目の充血が治らない!視力回復トレーニングで充血がなくなった

目の充血が治らない!視力回復トレーニングで充血がなくなった

 目の充血が治らない!視力回復トレーニングで充血がなくなった 動画

 

こんばんは。

前回、視力回復トレーニングの継続で
目の充血が治ったという方を紹介しましたら

「無料版のトレーニングを、継続してやってるけど
目が充血して、痛くなった・・・・」

とメールが届きました。

んで、メールのやりとりをさせていただいたのですが、

ポイントを3つに絞って聞いてみました。

 

1、コンタクトレンズは、使っているか?

2、無理に裸眼で過ごしていないか?

3、トレーニング量は、どれくらいか?

 

その回答がこちら

ーーーーーーーーーーーーーー

早速ご回答ありがとうございます。
1日に平行法は約700回ぐらい、交差法は300回ぐらいしております。
現在コンタクトレンズは外出時のみ使用、家では0.3くらい見えるメガネを使用し
ております。
コンタクトレンズは今年の9月に使用を中断し、外出時にはメガネを着用するこ
とを考えております。明日外出用のメガネを作りに行く予定です。
もう一度メルマガを拝見してみます。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、目の充血の最大の原因のコンタクトレンズを
使用していました。○凹

使い続けると、充血なおらないどころか
角膜炎などの、眼病もひきおこします。

現に、角膜炎でコンタクトを使用できなくなったという
方からメールをもらっています。

恐ろしいことに、何人もいるのです。

今年の9月からと言わず、今日から
ゴミ箱にすててください。

絶対、捨てて良かったと思える日が来ます。

コンタクトって、おそらく視力1.0以上見えるように
設定してあると思うんですけど

そんな近くを見る目を矯正して
仕事なんかしたら、自爆行為です。○凹

せっかくやってる、トレーニングも焼け石に水でしょう。

 

なので、本気で視力を回復させたいなら
根本的に意識を変える必要があります。

目を、極力、疲れさせないようにする。

単純ですが、これが視力回復の大前提になります。

また視力0.1以下の方が、裸眼が目に良いからといって
無茶して、裸眼で過ごすのも視力低下をまねきます。

なぜなら、物が見えないということは、目の筋肉にも
脳にも、極度のストレスをあたえて

眼精疲労をおこすからです。

 

んじゃ、視力0.1以下の人は、どうすればいいのか?

 

度の低いメガネをかけたり、アイグラスで目を疲れさせないように
すること。

んで、たまに、裸眼で散歩などしながらピントをあわせたり
するといいでしょう。

この少々の裸眼散歩でも目が疲れてしまう方は

やむをえませんが

”目薬”を使いましょう。

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

私が、裸眼になると5秒で充血してたころに
いろいろ目薬を試した結果、これが一番でした。

目薬は、あくまで応急的なものと考えて

基本は、トレーニングの継続や日々の目のケア
で充血は、治ります。

あとは視力回復基本トレーニングをひたすら続けることです。

これが、できれば

前回メールをもらった方のように、充血がおさまり

綺麗な白目が手に入るでしょう。

鏡を見るのが楽しくなることでしょう!(笑)

 

とにかく目は重要ですよ。

目が充血してるということは

健康を害しているというサインでもあるのです。

 

東洋医学では、目の充血も気の不足から起こるといわれています。

 

今日は、みなさん鏡で目の充血をチェックしましょう。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんこんにちは。

毎日欠かさずトレーニングシートで前後運動しています。

回復した!と胸を張っていえるほど劇的な変化はないものの

目の充血はまったくなくなりました。

目もぱっちり力強いまなざしになってきました。

小さい変化は実感しております。




ところで質問なのですが、

「ピント調節ができる」

というのがどういう状態を指すのかが未だにわかりません。

バックナンバーを読んでみたもののお手上げなので

かみ砕いて教えていただけないでしょうか?




交差法や平行法をするためにやる

目の筋肉を意識して動かすこととは別ものですよね?

反射というか

目が自然にカシャカシャと調節するあれのことでしょうか?

だとして、それは自分の意志で調節できるものですか?




