ドライアイはかなり改善しましたし、疲れ目による頭痛もなくなりました。

ドライアイはかなり改善しましたし、疲れ目による頭痛もなくなりました。動画

 

人生を変えるサルでもできる簡単レシピ
さっそく実行してくれてる方もいらっしゃいます。

さて効果のほどは?

半年、1年後どういう状況になるか
楽しみです。

それでも視力回復と同じく
実行して、継続できなければ全く意味ありませんけどね。○凹

ではメールをみていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」 モニター希望です。

全然経過報告していませんが、限定版に参加しています。

ついでに経過報告を。

トレーニングをしっかり続けて出来てい

ないので、最近は視力アップしていませんが、

ドライアイはかなり改善しましたし、疲れ目による頭痛もなくなりました。

去年眼鏡を作り変えた時に裸眼視力を測ってもらったら、0.04くらいといわれました。

スタート時は0.01か0.02程度だったので、何年かかけてゆっくりと上がったのだと思います。

今も運転以外では0.3メガネを愛用しています。

引き続きのんびりとトレーニングしていこうと思っています。

出来の悪い生徒ですみません。

あっ今後HNは“なおっち”でお願いします。

ではよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ドライアイが改善したり、目の疲れが軽減したりと
効果でていますので

ゆっくりでも、確実に裸眼生活に近づいています。

裸眼生活できるまでお付き合いしますよ!

がんばっていきましょう。

レシピも同じく実行、継続あるのみです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

限定版に参加してる、奇々怪々こと、○○です。
うつの薬の所為か、視界がボヤけて暗い気がします。
 
平行法からそのまま交差法に移行したとき、交差法が暗く感じ
ます。

薬で視力回復の妨げになるのが嫌なので、
「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」申し込みます。
ずぼらだし、うつ気味だからドコまで出来るか分かりませんけ
ど、

立体視の方は、モチベーション上げる為に、
1回10分ほどの前後運動で、カレンダーに○一つ。
2回目で○もう1つの◎にして、○の数でモチベーションを上
げてます。

モチベーションを上げるには、視力を目標まで回復させる事よ
りも、
1日こつこつを目標にして、毎日を目標達成にするほうがやる
気がでます。

例えば漢字100文字、記憶するのに、毎日1つずつにわけて
覚えると、
毎日100分の1の達成感しかありませんが、
1日1文字を目標にすると、毎日が100%の目標達成になり

100日目には、100回目標を達成した事になります。

0.1以下なのでどれだけ、達成感を経験するのか分かりませ
んが、
カイフさんのメルマガと、カレンダーの◎を励みにしてこつこ
つやります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

というか、奇々怪々さまがうつと格闘中とは
知りませんでした。(汗)

文章から、けっこう論理的な学生さんくらいに
思ってましたので・・・。○凹

ならばぜひレシピ実行して、脱薬してみてください。

うつ克服と視力回復

どちらも実現させてください。

うつ対策は、グルテンフリーとオメガ3の油摂取です。

オメガ3の油は、脳を作る。油を変えると若返る

グルテンフリー食事法

この2点でうつ症状は改善されます。

なんの副作用もありませんのですぐにじっこうしてください。

すでに脱抗うつ剤を実行してる方からメールが届いてますので
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはー。そろそろ有料版トレーニングを始めて2年になります、しばたです。
前回度数ギリギリのメガネで免許更新が出来たとご報告しました。
今も相変わらず現状維持の毎日を送っているところです・・・。
でも、以前は放っておいてもどんどん視力が落ち続けていたのを考えると、
やはり効果はかなりあるということですね。私の場合、
脱うつ=脱メガネになりそうかと思います。次回は5年後、
絶対に裸眼で更新したいです。

ところで最近カイフ様は健康レシピも考案されたとのことで、
あぁやはりそこに行き着きましたねと思いました。
私が何年も前から見ているサイトやブログ等では
同じような内容の食改善、美容・健康に関する知識と
意識の変え方が具体例をもって書かれており、
直接それらとは関係のない職業の人たちでありながら
それぞれ日々実践し、何らかの結果が出ているようです。
ほとんどが女性だったので、男性はあまり着目しないのかなと
感じていたものでした。カイフさんもおそらく内容は
その方々と一緒かと思います。正しいことというのは意外と
シンプルなのでしょうね。

私は自分が病気になって実感したのですが、
生活の質を見直すのは病気の予防の段階で行うのが有効です。
でも義務感でやり続けていると私のような病気を
誘発しやすいのでそこは気を付けて下さい・・・。

ある程度体の健康を保つ習慣の経験値が上がると、
良くない食べ物は体が拒否するようになるらしいです。
私が読んだ体験談では、肉類や加工食品を受け付けなくなった
人が何人もいました。(実体験でなくてすみません)

