視力0.1以下に低下した子どもの視力が良くなった

視力0.1以下に低下した子どもの視力が良くなった動画

 

 

子どもの視力でお悩みの方非常に多くなってきています。

もし、我が子の視力が0,1を切ってしまっていたら・・・・・○凹

 

全然あきらめる必要はありません。

な・・・なんと9歳で視力0,1以下から
視力を少しづつ回復させてる親子がいるんです。

トレーニングの参考にしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様、

いつもお忙しい中、メールを配信頂き、有難うございます。
6月から限定会員になりました○○です。

元気な9才の男の子・・・で思い出し
て頂けるでしょうか?

私どももハンドルネームをつけることにしました。
息子がつけたのですが、(カンガルー親子)でお願い
します。

3ヶ月ほど、進展なく、沈黙を守りつつ、皆様の頑張っていらっしゃる
様子に励まされて、地道な
努力を続けておりましたが、今日、やっと、
よいご報告が出来ることになりました。

去年の1年間で、息子は、0.3か0.4位から、0.08と0.06 まで視力
を落とし、何とか出来ないかと藁を
もつかむおもいでいろいろと調べているうち、
カイフ様のサイトに出会いました。

眼科医からの突き放された
ような冷たい言葉に息子のこれからを考え、打ちひしがれておりましたので、
カイフ様の実体験を伴った力強く
温かな励ましのお言葉に本当に勇気づけられ、
息子と一緒に頑張ってやってみよう!
という気持ちになれました。

4月から2ヶ月、無料版で試したところ、息子もやる気満々で頑張ってくれました
ので、限定会員させて頂きました。

それから5ヶ月・・・。息子の目の周りが、ピクピクする以外、
これと言って目立つ変化は見られませんでした。

とにかく、DSは禁止したものの、読書で視力を落とした程の本好きで、
ひたすら、本は読み続けておりました
ので、今日の学校での視力検査も、内心、

「もっと、下がっていたら、、」との
不安の方が強かったのですが、

大喜びで帰宅した息子の第一声は、「視力、あがったよー!」でした。
2年前、0.3か0.4くらいの時に0.9程度にあわせて作ったメガネでの視
力検査で、この4月に、B(0.7〜
0.9)とC(0.4〜0.6)だったのが、この度、BとBになりました。結
果は、片目が、CからBへひとつあがった
だけですが、4月の時には見えなかったところが、
今回ははっきり見えたそうで
すし、次の段もなんとなくわかった
そうです。

裸眼での視力検査ではないので、まだ、0.1に達していないかもし
れませんが、頑張ったら結果が出た!
そのことだけで、十分嬉しく、ご報告させて頂きました。有難うございました。
息子は、よほど嬉しかったのか、

次は、A(0.1以上)とAを目指すと張り切っております。
度のゆるいレンズに交換出来る
日が、夢ではないかも、、、。

さて、老眼鏡のことで教えて頂きたいのですが、読書で、+1の老眼鏡を試させ
たところ、裸眼よりいいとのことで
勉強中も使いたいと言っています。裸眼よりも近づけないと見えないので、
姿勢がより悪くなりますが、目への負担は
少ないのでしょうか?

勉強中、老眼鏡を使わせるべきか否か、教えて頂ければ有
難いです。

また、老眼鏡の長時間使用で、目に悪い影響はあるのでしょうか?

また、この半年間、自宅ではもちろん、友達と遊ぶ時も、DSを我慢して
頑張ってきた息子に、DSを週に何回か、
一日30分ほど解禁にしてやりたいの
ですが、、、。(せっかく、やっと、回復
に向かって動き出したところなので、親としてはやらせたくないのが本音です。
)老眼鏡をすること・ゲーム後、前後運動をワンセットすること以外で、何かア
ドバイス頂ければ幸いです。とても長い内容になってしまい、申し訳ありません

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力が少しでも上がると嬉しいですよね!