「ピント調節ができるようになった!」

といえるようになりたいのですが

どういう状態を意識すればよいのかイメージが大事だと思うので

アドバイスよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まず、目の充血がなくなった。

目が力強くなった。

これは、まちがいなく視力回復の兆しです。

今のトレーニングを続けていれば
自然にピンと調整はできるようになりますので
心配する必要はありません。

でもコツとしては

明るい昼間に、遠くの緑なんかをじっと
見ていると

ピントがグッと合って

メガネやコンタクトで見てるんじゃないかと
思うようによく見える瞬間がでてきます。

やり方は、目を細めず、じっと見つめながら
(まばたきはOK)

「見えろー」

なんて念じてみると

ぐっとピントが合います。

 

んで、トレーニングを続けると
けっこう自分の意思でピントを合わせられるように
なってきます。

試してみてください。

 

さらに、目の疲れない方法を知りたい方は
マンガを読みながら視力回復の講座に参加してください。(笑)

 

メールを紹介します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま、

 

コンタクト歴15年ですが、充血がひどく、人に会うのもためらうほどに。

目を見て話すとよくいいますが、
その目がよどんでいると良い印象を与えませんね。

無料版を読んでコンタクトをやめました。

まだ充血はありますが、眼が軽くなりました。

トレーニングも始めました。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

その気持ちよーくわかります。

私だって目が真っ赤でよどんでた時期が
あったのですから

だからこそ断言できます。

目の使い方を変えれば

充血も治るし

よどみも治るし

なにより若返りますよ!

 

これ嬉しいけど、現実なのよね。(笑)

ということで何歳くらい若返るか

次回報告を楽しみにしています。

次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

突然のメール失礼いたします。
幸運にも?!カイフさんのHPを偶然見つけた○○と申します。
コンタクトによる目の充血に悩んでいたのでぜひ視力回復トレーニングをはじめようと考えています。
質問なのですが、有料版を購入すると、トレーニング方法等すべて分かりやすい形でまとめてあるものを
ファイル等で確認できるということでしょうか?
バックナンバー等もすべてではないのですが気になるものを見てはいるのですが、トレーニング方法が明解に
まとめてあるものが探しきれず、質問させて頂きました。
お忙しいところお手数ですが宜しくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

基本的に、有料版は、機能しなくなった
視力の筋肉をほぐす、 トレーニングシートが
数枚、ファイルで配信します。

それにともなう、トレーニング方法が
hp+ファイルで届きます。

もちろん、マンガを読みながら視力を回復させる
読書方法も、hp+ファイルで届く形になります。

メールサポート期間が、HPには設定してありますが

基本的は、ほぼ無期限です。

なので、何年も前にモニター参加された方にも
今現在も、メールサポート(限定版メール配信など)
している状況です。

私個人で運営してるため、なにがあるか
わからないため、 念のため期限を
設けさせていただいてます。

さて無料版のトレーニングのまとめは
「いいとこどりで、視力回復 」に基本的な
ことはまとめてありますので、
まずは、確認してください。
当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
当サイトはじめての人はここから

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

カイフ様


こんにちは。


この前は送ったメールをほとんど載せて頂いて、


どうもありがとうございました。


大変良い刺激になりました。(ぺこり)


カイフメソッドに申し込んでからはや一ヶ月以上が過ぎたので、


とりあえず現在の経過を報告したいと思います。


(また長くなってしまいました。本当にすみません。


時間に余裕のあるときにどうぞ!)


まずカイフメソッドを始める前の状態ですが、


眼鏡をつけっぱなしの状態で生活をしておりました。


この前お話しましたように、裸眼視力は0.2~0.3です。


矯正視力は多分1.0くらいでしょう。乱視も含んでおります。


このくらいの視力低下が止まっている人は、


身の回りには少ないようです。


今までコンタクトをしたことがないのと、たまに目を


ぎゅむぎゅむやるマッサージが効いてたのかもしれません。


さて、メールマガジンを見てさっそく裸眼でPCを見てみようと


思いましたが、「こんなの無理だよ」と感じるくらいでした。


が、慣れてくればそうでもなくなって、


今ではぼんやりするものの、裸眼でPCを見ています。


一日10時間以上PCを使っていることもままありますが、


定期的に平行法で目を休める様にしています。


で、現在の視力ですが、googleで「視力検査」と検索してトップに


来るページを測定してやった場合で、右左とも0.3ずつで


変わっていないようです。


(注 : このページは、例えば0.4で見えなくなって「わかりません」を


クリックすると0.4と結果表示されるので、1個前のレベルが


正しい結果になると思います。


また一人だけでやるためにパソコン画面との距離は1mにして、


思いっきり手を伸ばした状態でやっているんで、


実際の検査に比べて不定性が大きいでしょう。)


