2ヶ月で0.06が0.1見えるまでに視力が回復した視力回復法

2ヶ月で0.06が0.1見えるまでに視力が回復した視力回復法音声

 

 

2ヶ月で0.1以下から0.1見えるまでに回復したというメールを
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん初めまして。

アラフォー主婦のYと申します。

カイフさんの無料メルマガを知ったのはもうずいぶん前ですが、難しそうでなかなか決心がつきませんでした。

9月に偶然本屋でマジカルアイの本を見つけて、早速前後運動の練習を始めました。

やっとさくさくできるようになり、これなら続けられそうだと思い、有料版を申し込もうとメール致しました。

私は小学校高学年から目が悪くなり始め、中学生で眼鏡、高校生でコンタクトを作りました。

ただ家の中ではずっと裸眼で過ごしてたので、今でもパソコン、携帯、読書、すべて裸眼で行います。

現在は専業主婦で家にいるので、コンタクトはもう長いこと使ってません。テレビも滅多に見ないし、
眼鏡をかけるのは掃除のときぐらいです。

ただし、一歩外に出たら眼鏡なしでは歩けません。

視力は0.06ぐらいだったのですが、何と前後運動を始めて2ヶ月以内で、0.1見えるか見えないかぐらいにまで視力が上がったようで、
非常に嬉しいです。

目標は裸眼で掃除をしたり、外を出歩けるようになることです。最終目標は、大変そうですがいつか1.0になることです。

頑張りますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

2ヶ月で0.06が0.1に視力回復はけっこうすごい数字だと思いますよ。

視力回復を目指す環境がいいのかもしれません。

裸眼で過ごすことは、けっこう重要ですので・・・・

ただし、基本視力回復は長期戦になると思いますので

少し見えるようになったと
トレーニングをやめずに、コツコツ続けていきましょう。

それと、TVをあまり見ないことは大正解です!(笑)

ただし。視力0.1以下で裸眼で過ごすと目がすぐ疲れてしまう方は
無理に裸眼で過ごすことは眼精疲労をおこし
より視力を低下させてしまいますので注意してください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様、はじめまして同じ愛知県の片田舎に住む○○と申します。44才、男です。


カイフオリジナルトレーニングシート購入希望しますので、振込先を教えてください。

私は今年の3月から、視力回復トレーニングに本格的に取り組むようになり、本を何冊も買い込んで、
ソニマック、アイトレーナーも使用してその他いろいろ今までにつぎ込んだ金は、レーシック代は軽く超えています。
当初左右とも0.1だった視力が(途中で波乱万丈ありましたが・・・それはまた)現在は0.2ぐらいです。
他に何かいい方法はないかと探していて、3日前にカイフ様のページを見つけました。バックナンバーを半分以上は読まさせていただきました。

3Dに関しては、マジカルアイを何年か前から3〜4冊持ってて平行法も交差法も問題なく見えます。
トランプのやつがいいということでしたので、さっそく本屋を3件まわってマジカルアイエクササイズをみつけ、買ってきました。

前後運動100往復というのをやってみました。

やり終えたあとの目に、何か軽くスポーツをしたあとの爽快感見たいな感じがあって、
この方法は効果がありそうだなと思い、3Dよりも効果があるカイフシートを購入しようと決めました。

カイフシートのほうが3Dよりも難しいとのことですが、3Dである程度出来るので(平行法100往復は出来るが、
交差法だと50往復ぐらいから疲れが出て崩れてしまう)、すぐについていけると思います。

また、 周りの友人からは、こんな歳から視力なんか良くなる訳がないと言われ、
私自身もそろそろ限界かなと思ってしまうことが多々あるので、視力回復を目指して
日々努力している方たちとの交流の掲示板があるのも強い見方です。

それではよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

かなりの視力回復マニアですね・・・・○凹

でも、レーシックに行かなかったのは不幸中の幸いだと思います。○凹

角膜削るのはやっぱり良くないですよ。

その点、視力回復メカは、かわいいもんです。○凹

使えるときは使いましょう。

視力回復マシーンを持ってなくても同じ効果を期待できる音叉視力回復法というのもあります。

超音波視力回復機器ソニマック(医療用具承認)ガンマー10以上の効果音叉視力回復方法

あと、年齢とか関係ないですよ。

年齢って重ねるほど
健康に気を使ってる人と使ってない人の差がめちゃくちゃでますよ。

視力回復トレーニングで顔の血行も良くなりますので
老化どころか、若返ってきますので期待していてください。

またまた〜それは言いすぎでしょって思う方もいるかもしれませんが

はっきり言って言い過ぎではありません。

細胞なんて鍛えれば鍛えるほど活性化しますので
確実に若返ります。

バックナンバーを読んでもらえばわかりますが
美容にうるさい女性の方から
視力回復トレーニングできれいになったと
何通かメールをもらっています。

血行が良くなるのできれいになるのは必然なんですよ!