視力が少し上がったことより

9歳にして、単純な繰り返し作業でも継続すると
実は、ものすごい力になるということを
実体験したほうが
ものすごい人生にプラスかと思います。

9歳にして5ヶ月ずっと続けられてることは
何気にすごいと思います。

さて老眼鏡の件ですが

目が疲れないというのはOKサインですが

姿勢が悪くなるのは、ネックですが

老眼鏡つかってください。

椅子ではなく立ち膝で勉強させると
良い姿勢がキープできますよ。

姿勢は重要です。特にストレートネック。

姿勢が悪いと視力差がつきやすくなるし
斜視になる可能性だってでてきます。

 姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

0,3以上に視力が戻れば
老眼鏡も見やすくなってきますし

裸眼と老眼のぼやけぐあいの落差があるほど
効果絶大です。

それまでは、シートトレーニングや読書も
しといたほうがいいかと思います。

老眼鏡を使い続けるとどうなるか?

これは、ただ遠く見ている目(筋肉を使わない)
を作るだけなので若いうちは問題ないと思いますが

ある程度年齢の方は、筋肉を使わないと
老眼になりやすくなります。

老眼の人が老眼鏡を使い続ければ
近くがどんどん見えなくなります。

要するに近くや遠くを適度に見るのが
本来一番いいのです。

老眼鏡はバランスよくお使いください。

基本的は0.3以上の方に推奨しています。

DSも老眼鏡をはめてやるようにしてください。

 

老眼鏡 男性 おしゃれ ブルーライトカット ブルーライト リーディンググラス(M-307)選べる3色 男性用 老眼鏡

 

引き続きトレーニングを続けて0.3以上を
目指してください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

カイフ様

先日限定視力回復に登録させていただきました、○○と申します。
とてもすばやい対応ありがとうございました。

現在実は裸眼の正確な視力は知らないのですが;;
0.1以下なことは確実です。
普段ドライアイが酷いので眼鏡生活で、遊びに行くときだけ
1日コンタクトをしています。
左が-5.5で、右が-8.5 なので、結構ながちゃ目です。
左目のドライアイが相当にきつくて、何とかしたいと思っています。


さて視力回復シートを受け取り練習を開始したところ、ちょっと疑問
がありましたので、質問させていただきます。


1.皆様からのメールも見ていると、やはり4は難しいのだな、と
 思います。実際、私も

 

    詳細は最新号限定メルマガで・・・・


 どちらの方が良いのか教えてください。


2.私は平行法はかなり得意なのですが、交差法がとても苦手です。
 何とか重ならせても、前後運動を開始するとすぐぶれてしまいます。
 なので、ぶれないようにするには相当ゆっくり前後運動をする必要
 があり、そうなると仕事で10〜11時に帰宅する私にはとても時間が
 足りなくなってしまいます…。
 ある程度ぶれてもいいのでとにかくせっせと100往復するのがいいのか、
 状態を維持しながら時間のある範囲で往復する方が
 いいのか、よろしければ教えて下さい。
 平行法の方は結構な速さでやっても問題ないのですが…。

それと。視力回復の質問ではないのですが。
こちらの視力回復メルマガに、ずいぶん速読の話が出てくるようですが。
私は、自他共に認める活字中毒で。大体年間少なくて500冊ほど読書するので、
1日1冊ペース。400P程度の文庫本なら1時間いらないという速度で読める
のです。いわゆる、情報取得の速読も結構得意でして。
でも本はもっと読みたいなあと思うので。
元々あまり早くない人のための情報取得速読はいろいろ見けるのですが、
1冊1時間かつ飛ばし読みなし、の速度を30分程度かつ飛ばし読みなし、
にする速読みたいなのはないですよね…。
速読の本を見かけるたびに「そんなことならもう出来てるよ!」と思うことが
多いので、読書好きのための速読はないのかなーといつも思っております。


1,2のご回答お願いいたします。

平日の視力回復訓練は時間との戦いで中々大変ですが、その分休日は
頑張りながら続けたいと思います。
よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

