軸性近視の人でも視力回復しますよ!!目が出てる人は眼軸改善で治る

軸性近視の人でも視力回復しますよ!!!目が出てる人は眼軸改善で治る音声

 

以前、視力回復トレーニングをはじめたキッカケは
キレイになるため。

いちばん気になってた軸性近視で眼軸が伸びて飛び出た目は、視力回復トレーニングでどうなったのか?

軸性近視!?斜視!?

その後のメールを紹介します。

視力回復トレーニングで可愛くなったもようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさんこんばんわ(´・ω・`)

二回メルマガに載ったことのある専門学生の○○です☆

HNは“でめきん”でお願いします(´_ゝ`)

視力トレーニングは毎日続けてます。
前後運動を始めて2ヶ月と16日目です。
1日朝昼晩合わせて最低でも800回、多いときは1000回以上します。
私は自分の目の二重幅などで視力の変化が確実に分かります!(私は軸性近視なので目の出具合で分かります笑)
多分普通の人だと自分の目がちょっと変わったぐらいでわからないと思うんですけど
私は前も言ったんですが見た目をすごく気にしてしまうので目の1ミリ程度の二重幅の変化でも分かります(´_ゝ`)笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全然関係ありませんが・・・・

(´_ゝ`)

この顔文字・・・イラッとくる顔文字にありました。○凹

           __________________
         ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/|
         /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/ .|
        ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  |
       /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  / <  ・・・・・・プッ
      /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /   \_________
     ./( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    /( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |  /
    |      『プッ』詰め合わせ         | /
    |________________    |/

 

続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一番視力が悪かった時より二重幅が狭くなってきてます。
普通は二重幅広いほうが女の子とかは嬉しいのかもしれないですけど…
でも、周りの友達からも分かるぐらい私の目が変わってきてるみたいなんです(´・ω・`)
最近よく『目が昔ほどギョロッてしてないよな』とか『可愛くなった』って言われるんです。笑

だから軸性近視の人でも視力は回復しますよ!!!!!!!!!

あんまり誰も興味ないかもですけど…。

最後に質問なんですけど、前後運動を2ヶ月半ほど続けていますが最初の方は目がすごい動いていて
目の筋肉を使っているなーという感じでテレビとかのピントも合ってたんですけど
最近は前後運動中に手を伸ばしきっても立体がラクラク見えていてあまり筋肉を使っている感じがしません。

それでも本を遠ざけるのは手を伸ばしきるまでの距離まででいいのでしょうか?
視力の回復と共に本を遠ざける距離も少しずつ遠くにしていった方が良いのでしょうか?
(本を机などに立てて自分が遠ざかるみたいな感じで)

お返事待ってます☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

当初の目標「キレイになる!」と「視力回復!」

一石二鳥ですね。

手を伸ばしきっても楽々見える・・・くらい
確実に効果が上がっているということですね。

回復と共に距離を遠くにしていったほうがいいか
との問いですが

もちろん遠くにしていったほうが効果はでます。

壁とかに貼って、自分が前後に動いたりと・・。

ネックは、その場所でしかトレーニングできないことかと思います。

例えば
手で持ってだといつでも気楽にできるのはトレーニングできます。

電車の中や、トイレや、PCの合間になど・・・

続けられる気合があれば、
壁はり自分が動く方が効果はあると思いますので
ぜひチャレンジしてみてください。

壁にはらなくても老眼鏡を使えばぼやけますので

老眼鏡を使うのもありです。

視力回復効果がさらに高まりますよ。

やっぱり、しっかり続ける方は、確実に効果出してますね。

軸性でも斜視でもあきらめるな!

なぜ軸性近視でも直るかといいますと、視力回復トレーニングで

眼軸も動くんですよ。

平行法で、大きくよく見えたり
交作法で、小さく見えたりするのは

実は、眼軸を伸ばしたり、短くしたりしているらしいです。

眼軸とは角膜頂点から網膜までも長さのこと

ってこれが軸性近視でもラグビーボールでも直る可能性が
あるってことですよねー!

なぜなら眼軸は動くから変化することができるということになりますよね?

しかも、ちゃんと飛び出てきた目がもとに戻ってるということは
眼軸が縮んだということです!