ということで、年齢を重ねた方ほど
視力回復トレーニングは行ったほうがいいんです。

がんばっていきましょう。

また目も温めてください。限界を突破できます。

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク

 

では、次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん

いつもお世話になってます。HNもものきです。
視力回復トレーニング中!ブログでも書きましたが、
ユーチューブで見た
カイフ式 視力回復 前後運動補助器具の作り方

http://www.youtube.com/watch?v=jt_XgDB_AJU
(リンク切れしてたらごめんなさい)
を見て、これを作ってみました。

腕が疲れず、トレーニングの回数をこなせるので2ヶ月弱使用しています。
(視力は、悪くはなってないように思います。がすごく進歩してるというようでもありません。)

最近気がついたのですが、
これを使うのと素手でシートを持ってやるのでは、
前後運動してるときのシートの角度に多少違いがでます。

器具ですと、シートを取り付けた棒を前後させるので
目に対して平行に前後はできず、
動線が、弧を描きます。

それで、この器具使った方法でも視力回復に大丈夫か
ちょっと不安になっています。

それで、カイフさんのご意見を聞かせていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

もものき

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視聴回数がけっこういってるのに驚きました。○凹

効果の方も弧を描こうがあると思います。

腕が疲れないことをいかして
せっかくなのでトレーニング回数を
もっと増やして

朝・昼・晩など分割してガンガンやってみてください。

とにかく半年は毎日がんばりましょう!

 

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。有料版で一年半が経ちましたしばたです。

先日ついに、運転免許の更新に行ってきました。
3年前に作った、両目0.6+若干の乱視矯正のメガネを
持参して視力検査・・・その結果は・・・

オッケーでした!!しかもあっさり!!

最初は微妙にぼやけていて、「これはまずいかも・・・」
と感じながらピントを合わせていたら見える瞬間があって、
かなり怪しかったのですが見え方は正しかったようです。

体調がいい時を狙って行ってよかったです。はっきり言って
ひと月前などはピントが合うことが少なく、
危機感を覚えていたものでした。

私は普段PCをする時にはアイグラスを裸眼の上にかけるのですが、
たまには目を疲れさせない程度にクリアに見えるようにしないと
脳が「見えにくい映像」に慣れて、良くないのかなと
0.3メガネに重ねて使うことにしました。

これにより最近ではネットサーフィン程度のPC使用時は
姿勢がよくなり、画面との距離がうまくとれています。
文字を入力する時には自然と画面に近付いてしまうので、
メガネだけかアイグラスだけにして出来るだけ
ピントを合わせられるようにするといった具合です。

この効果が出たのか、これ以降また調子がよくなって
今回の更新の結果につながったのかと思います。
(もっと早くこうしていればさらに良かったのかも)

次の更新の時には0.3メガネで通過できるよう
トレーニングの継続と工夫の日々ですね。
早くメガネを脱したい!

狭い所を通る時に、顔は障害物をよけられたのに
メガネだけガツンとぶつかることがよくあります
・・・あれイヤです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

メガネだけガツンとぶつかる・・・・
どんな状況でしょうか?○凹

すみません。

つっこんでしまいました。(笑)

目も温めることを意識するとさらに一段階くっきりしますよ。

次の報告が楽しみですね!

って5年後かいっ!○凹

目を温める事に意識して視力回復!裸眼で免許更新した!

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復法に関する記事一覧

仰天!4ヶ月で強度近視視力0.01が0.2に視力回復した!

 

本来はバックナンバーを全部読むのが一番いいのですが. 最低限おさえたい視力回復トレーニング方法をピックアップしました。 視力回復に役立ててください。 基本的な視力 回復の流れを説明します。 1、まずはお使いのコンタクトをすててください。 裸眼生活を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
まず基本的なことですが、年齢関係なく視力は回復します。 視力は回復しないという 常識は捨てましょう。 強度近視、軸性近視でもまったくあきらめる必要はないのです。 まず読者さまのメールを読んでモチベーションを上げて じっくり視力回復HPを読んで ください ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
呼吸法で視力回復. 呼吸について書いていこうと思います。 呼吸に関しては重要すぎて 書くことが膨大にあることと. 「例えば、腹式呼吸を毎日実行せよ!」 なあんて書いても、 毎日続けれる人なんてほとんどいないのでは ないでしょうか? 私は、腹式呼吸だけ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s304.htm
視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! なんと近視回復して、さらに10歳 若返る! たった1分の老化防止トレーニングで. 近視回復し、目のシワ、顔のシミが消え. 目のくぼみが改善し、肌のたるみが解消して. ほうれい線が薄くなる! ほっこり幸せに なる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
網膜剥離の原因と視力回復法. 最近、網膜剥離というキーワードでメールがちらほら届き ますので 網膜剥離の原因など、さらりとみていこうかと思います。 網膜剥離は、強度 近視の方は、注意が必要です。 というのも強度近視の方は、眼球の奥行がラグビー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s362.htm
官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ
2017年2月19日 ... 官足法,視力回復足ツボ,足裏ツボマッサージ,官足法の効果,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s602.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

視力0.1以下からでも視力回復しますよー

 

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復法サイト内検索できます。

カスタム検索
 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。