一日の生活ではなるべく裸眼で過ごす様になりましたが、


やはりまだ良くなったという実感はありません。


但し、目が充血するようなことは今の所なくなりました。


トレーニング量ですが、朝夜50回×7ずつか、


心に余裕がある日で100回×7ずつやってます(今の所半分以上の頻度)。


×8でなくて×7なのは、4番を除いているためです。

もうちょいで出来ると思います。


きちんと出来ないなりに、ピントは合わせようと努力はしています。


多分他のどのセットよりも、4番に時間を費やしています。


さて、昔の無料板メールに、同じように0.3くらいでカイフメソッドを


始めた人に対してカイフさんが「3ヶ月くらいで0.7になりますよ!」と


励ましてましたが、僕の場合は凝り固まった真性近視中の真性近視で


0.3の状態だと思ってるので、まぁ3ヶ月で0.4になってくれれば


御の字なんではないかと思ってます。(ちょっと目標低すぎですかね ^^;)


今までそれだけ目をいたわってやってなかったですから・・・。


ちなみにまだ「ぐわっとピントが合う」というのも経験出来てません。


話によると、2ヶ月以上たたないとこの経験は出来ないとか?


もう少し時間がかかりそうです。


-------------------------------- (ここから質問) ------------------------------------


それではここ1ヶ月やって感じた質問集をあげたいと思います。


結構沢山ありますが、お許しください。(ぺこり)


1. 長時間のパソコンで疲れた場合にもっとも目を休めるのは、


オリジナルシートを使った場合ではどれだとお考えですか?


カイフ理論ではどうなるか教えて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずこれは断言します。

トレーニングよりも老眼鏡が有効です。

むしろ今くらいの視力があるなら
なんとか老眼鏡でPC作業できるはずです。

老眼鏡作業後になるべく交差法を中心に
トレーニングすれば、目の疲れ対策は万全になります。

論より証拠

まずは老眼鏡を手に入れましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


2. カイフさんの現在の視力(多分1.2くらい?)と、どのくらいの時間を


かけて徐々に直していったか教えて下さい。


初めの状態が0.01くらいだったという事は知ってますが、


途中(例えば0.1、0.3、0.7とか)も知ってる限り加えて


時間経過を教えてくれると、僕の様な0.3からの人にも


大変参考に(そして励みに)なります。


それとこんな質問をしたにも関わらず薄々感じるのですが、


カイフさんは今まであんまし自分の途中視力を


あげているのを見た事が無いんで、


いちいち視力検査をしたり現在の視力を


測定しようと試みなかったんではないでしょうか?


ちょっとくらい良くなったり悪くなったりで


一喜一憂してはいけませんよ、


ってコメントがあったくらいなので、


あんまし興味が無いのではないかと・・・。


すいません、脱線しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

視力検査に関しては、普段普通に壁にはってあるので
気が向いたときに、ピント調整をかねて見てます。

特にトレーニング始めの燃えてた頃は
一週間ごとに計ってました。

ただ、実際一週間じゃほどんど見え方が変わらなかったり
体調によっても変わってくるので
そこまで重視しなくなっていきました。

それよりも普段の見え方に必ず変化が現れてきます。

いままでぼやけていた看板が見えるようになった など。

とにかく、視力回復のというのは

しばらくトレーニングを継続してると
ふと気づくと、いつもより見えるようになってる・・・

こういった感じの積み重ねで
じりじり見えるようになってきますので

視力測定は、正直、そんなに重視してません。

ただこれだけは確実にいえます。

視力0.1以下の人も0.1以上の人も
目を疲れさせないようにしながら
半年トレーニングを続ければ、必ずなんらかの変化が
現れます。

まずはこれを信じて続けてみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


3. 有料板に申し込んだ人のうち、何割くらいの人が


視力回復を達成しているのでしょうか?