私は全然そこまでではないのですが少し思い当たる節もあります。
最初に処方された最新式(たぶん)の抗うつ剤を飲んでいたら、
効果は抜群だったのですがアレルギーが出てしまい、
服用中止になった経緯があります。それを飲んでいれば
もっと回復が早いのかもしれませんが、私の体は拒否したようです。
それでやむを得ず、ずいぶんと昔からあるらしい旧式の
抗うつ剤で治療してきました。今はその薬も長いこと待機中。
何事も一歩一歩といったところですね。

視力の方は、このごろは天気が不安定なのもあって
体調がいまいちでありながらも、ピントが合いやすくて
また久々に眼の周辺の筋肉が動き出してきました。
よく起こる軽いめまいは好転反応でもあるのかなと
ちょっと期待しています。

ではまた変化があったら随時報告します〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

正しいことは、意外とシンプル・・・

まさに、そうですね。(笑)

シンプルすぎて笑えますよ。

それとこの部分は面白いですね。

「良くない食べ物は体が拒否するようになるらしいです。」

正しいことは、意外とシンプルであるということが
細胞で理解できると

体が拒否とまでいかなくても
興味がなくなるのは事実かもしれません。

市販の飲料なんか、もう興味すらないですもん。○凹

財布にやさしい。(笑)

私のことで申し訳ありませんが
病気になって、始めて気がつくことってありますよね。

視力だって、裸眼で本が読めなくて
これは、やばいと思ったし・・・・

まあ、しょうがないと思うか

なんとかしようと思うか

その後を大きく左右するでしょうね。

次回報告待ってます!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

お世話になっております。

下記の口座に振込ませていただきました。

確認の程、よろしく御願いします。


話は変わりますが、ひぶん症の疑いがあったため、

先日診察にいってきました。

眼底検査の結果、何も異常はなかったようです。

また、今までは診察のたびにドライアイだと言われてたのですが、

今回は、ドライアイではないと言われました。

どうやら治ったようです!

kana

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ドライアイ完治おめでとうございます〜。

トレーニングをコツコツ実行した結果ですよ!

レシピの方も同じく実行あるのみです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

モニター希望いたします。
限定版に参加しています。

真面目にトレーニングしてなくて、ごめんなさい。

先日、子供の卒業式に、よりキレイのなりたくて、ゆうかのお茶石けんを使ったら、
一回でかぶれて、顔が真っ赤に、かさかさ、ぶつぶつになって、

アンパンマンのような顔で、晴れの卒業式に出席しました。

ホントに悲しかったです。私はスギもヒノキもダメなので、
只今、花粉症真っ盛りです。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

それはつらかったですね。

ただ小麦アレルギーがわかったのでグルテンフリーを
やってみてください。

2週間で体調がぐんとよくなるはずですよ。

はっきりいってお湯洗顔だけという洗顔法が
一番肌はきれいになりますよ。

食事を気をつければですが。

と・・・トレーニング忙しいとは思いますが
隙間時間を利用してがんばってください。○凹

半年、1年後どうなっているか?

楽しみにしてますので
ぜひ続けてください。

報告待ってます!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様

視力回復版を読んで もう半年になりますか

回復はまだまだですが

トレーニング翌日は クマが随分と薄くなるこの頃です。

長距離運転で通勤してる為 まだまだ 度の弱い眼鏡は勇気が

いりますが そろそろ 明るくなり始めたので 変えてみようかと思う

この頃です

さて 今回の 人生を変える、サルでもできる簡単レシピ

件名を見たときは 正直 なんか 。。。でしたが(すみません)

カイフさんが出してるし、世の中の美容本を買えば モニター料金では

おさまらず 化粧品なんて買えば 7千円超えもざら と思い

私自身の肌もそうですが 相方のアトピー系の症状も

どうにかしたいお年頃で 購読にふみきりました。


というわけでモニター よろしくお願いします

ハンドルネーム →(ゆりか)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

名前・・・駄目でしたか・・・○凹

これだー!とテンション上がって
一気にHPつくったんですが(笑)

私の信用だけで、参加していただき
ありがとうございます。

アトピー改善は、グルテンフリーと油を変えてください。

特に油の比率をオメガ3:オメガ6を1:3以下にすれば
アトピー症状はおさまってきます。

油を変えただけ2歳娘のアトピーにものすごい効果。すぐ効く食事法

油変えればアトピーは治りますよ。

でも、実行していただければ結果は
出ると勝手に思ってますので

まずは実行してみてください。

 

