視力回復法ミッション2
〜視力が回復するかどうかその場でわかるっ!〜



メールやコメントありがとござカイフで〜すっ!(スマイルっ!)
              ↑
   はやらせるつもりはありません・・・(汗)

遠くを見る目をつくり

毛様体筋をゆるめて目の水晶体の調整を復活させるのが

視力回復の王道ですっ!!!

たったこれだけのことに

高額で中身のよくわからない

商材 を買うのはちょっと待って下さい!(笑)

まずは地道なトレーニングの継続・・・

これにつきますっ!!!!(スマイリー)

 

こんなメールもらっています!!(爆)

> PS:カイフさん、メルマガでのテンションと違って、真面目ですね。

・・・・・・・・・

てれっ・・・(汗)

カイフの人柄がよく出ている文章ですねっ!(スマイル!)

このお方、視力は0,08前後なのですが

情熱的に視力回復に取り組んでおられますっ!!!

や・・山あり谷ありですが・・・・・(汗)

このお方の紹介は次回ですっ!(スマイル)

 

今日は大変、優良な情報をお届けしま〜すっ!

なんせ

視力回復の見込みがあるかないか

自分で確認できてしまうんですもんっ!!(とびきりのスマイル)

ということで

視力回復ミッション2

 

いってみよ〜〜↑(笑)

 

カイフの言うように素直に視力回復トレーニングに

励んでこられた方・・・・・・・

期待してますよ〜〜〜っ!(スマイル)

 

さて視力回復ミッション2ですが

そんなに難しい内容ではありません。

 

すぐに誰でも手軽にできます。

 

 

今までやってきた

立体視の平行法と交差法を使います。

 

ぶっちゃけ

 

ただの立体視の前後運動です。

 

立体視をしながら

本を目の近くまで持ってきて

そして

できるだけ目の遠くへはなす・・・・

 

さてここからが大事です。

 

平行法で200往復以上

交差法で200往復以上

 

を交互にやって下さい。

 

カイフオススメのマジックアイエクササイズ
    ↓
☆、本当に視力回復した3D立体視の本は教えます!

 

をお持ちの方は

トランプのページで

1を10往復

2を10往復

13を10往復

 

というように1〜13を各10往復づつすれば

260回、立体視の前後運動したことになりますので

こういうやり方をしてみて下さい。

さ・・・算数が苦手だった方・・・ついてきてくださいよ〜!(爆)

 

マジックアイエクササイズをお持ちでない方も

普通の立体視の本で同じ要領で

平行法と交差法、交互に200往復以上

してみてください。

 

すると交差法で顕著にあらわれると思うのですが

 

目のまわりがむずかゆくなったり

ぴくぴく反応したり

うまくいけば

自分の水晶体が動くのがわかりますっ!
      ↑
ハードコンタクトが動くような感じ・・・・・

(昔、カイフはハードを使用してました・・・今は使ってません!)

 

上記、目の反応が出た方

 

おめでとうございま〜〜すっ!!!!!!
   (とびきりのスマイル!)

 

視力回復の見込みは十分ありますっ!

 

そして何の反応もない方も

何年も酷使して動かなくなった

毛様体筋はそんなに簡単には

動き出しませんので

前後運動を今日から毎日、行ってください!

 

やりすぎても問題はないと思います。

ちなみにカイフは連続500往復、試しました・・・(汗)

目が疲れました・・・(爆)

 

そして上記、目の反応があったかたは

マジでコメントやメール下さいっ!!!!!

 

のどから手がでるくらいってマジ怖いですが・・・

待ってますっ!!!!

いつまでも待ってますっ!!!!

ふぉ〜えば〜

ふぉ〜りん・らぶ・・・(意味不明)

 

メールやコメントくれたお方には

ささやきのカイフ?が

アイをささやいてあげますっ!!!(とびきりのスマイル)

 

ユキヤナギの花言葉

「賞賛に値する・・・・・」

 

とにかく試して見てください!