これで、ますます、今やってるトレーニングが
目を鍛えるか、わかりますね。
 ↑
めっちゃ前向きなやつ。○凹


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つい最近、このメルマガの視力回復訓練を始めました。
さて、近視は、眼軸が伸びている状態と何かの本で見たことがあります。
ということは、眼軸を短くすれば、近視が改善するということになると思うのですが、
平行法と交差法のどちらを行えば、
眼軸が短くなるのでしょうか。教えてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

一般的に眼軸が伸びた軸性近視は直らないといわれていますが

ちゃんと眼軸も動かすことができます。

遠くを見れば眼軸は短くなり、

近くを見れば眼軸は長くなるからです。

ということで

眼軸は立体視で訓練することは可能です。

それでも平行も交差法も両方やって
眼軸を動かすのが一番効果的です。

こんなとこです。

 

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

どうも!今からちょうど一カ月前からカイフトレーニングシートで視力回復を試みたターキーです。
最初は、半信半疑で始めた視力回復トレーニングでしたが、
毎日続けるうちに裸眼視力が上がったように感じる今日この頃です。
具体的には、今までは視力表の0.1が両目なら細めれば見えるというような感じでしたが、
今では片眼でもぼやけますがだいたい見えます。
これは、片眼視力が0.1になったといってよいのでしょうか?
つまらない質問ですいません。
 
  タ―キー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

もちろん片眼視力0.1になったといっていいでしょう。

そして、それくらい見えてくると
生活がずいぶん楽になりますよね?

それと一点

視力検査は日によって違ったりするものです。

それよりも、視力が良くなった感じがする。

という感覚を重視しましょう。

良くなってると感じているということは
確実に効果が出ているということですので・・・。

がんばってください。

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

初めてメールさせていただきます。

カイフ様のHPと出会い、
本を買い、トランプ立体視を徐々にやり始めました。

0.3の眼鏡を作ろうと思っています。
(裸眼は・・・強度近視で0.03程度)
この0.3というのは、右0.3と左0.3の眼鏡でよいのでしょうか?
両目で0.3というわけではないのですよね?

HPと出会う前、運転用に眼鏡を新しく買ったのですが・・・
カイフ様を信じて、少し運転が怖いのですが度数を弱めようと思います。
もう一つの0.7の眼鏡というのも、
右0.7と左0.7の眼鏡でよいのでしょうか?


もう少し訓練して、様子を見てみたいと思います。
この方法が自分に合うようでしたら、
有料版を申し込みたいと思います。

以前、お医者様に眼球がラグビーボール状になっていると・・・
通常の近視とは違いますよね?
こういう目でも訓練で
近視(乱視もありますが)は少しはよくなるのでしょうか?

カイフ様からのメール楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

メガネは両目で0.3でOKです。

これで十分近距離作業はできます。

運転も両目0.7以上が規定ですので

両目で0.7以上のものをつくればOKです。

さて目がラグビーボールになっている

すなわち軸性近視。

 

さてこれは治らないのか?

NO−−−−−−っ!

ラグビーボール状になったということは

サッカーボールにもなる。

ということ。

自分の目を信じてあげましょうよ。

そして自分の目に良いことはどんどんしてあげましょう。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様


いつもお世話になっております。

昨年末、視力を測って、新たに0.3メガネを作ってくるとメールしましたが、

結果!!!→変化あり☆よくなってました。

私は最強度近視らしいので、裸眼の視力は

トレーニングする前とあまり変わりはないのですが、

D(ディオプトリ)に変化があって、

完全矯正(1.0に調整した度数)したときのD値が

トレーニング前は、(トレーニング前に使ってたメガネの明細より)

(右)-11.75
(左)-12.75

だったのが、

トレーニングをはじめて約5ヶ月の現在は
(昨年12月の明細なのであと少しよくなってるかもです)

(右)-10.00
(左)-10.50

と、左がだいぶよくなってます。

現在は


右)-8.0
左)-8.75

程度のメガネを使用中です。



いまさらながら、このトレーニングは本物だ!って実感しています。



ところで、視力回復で検索したときに、

http://www.tcct.zaq.ne.jp/nitta/kenko/010eyes.html

のサイトにあったったのですが、

視力がよくなると(遠くが見えるようになると)

近い距離が見えづらくなるのでしょうか。

手芸でビーズを糸に通したりするので、

近くが見えづらくなるのはちょっと・・・って思ってます。

トレーニングで近くも遠くも両方に対応できる目になるのでしょうか?