では、最後に実行者の感想をさっそく
頂きましたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

カイフ式トレーニンゴを始めて5日目になります。
いくつか教えてください。

1〜3は、はできました。4はどうしてもできません。
目に近付けた時に一瞬両側が視界から消える瞬間があります。
これはやり方がおかしいのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いえ、大丈夫です。

近づけすぎなだけですので
そんなに気にしなくていいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピント調節についてはともにまだできません。ぼやける地点で固定して、
じっと見つめてもぼやけたままなんです。ただ、

一度目をつぶってから開けると一瞬だけ見えるのですが、このやり方でいいのですか?
いろいろ聞いてすみません。よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最初は、そんなもんです。

徐々にピントが合わせられるようになってきますので

トレーニングと平行してできなくて
やるように習慣にしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※サルレシピの方は材料がそろったので早速作ってみました。少し苦味がありますがとても飲みやすいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

味の感想だけですが、もちろん飲むだけじゃありませんよ。

いろいろ利用して実行して悩みを解決していきます!

 

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

ドライアイ 疲れ目に関する記事一覧

 

 

眼精疲労、ドライアイにも視力向上耳ヨガ. 前回紹介した耳ヨガですが、私自身はかなり 気に入って 日課にしていますが、みなさまはどうでしょうか? 視力向上耳ヨガのやり方 と応用. こんな人には、とくにおすすめです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s339.htm
眼精疲労、目の疲れドライアイを改善するQ&A 視力を上げる方法は? 0.1の近視で レーシックも考えたのですが・・ピント調整ではなく普段も目が良く見えるようになりますか ? 初めての3D立体視、平行法ができません ・ 視力回復にはどれくらいの度数のメガネ  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda.htm
蒸しタオルをとったとき、眼精疲労や眼の疲れ、ドライアイは すっかり改善して、さらに 一時的ですが、視界がくっきり、 視力回復しています。 なぜ視力回復するのか? それは 、目をあたためることで、毛細血管が開き 細胞修復作業が行われるためです。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s433.htm
視力の悩みってつきないですよね? ドライアイだったり. 結膜炎だったり視力差だったり. いろいろあります。 特に視力差やドライアイで悩んでる方 多いです。 まず、これらの 悩みを解決しちなら. じっくり視力回復トレーニングを続けなければいけません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s138.htm
近視視力回復に関する4つの質問。ドライアイを改善したい. Q. カイフ様. YOYOと申し ます。30代女性です。今回初めてメールさせていただきます。 バックナンバー全部読 ませていただきました。私は仮性近視で右0.1、左0.2です 。 今までコンタクトを使用し ていた ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda80.htm
ドライアイや疲れ目を改善し視力を上げる. 前に目が疲れたときやドライアイには、 タントラの秘伝である手のひらを目にあてる方法を お伝えしました。 今回は、その方法を さらにバージョンアップさせます。 やり方は、とっても簡単です。 目にそっと触れる前に、  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s369.htm
気づいたら裸眼でPCが見れるくらい視力回復、頭痛、ドライアイ、目の疲れ、こりも改善. こんばんはー。 めっきり寒くなってきましたね。 寒さに負けずトレーニングに励みましょう ! さてみなさんのモチベーションが上がる メールが届きました。 気づいたら、PCが ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s97.htm
面白いことや熱中することは 脳が、みのがさないとして、まばたきが減るそうです。 また. 面白くないものには、まばたきが増えるとのこと。 なので、例えば興味のある読書、PC、 TVそしてゲーム を見ているときこそ注意が必要です。 目が乾いてドライアイになって ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s106.htm
マジック・アイ・エクササイズ は視力回復に絶対必要! ☆、 視力回復するための補助 視力アップアイグラス はっきり言って上記2 .... 何よりぼろぼろ涙が出るので 既に朝から 目を開けられなかったドライアイがあっという間に解消 しました!それが嬉しくて続け ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s139.htm
目の疲れや眼精疲労、ドライアイに悩んでる人は多いと思います。 ドライアイとか眼精 疲労って目のことだし、直すなら目を中心に取り組みますよね? たとえば、ドライアイに 効くのは目薬とか、目のツボマッサージとか、. 確かに、効きます。 ドライアイに効く目薬 は ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s593.htm

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

サルレシピの質問などは
記事にどんどんアップしていきますので
チェックしてください。

あと限定版のメール配信とか
乱視会員メール配信なども

配信頻度は、現在落ちていますが
今後もずっと配信していきますので

よろしくお願いいたします。

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

関連記事

 

当サイトの視力回復トレーニング方法と視力回復する手順
このサイトはじめての人はここから

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復法サイト内検索できます。

カスタム検索
 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法TOP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

 

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

クラシックギターで弾く疲労回復音楽ヒーリング細胞修復528HzBGMミュージック