 

カイフマガジンで初めて立体視できるようになりました〜

と喜びのメールやコメントも頂いておりますっ!

どんどん紹介したいと思ってまっす!(スマイル)



視力回復ミッション2〜読者様の毛様体筋改善記

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復法に関する記事一覧

本来はバックナンバーを全部読むのが一番いいのですが. 最低限おさえたい視力回復トレーニング方法をピックアップしました。 視力回復に役立ててください。 基本的な視力 回復の流れを説明します。 1、まずはお使いのコンタクトをすててください。 裸眼生活を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
Tweet. まず基本的なことですが、年齢関係なく視力は回復します。 視力は回復しない という常識は捨てましょう。 強度近視、軸性近視でもまったくあきらめる必要はないの です。 まず読者さまのメールを読んでモチベーションを上げて じっくり視力回復HPを 読んで ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! なんと近視回復して、さらに10歳 若返る! たった1分の老化防止トレーニングで. 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え. 目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して. ほうれい線が薄くなる! ほっこり幸せに なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
呼吸法で視力回復. 呼吸について書いていこうと思います。 呼吸に関しては重要すぎて 書くことが膨大にあることと. 「例えば、腹式呼吸を毎日実行せよ!」 なあんて書いても、 毎日続けれる人なんてほとんどいないのでは ないでしょうか? 私は、腹式呼吸だけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s304.htm
近視回復してさらに10歳若返る視力回復トレーニング方法. 姿勢を良くする方法!近視 が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因? 読者様 の近視回復指圧法. HIJIRI さんは、はじめコンタクトレンズが手放せない状況でしたが. 今ではコンタクトをゴミ箱に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s2.htm
この本がどんなものか画像と視力回復法はこちらにのせました。 そ・れ・は. 奥行き設定 が細かく設定してあり、いろんな小さな星を見ると. 目のピントが合ってくるのが. 確認 できるはずです! これみなさんの凝り固まって機能してない. 毛様体筋をほぐします!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s8.htm
視力回復トレーニング方法,視力回復センター,レーシック,レーシックの失敗,近視回復, 近視回複トレーニング,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
視力回復トレーニングの効果を上げる方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は 読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を 聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s459.htm
視力回復耳ヨガのやり方と効果、さらに応用方法. 年末年始の休みにぜひとりいれて いただきたい、 視力回復トレーニングを見つけましたので早速紹介します。 視力回復耳 ヨガ。 正直、耳は私もノーマークだったのですが、耳には、 重要なツボが密集していて、 血 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s338.htm
さて、睡眠とはいったいなんなのか? ということで話をしたいのですが、 現在、睡眠薬 なしでは、眠れない人が増えているそうですね。 視力回復にも睡眠はとっても大事です ので、 熟睡できるようになりましょう。 さて眠り方なのですが、. まず寝る前にスワイソウ(  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s340.htm


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

> コメント欄に書きこみしようと思ったのですが
> アドレス記入しないといけないのですか??チョット不安なのでこちらに
> メールしました。ご迷惑おかけします

とメールを貰いました。

大丈夫です。迷惑どころか嬉しいですっ!(スマイル)

そして日記のコメント欄への書き込みには

アドレスを記入しなくても

全然OKですので

じゃかじゃかじゃんけん?

書き込んで下さい。

100%返事をしまっす!(スマイリー)

 

それと視力回復はカイフの経験上

0,1以下の人が0,1に視力を持っていくのが

一番、難しいのです。

そして0,1以上になると視力回復の

ノウハウも違ってきます。

基本は一緒ですけどね!

 

カイフマガジンでは

WEB上や市販の本に載ってるノウハウは

すべて無料ですべて公開していく予定ですっ!!

 

なぜなら・・・・・

 

カイフは全く新しい、オリジナルな

視力回復ノウハウを

持っているからですっ!!!!(激爆)

 

カイフマガジンは今後も要チェックです。(スマイリー)

 

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html