大体の数字で構いません。2~3%なのか20~30%なのか、とか。


この数字がとても低いならば、やっぱり継続し続けるのは


根気がいるんだな、と気を引き締めるつもりですし、


思った以上に高ければ逆に負けじと奮起します!


2、3の質問ともカイフメソッドのデータに対する質問になりますが、


これは今後の見通しを立てたり、納得・安心してトレーニングに励むために


質問させて頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、断言はできませんが9割以上の方は
なんらかの効果を得ていると思っています。

基本的に無料版で、トレーニング継続できている
人が参加しているのもあると思いますが

みなさまから頂くメールに、私自身励まされています。

あと私の目標は100%回復させることです。

今現在だめでも、気が向いた頃に
またトレーニングに戻ってこればいいのです。

なので限定メルマガは定期的に配信しています。

負けじとがんばってくさだい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4. カイフさんのトレーニング量を教えて下さい。


オリジナルシートなのかママッチシートなのか、


それともクリリンシートなのか?


他に何か特別やってることがあるのか?


(いまだにブルーベリーも続けているのかとか)


カイフさんは一日100回ずつを提唱していますが、


自分では何回やっているのか、とか。


現在の様に良くなる前で、トレーニング法や量が違うのならば、


その話もしてもらえると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トレーニング量は、限定メルマガを読み進めれば
でてくると思いますのでそちらを参考にしてください。
(現在は、乱視系のトレーニング主体になってます。)

ちなみにトレーニング量は、多ければ多いほど目にはいいです。

トレーニングシート以外は、外の景色にピントを合わせる訓練を
したりするくらいで、そんなに特別なことはやってません。

とにかく視力が良くなってこれば

シート以外、不要になると考えてくれてOKです。

まだまだ質問は続きますが、続きは
限定メルマガで紹介します。

近いうちに配信しますのでお待ちください。

その他質問メールもそのときに紹介します。

 

メールくれるほど熱意のある人なら
視力くらい絶対回復できます。

視力回復は時間はかかるけど
難しくはないのです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問です、今あまりめがねをしていないのですが視力が低下してきました。
日常的に赤い充血が取れなかったので今はめがねをしているのですが。
メガネをしている時間帯はどの程度がのぞましいでしょうか?
カイフさんが実際やっていた時間帯なども参考程度に教えて欲しいです。
多分視力は、肉眼で右0.1〜0.01、左0.3ぐらいだと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

裸眼が目に良いと言っても、
裸眼ですごすと目が疲れてしまう人にとっては

裸眼が視力低下の原因になるものです。

ではどうすればいいか?

時間帯がどうというのは関係ありません。

日ごろからいかに目を疲れさせないように過ごすか?

がポイントなのです。

なのでメガネはかけ続けても問題ありません。

メガネ視力が普通にあがってきて
気がつけば裸眼でも目がつかれなくなってくるものです。

目が疲れないか?

これがポイントです。

そのためのアイグラス、度の低いメガネ、そして老眼鏡なのです。

あとは自作の塩目薬やケイ素目薬を使えば充血は治りますよ。

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復! その2

眼精疲労に効くおすすめ目薬!塩の目薬で視力回復!

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様

いつもお世話になっております。


ついでと言ってはなんですが、視力回復の状況を報告します。

カイフ式を始めて早3年、ほぼ毎日、朝晩続いております。
回復したという報告を早くしたいのですが、残念ながら
視力は上がってはおりません。。。

しかし、小学生の頃から下がり続けて約30年、下げ止まることを
知らない目でしたが、トレーニングを始めてからというもの
下がらなくなったのは、とても感謝です!

0.02位のためコンタクトはなくてはならなかったのですが、
思い切って捨てたら、赤目も薄くなり、疲れもかなり軽減しました。

また何年後かに、0.1になりました!っていう報告ができるように、
地道にこれからもずっと続けていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

いやあコンタクトやはり恐るべきですね。

やめたら、充血がおさまり、疲れも軽減!?