1は、最新号限定メルマガで紹介させていただきます。

2は、ぶれても、ぼやけてもいいのでサクサクとやっちゃってOKです。

ピント調整だけはじっくりやってください。

しかし、がちゃ目で交作法がやりにくいとなると
斜視の可能性もあります。

一度立体視の時、ご家族の方に目を見てもらい
左右の目が均等に動いているか確認してもらいましょう。

さて、速読の件ですが

私が推奨している読書法は、読書法そのものを
変えてしまいますので

ちまたの速読本の飛ばし読みなどではありません。

もともと読書好きの方なので
この読書法に変えたらすぐにスピードがアップする
可能性もかなりあります。

あとトレーニングは5分でもいいので必ず毎日
行ってくださいね。

 

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、こんばんは。
限定会員の○○です。
スタートして1週間。
勝手に経過を報告させてくださいw


トレーニングシートの1,2は、
ともにクリアできてるので、
毎日、朝50、夜100やってます。
4はまだサッパリです。
が、コツコツ挑みます。

交差法は割合簡単に焦点を合わせることができるので、
100回10分以内でやってます。
ところが並行法はメチャ時間がかかり、
半分の50往復で15分くらいかかってしまいます。
が、コツコツ挑みます。


少々質問させてください。
≪質問1≫

最新号限定メルマガにて回答します。

≪質問2≫
また、どのトレーニングでも、
手をいっぱい伸ばすと何も見えないのでw、
ギリギリ見える所で繰り返し、
少しずつ伸ばしていってます。
こういう限界に挑戦的な姿勢でいいんですよね??

≪質問3≫
古い眼鏡をひっぱり出してきました。
両眼で0.5くらいだった眼鏡です。
でも、左右の見え方が全然違うのですが、
これかけてたら片方だけ使う癖がつきそう?
もう少し平均的に見える眼鏡を作った方がいいでしょうか?

もしよければ、お時間のある時に、
簡単にアドバイスいただけると嬉しいです。


勝手に語り続けますが、
いつもは目を細めないと見えなかった
会社の行事表(ホワイトボードっすね)、
昨日ふと気付いたら、なんとクッキリ見えてました!
たった1週間なのに〜〜〜!!
あのクッキリは、私の勘違いでしょうか?
そんなことありませんね、訓練の賜物ですっ。
それと、目の疲れはホンッとになくなりました。

メルマガのバックナンバーを
最初からコツコツ読んでいます。
昔のカイフさん、テンション高いですよね〜!
読んでいて楽しいし、ためになります。

引き続きトレーニングに励みます。
長文、失礼しました〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

一週間で効果が現れてきているのは
すごいことだと思いますが

基本長期戦というこを念頭においておきましょう。

質問2は、そんな感じでOKです。

質問1,3ですが

視力差があるということで斜視の可能性が
ありますので一度、ご家族の方に目の動きを
見てもらうようにしてください。

視力差がある場合は、目の悪いほうを
重点的に使うようにしなければなりません。

アイパッチをお使いください

 

限定メルマガを読みすすめると
片目だけで読書する方法とか
わかってきますので
いろいろ工夫していきましょう。

眼鏡は作り変えたほうがいいと思います。

目の悪いほうを少し見えるように設定すると
良いと思います。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様。
はじめてお便り申し上げます。
○○ と申します。

メルマガを少し読んでみて
よくわからない事がありまして。

皆さんのおたよりの中によく『無料版・有料版』という
言葉が出てきますが、これは何でしょうか?

わたしは、中学1年の春、肺の近くに腫瘍(良性)がみつかり、
すぐに手術で摘出しました。医師から、大きな手術の後は、
視力が急に落ちる場合が多くあると言われました。その通り、
両方1.5であったのが、秋にはすぐメガネとなりました。
その当初は0.5程度でしたが、段々進み、40歳の現在では
0.04となりました。手術の副作用というか後遺症というか、
こういう場合でも視力復活の可能性はありますでしょうか?

なかなか、最近、曇りや雨降りの前には、必ず頭痛(後頭部の鈍痛と
激しい吐き気)に悩ませられます。
高血圧のせいもあるとは思いますが、実践された方の
おたよりでは、頭痛が治ったというのもあり、希望が持てます。

まずは、無料版というものからはじめたいと思いますので、
どのようにしたらよいのか、教えて頂きたいです。

それでは、カイフ様そしてご家族の皆様、季節の変わりめですので、
風邪などにはお気を付けください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ありがとうございます。

視力1,5が術後低下したということですが

それにとらわれてもいけないので
やれることをやっていきましょう。

食事も変えていかないといけません。

40歳ということで本当に最高の時期に
このHPにたどり着いたと思いますよ。

トータルで変わっていきましょう!

