと乱視のせいでまだ かなり見にくいですが…。 あと、不思議なのですが、視力回復トレーニングをしなくても、  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
鏡を使った視力回復トレーニングはどうですか? Q. こんにちは 最近忙しくて、銀行にも いけないない日を 送っているアガシです。 昨日、前後運動をしていて 鼻毛が気になった ので鏡を見ながら鼻毛を切りました。 もちろん、交差法のまま. そして、気が付きました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda22.htm
 

-----------------------------------------------------------


編集後記

最近、読んだ本を紹介します。

風の鍵 (講談社文庫 と 24-3) (文庫)
鳥井 架南子 (著)

 http://tinyurl.com/3dfhvg

JAZZピアニストのお話です。

流血事件をきっかけにJAZZを
弾けなくなった天才ピアニスト。

運命に導かれた
最後のセッションには、感動させられます。

各章の見出しがJAZZのスタンダードナンバー
になってるので

曲を知ってると、さらに楽しめるかもです。

セッションの描写とか面白いです。

では

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html