でも、おもいきって正解です。

あとはひたすらコツコツがんばって

視力+健康を手に入れましょう!

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

目の充血に関する記事一覧

こんばんは。 前回、視力回復トレーニングの継続で 目の充血が治ったという方を紹介 しましたら. 「無料版のトレーニングを、継続してやってるけど 目が充血して、痛くなった・・ ・・」. とメールが届きました。 んで、メールのやりとりをさせていただいたのですが、.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s125.htm
読者様からの視力回復に関する質問. 目の充血の治し方 コンタクトはゴミ箱へ! 視力 回復に取り組む前に、ちょっと鏡を見てください。 あなたの白目は、真っ赤に充血して ませんか? 充血って、辛いですよね〜。 だって、目が充血してると、不健康そうに見えて  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s12.htm
視力回復のコツ!立体視を斜めにしてみる. メールやコメントありがとござカイフで〜すっ !(スマイルっ!) ↑ はやらせるつもりはありません・・・(汗) 遠くを見る目をつくり. 毛様 体筋をゆるめて目の水晶体の調整を復活させるのが. 視力回復の王道ですっ!
??ル???§??????s="gsc-url-bottom">
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s13.htm
毎日頭痛がして肩こり首コリはひどく、目は充血し何もやる気がおきなかったのが、今 では、遠くに近くに自在にピントを合わせられますし、目がよく動くようになりました。 天気 のいい日には裸眼で生活できるまでになりました。 そこで、始めて自分の目が 凝り固まっ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s475.htm
なぜなら、私自身が3年前までは 裸眼では、ぼけぼけで何も見えない状態で 充血して て、クマができてて、目が濁ってて・・・・ETC. の状態だったからです。 しかし、コツコツと 視力回復トレーニングに励んだ結果. 今年は、裸眼っすよ。 裸眼でドライブできるんです 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s113.htm
眼の充血もほとんどなくなり、少し充血しているような時でも トレーニングをしていると涙 が出だし、眼の疲れ、???>??ル???§??????充血が低下、消失するように なりました。よく眠れて、 ... 単純な トレーニングを地味に続ければ ほとんどの方が、このような目をつくることができるの です。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s164.htm
普通、遠くを見るときは目の筋肉が緩み目が休まるのですが 遠視の人は、ピントが合わ ず、さらに合わせようとするために 目が疲労してしまいます。 原因が ... トレーニングを 始めてすぐに仕事で多くの時間をパソコンの前で過ごしても目の充血は無くなりました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s476.htm
目の充血もでなくなりました。目が疲れにくくなっている実感もあります。 それでも視力は まだ0.1。自分にとっては大きな進歩ですが、まだまだ世間的には超ド近眼です。 これから、1年後2年後と気の長い話ではありますが、0.3と0.5くらいまで回復できれば 嬉しい ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s390.htm
??ル???§??????"gs-bidi-start-align gs-snippet">普段からピント調整してるようですが 眼精疲労のポイントは、目の充血で判断することが できます。 目がやたら疲れたり、充血になってたりするときは 無茶なトレーニングは控え ましょう。 最初のうちは目薬など持っているといいかもしれません。 http://tinyurl.com/ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s139.htm
さて、今日はワタクシ、母アズマヤドリ(ガチャ目・裸眼でパソコン中)の経過 報告を。 メガネをかければ4も .... 去年、急に目の充血が激しくなり、ドライアイでまつげが視界に うつり込むよう にな り、ひどい視野の不快感で悩まされ始めました。 たまたま開いたHP  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s68.htm
 

-----------------------------------------------------------


編集後記

学生さんは、もう夏休みはいってますね。

会社勤めの方は、あと少し。

主婦の方は、子供が暴れてトレーニングできず!?

 

そんな休みだと思いますが

遠くの緑にピント調整トレーニングがやりやすい
季節だと思います。

レジャーの際は、メガネをはずし裸眼で自然を
満喫してみてください。

 

あっ

原油高騰でレジャーは控えて
家族で、視力アップに、励んでみるのも
いいかもしれません。○凹

 

それは、ないっすよね。

でも視力回復トレーニングは忘れずにー!

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html