何が原因かといえば、生活習慣が、原因なんです。

なので十分回復の可能性はあると思います。

まずは。当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順とやり方
当サイトはじめての人はここから

 

次の、メールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

こんにちは。
シートを使ってのトレーニングに朝晩燃えているさちです。
早速メルマガにとりあげていただいていて、びっくりしました。

それにしても、毎日おそらくかなりの数のメールを受け取ってる
カイフさんが、ちゃ〜んと眼を通して回答されてるって・・・すごいですね。
速読の技術あってのワザなのでしょうか。

さて、オリジナルシートの4.はまだできませんが、
トライしているとウニョウニョ動いて、
(まるで磁石で動かされてるみたいに)
眼の筋肉が頑張ってるんだなぁと、なんだかいとしく(?)思えました。

それから、限定メルマガにあった、
○○で本を読んでみる、にもチャレンジしてみました。


それに、で文字をみると、
すごくくっきり見え、視野も広がるし、なんだか明るく感じるし、
そしてなぜだjか、少し字が大きくみえます。

でも、・・・ う〜ん、出来ません。
読む、というよりも、見る、ようにするのでしょうね。
ちょっと意識してやってみます。

あと、それから、
遠くを見るときは毛様体筋が緩むはずなのに、
どうして眼が疲れるんだろう、と不思議に思っていましたが、
今回の虹彩筋のファイルを見て謎が解けました。
視力が上がってくると、虹彩筋に負担がかからなくなって
疲れなくなるんですね。

なにやら、いろいろ思いつくままに書いてしまいました。
やる気の表れ!ということで、ご理解ください。

では今日も、トレーニングがんばります!

さち

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

目の使い方に関しては
まずはご自分でいろいろ試してみると
面白いと思います。

あとは限定メルマガを読み進めれば
理解が少しづつ深まるでしょう。

引き続きトレーニングがんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちわ、カイフ様。 N.H です。男です!!20代です!!
よろしくおねがいします。 裸眼の視力 0,02 ぐらいで、
マジック・アイ・エクササイズ の本と、百均で買った、ピンホールメガネを
1年ちょと前にやっていて、その時に平行法と交差法ができて、
本を前後に動かしながら、
トレーニングしていました。

しかし、長続きせず、しばらくやっていませんでした。
1ヶ月程前から、また視力に対して意欲が沸いてきて、
老眼鏡も使って、トレーニングしていますが、
無料版では飽き足らず、有料版に挑戦したいと思いました。

目標は、裸眼で車の運転をすることです。指導の方、よろしくおねがいします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

あきらめなければ裸眼生活できるようになりますので
コツコツがんばりましょう!

道のりは、険しいですが
楽しみながら一緒に取り組んで生きましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ 様

初めまして

有料版の購入希望です。

無料メルマガを読んで、すぐさまコンタクトレンズは捨てました。
強度の近視(0.1以下)に加え年齢が48才なので視力回復の道のりは長いと
思いますが、これ以上視力が落ちないように努力したいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

コンタクトは捨てて大正解です。

目に酸素を送らず細胞をどんどん
殺していくと考えたら恐ろしいですね。

40歳以上でも回復できます。

ただし、毎日トレーニング継続できれば
になります。

回復報告期待します。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日は、トレーニングシートを送って頂き有難うございました。
小4の娘と母で頑張っていきたいと思っています。