あと、実は私もカイフさんと同じ建築関係の仕事に就いておりまして、

今年こそは1級建築士になりたいと思っています。(2度落ちてます;;)

あまり勉強時間が取れないので、

カイフさんのように速読で合格できたらなって思ってます。

別のメール『速読と視力回復ができる・・・』を参考に

頑張ってるのですが、目の使い方はできるのですが、

どうやったら早く読めるのか、いまだに分からずに・・・

頭や脳の使い方の問題なんですかね(笑)??

お返事よろしく御願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

1級建築士試験がんばってください。

試験は、筆記でひっかかっているのでしょうか?

筆記では確かに早く読めたほうがいいのですが
速読といえ、語彙力がなければ、早く読むことはできません。

語彙力をつけるには、やはり繰り返ししかありません。

私は、過去問を何度も繰り返し解きました。
できる問題は、つぶして
できない問題をまた繰り返していくという方法です。


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

軸性近視に関する記事一覧

真性近視(軸性近視)は、治らない・・・・・○凹. もし、あなたが真性近視(軸性近視)と言 われてしまったら. 視力回復をあきらめるんですか? というのも、こんなメールが届い たからです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 お忙しい所失礼し ます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s131.htm
一通、マスコミの視力に関する報道で メールをもらいました。 さて、問題の視力に関する メールを見てみましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフさま. お世話 になっております。 3月から限定版トレーニングを開始したプラハです。 今のところ、2 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s156.htm
近視を研究して30年の視力アップ法という. 面白そうなタイトルで始まりましたが. ある 意味面白いです。○凹. 先日、NHKの解体新ショーという番組で. 「視力」について とりあげられてました。 こりゃ面白そうと見てたわけです。 んで 近視を研究して30年 という先生 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s105.htm
強度近視の人が、視力回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に回復しない。 実際に回復している人もいるのに、 それは たまたま軸性近視ではなかったというのです。 まあ、確かにそうかもしれませんが、 あなたは、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s527.htm
最強度近視 −10D以上. うーんこれを見るとこんな場末の素人が運営するサイトに 最 強度近視の方が何人かたどりついている・・・・・○凹. ズバリ視力回復ます!眼軸(上の 図の目玉の直径)が伸びでラグビーボールに なった軸性近視は絶対視力回復しないと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda57.htm
強度近視の人が、視力回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に回復しない。 実際に回復している人もいるのに、 それは たまたま軸性近視ではなかったというのです。 まあ、確かにそうかもしれませんが、 あなたは、 .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
つい最近、このメルマガの視力回復トレーニングを始めました。 さて、軸性近視は、眼軸 が伸びている状態と何かの本で見たことがあります。 ということは、眼軸を短くすれば、 近視が改善するということになると思うのですが、 平行法と交差法のどちらを行えば、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
マイオピン目薬は、眼科で処方される眼軸の伸びを抑える成分が 入った目薬です。 ネットで検索したんですが、 眼軸の .... 眼軸(目玉の直径)が伸び でラグビーボールに なった軸性近視は絶対視力回復しないといわれていますよね? ... 子供が学校の視力 検査で ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s635.htm
近視回復!洗顔しながら近視回復させた方法 ... 予定していた近視回復洗顔法は大幅 改変となりました。 洗顔にはこの方法を応用できます。 目次 ... 強度近視の人が、視力 回復を検索すると、 視力0.1以下は、軸性近視だから回復 しない。 医学的にも絶対に  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ホワイトデーのお返しとかもう決めましたか?

お菓子屋の戦略だとかなんとかありますけど

縁ある人の笑顔が見れて
世の中の景気にちょっぴり貢献するのは
良いことだと私は思いますが

白砂糖は視力を低下させるんですよね。

ホワイトデーにフルーツあげたら喜んでくれましたよ。

 

 

 

軸性近視でも姿勢をよくして

ゆがみをとっていけば

少しづつ目の歪みがなおっていき

軸性近視がなおってきて目が見えるようになってきます

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html