早速質問ですが、娘の視力を何とか良くしてやりたいと思い、
回復センター、視力の本・・・  みなさんが試しておられることは大体しました。

今は、0.3ぐらいでしょうか・・・  

目を細める癖がついてしまい、何とかしてやらねばと悩んでいる毎日です。

私自身も、0.1未満の近視です。

ここ最近、透明な小さい物がチラつくようになり、
37歳にして飛蚊症ではないかと思っていて、何とか目を良くしたいと思っています。

こんな私達親子が今やっているトレーニング方ですが、
トレーニングシートを各50回+応用編10回を日に2回〜3回です。

やりはじめたばかりなので、慣れてきたら増やしていこうと思っていますが・・・

  このような方法で良いでしょうか? 宜しくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

トレーニングはそんな感じで習慣になればばっちりです。

お嬢様には、老眼鏡も試してみるといいと思います。

 

自宅でできる子どもの視力回復トレーニング。ホームワックは効果あり!WAC

あとはとにかく継続あるのみですので

がんばりましょう。

 


 



   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

子供の視力が回復する記事一覧

 

 

自分の視力回復よりも子供の視力の方が気になるところです。 でも. 実は子供 ... 1月11 日 子供への視力回復トレーニングのさせかた! NEW. 12月28日 子供視力回復を たすけてあげたい. 12月08日 子供視力回復のためにできること 注目. 10月28日 4  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukodomo.htm
小4で0.15と0.3の子供が、0.8と0.9に視力回復した。 自分の目より、子供の目を心配 される方は、多いのではないでしょうか? 子供の視力は、うまくはまれば、回復も早いの も事実です。 まずは、このようなコメントがきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーー  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s257.htm
子供視力が0.3から0.6に回復のやり方. さて今回は、前回お伝えしたように どれくらいの量のトレーニングをこなせば 子ども視力回復するのか? 実際の体験 を見ていきましょう。 現在の環境が目にとってけっして良い環境では ないので、本当に どんどん ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s157.htm
子供視力がD判定からB判定に回復. では次のメールです。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー. はじめまして。 まぐまぐから来ました。 突然のメールをお許し下さい。 ためになる情報をいつもありがとうございます。 毎回、楽しみに読ませてもらっています  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s201.htm
子供にとって視力回復トレーニングが必要な理由. こんばんは。 一週間って、あっという まに過ぎますね。 でも、その一週間の使い方で 視力の見え方に影響します。 何が言い たいかといいますと・・・・. GWだからといって視力回復トレーニングを さぼるべからずっ !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s113.htm
合計すると 言えないくらいの金額をとられましたが・・・・・・・・ 視力は回復しませんでした ・・・・(泣) その後、建築関係の道にすすみ、視力回復はあきらめてましたが しかし・・・・・ しか〜しっ!!! 市販の本と、簡単なトレーニングの継続で視力が回復したのです!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s72.htm
視力0.05が0.2に回復さらに子供のアトピーは治る. みなさんからのメールを読み返し 改めて、食の大切さを痛感している今日この頃です。 さて最近、気になり始めたのが、 うつ病です。 というのも、知人が、うつ病になり あきらかに、性格が変わってしまったから  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s208.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 超視力回復方法. 視力回復 トレーニングで子供の視力が回復! 超視力回復法いいとこどりで視力回復 超視力回復法 ・ メルマガ ・ 仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/yakudachi.htm
みたいな習慣が、マスコミを通して享楽的思考が形成させられたような気がします。 この 考え方から抜けるのに、ずいぶん苦労したものです。 何もしない、楽からはなにも 生み出されません。 なので、子供の教育にも、視力回復トレーニングはいいかもしれ ません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s134.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 超視力回復方法. きれいになりたい人 必見!近視回復訓練で眼の下のくすみが改善! ... 大好きなマンガを読みながら視力を 回復させた魔法の目の使い方 ... 12月28日 子供視力回復をたすけてあげたい.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuteika14.htm

-----------------------------------------------------------


編集後記


そういえば、前回パイロット試験に合格し
パイロット訓練生になった方を紹介しました。

なんと!

もうひとり、試験を突破しパイロット訓練生に
なった方がいます。

しかも片目1.5まで視力をアップさせてます。

このメルマガからパイロットが2人も誕生するとは・・・

リアル世界では、私のまわりのパイロットの知り合いは
1人もいないというのに・・・・○凹

また次回紹介します。

それにしても

インターネットは、すごい!

 

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html