花粉症の原因と対策 水を飲むと治る

花粉症の原因と対策 グルテンフリーとオメガ3油と水を飲むと治る

 

 

時期が時期だけに花粉症に関してメールが多いです。○凹

例えば、食事を改善すれば花粉症は治るという話。

こんなメールをもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさん、今晩は。

今、花粉症の症状でとっても辛いです(苦笑)
食生活が問題というのは、他の方のDVDを購入した時に知りま
した。
ただ、食事内容が厳しくて挫折してしまいました。

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」があまりにもお
手頃価格だったので、思わず申し込んでしまいました。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

けっこうハードなんですね。○凹

正直に言います。

私は、花粉症を治そうとして治したわけではありません。
気づいたら治ってました。

何で治ったのか考えてみたら
自分の体質が改善されたからだということに気づきました。

ここで始めて、花粉症についていろいろ調べてみたところ
やはり体質が原因ということで

そうそうと納得していました。(笑)

調べた内容を超簡単に要約すると

花粉症は、体が花粉に過剰に反応するために
起こるということ

本来なら花粉に対しての反応しないのが普通。

花粉に反応しない体質にもどしましょう!

これだけです。

で重要なのが胃です。

胃を正常に戻すには、洗浄の意味もかねて
水をたくさん飲むということ。

水を飲めば、花粉症やアトピーまで
治りますよー。

とこんな具合でした。

おすすめ本を紹介しておきます。

病気にならない生き方 3 若返り編 (3) 新谷 弘実

 

水を飲めば花粉症やアトピーが治ると書いてありますね。

ただ私は、水を飲んで治したという訳ではありませんし

水をたくさん飲むことは、危険もともないます。

それは、水を飲んで体内で水蒸気に変えられる人は
好きなだけ水を飲めばいいんです。

水を飲めば飲むほど健康になっていきます。

細胞の隅々まで気がとどけられ免疫力があがります。

しかし体温が低く、水を水蒸気に変えられない人は
水が脂肪でコーティングされて体内に残り腐敗して
水毒になってしまいます。

ということで、水を飲んで花粉症を治す危険性と注意点でした。

もっと簡単に花粉症を治す方法は油を変えることと
グルテンフリーです。

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌。

オメガ3の油は、脳を作る。統合失調症に効果あり

グルテンフリー食事法で花粉症が治った

 

油変えると、アレルギー体質はあっという間に治ります。

すぐに試してください。

すぐにできますよね?

 

気づいたら花粉症が治ってた・・・

そうなりたい人は

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。サルでもできる簡単レシピ申し込みお願いします!
限定版購入者の○○です。
先日バックナンバーを送っていただいて読み返してトレーニングに励んでいます〜

初めて1ヶ月半くらいですが、すでに効果があるようで、外の景色が今までよりもはっきりと鮮やかに見えるし、
視力表も全体的にもやがかかっていたようなものが少しなくなりピントが合うのがわかってきました。

はじめはシートの4が全くできませんでしたが、日に日にできるようになって(すごくうれしいです)

まだ0.1か0.2くらいだと思いますが確実によくなっているのがわかります。
今までどんな視力アップ法を試しても効果がなかった(続かなかった)のにカイフさんの方法は違うと実感しています!

虹色シートやクリリンさんシートとかたくさん種類があるのも楽しく続けられますね。

あとは今まで食事をしながら横目でめがね装着状態でテレビを見ていたのですが(汗)

そんな悪いことはもうしまいと、眼鏡ははずし、食事の時は家族と会話をするようにしています!


実は私も花粉症で長年苦しんでおり薬で症状を抑えて毎年乗り切っている状態です・・・
生まれつきの毛穴の大きさにも悩まされてきました。。。

これを機に視力も体のいろいろな症状も改善したいと思っています。
よろしくお願いします☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

なんか健康に目覚めた感がいいですね〜。(笑)

毛穴も花粉症も治りますよ!

特に今までの油からオメガ3系の油を積極的にとるようにしてください。

あとは豆乳ヨーグルトを食べましょう。

毛穴は小さくなります。

楽しくがんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

お世話になります。○○こと、HNしばこです。

今回、サルでもできる簡単レシピを申し込み希望します。
(なお、以前「仰天!漫画を読みながら視力を回復した方法」も購入しています。)

直接視力に関わる毎日の〓トレーニングは、本人以上に家族がびっくりするほど真面目に続いているのですが、
今回申し込むのはちょっと、、、興味本位というのもありますが(失礼)どうぞよろしくお願いします。


PS.最近ですが、視力の変化は形としてあらわれているかどうかは不明です。しかし、
一瞬ものすごくはっきり見える瞬間が来る回数が明らかに増えてきています。ワクワクです。

ただ、やはり相変わらず乱視が酷いのでこれをどうにかせねばとますます角膜調整トレーニングシートを握る手に力が入ります。
(といっても、朝晩しかできませんが。)左の視力のほうが若干いいのですが、

2重で見えるほうの片方の文字が特に見えるので、乱視が治れば一気に上がりそうな予感さえしています。

これからもよろしくお願いします!


しばこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ピントが合う回数が増えてきたということは
確実に効果が出ている証拠です。

時間がかかろうが気にせずコツコツトレーニングしていきましょう。

サルレシピの方も、興味本位でも
一度実行してしまうとどっぷりはまると思いますので

視力回復と同じく、実行あるのみです!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

限定版に参加しています○○です。

モニター参加を希望します。

3年前にいきなり花粉症にかかってしまい、それ以降、薬を手放せない身に。

日本が一番きれいな時期に、耳鼻科の待合室でながーい時間待つのは憂鬱なものです。

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

今日書いたように、花粉症を治したかったら

薬で緩和したりブロックするのではなく

体質を改善しないといけません。

そこからスタートです。

がんばりましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

視力回復の限定版に参加している○○です。ハンドルネームは忘れましたので”きらぴか”にします。
若い頃はずいぶん素肌に自信があったのに、この頃湿疹としわに悩まされています。
花粉症も軽症ですがあります。あと便秘にも効くかもしれない、と期待しています。
ぜひレシピを試したいので、よろしくお願いします。
視力の方は、4番が少しできてきました。視力も上がっているのかな、と楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

湿疹ができるということは、腸が悲鳴をあげています。

食生活を反省してただちに見直してください。

油を変えればすぐに湿疹は治ります。

シワも良質な油摂取有効です。

アトピーや酷い湿疹、痒みで悩まれている方に是非お勧めしたい方法

ひとつ、たとえ話をします。

例えば野菜。

水分がないとどうなりますか?

ひからびて、しわしわになりますよね?

しわだって一緒の感じがしませんか?

レシピへようこそ!(笑)

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様



初めまして。

メルマガを読んで、購入を希望したいのですが、

ひとつ、質問があります。


・息子、小学生(5年生)でも、トレーニング可能ですか?

私自身も0.2か0.3の視力です。(メガネはかけていません。)

しかし、息子の視力はどんどん悪くなり、予想では0.1以下です。

私は断固として息子のメガネを作ることに反対したのですが、

主人が、メガネを与えてしまいました。

海外在住中の事で、私自身、英語で眼科に交渉できなかった、という

事情があります。

それも、あろうことか、COSTCOでメガネを作ってきました。

そのメガネも、視力が落ちて合わなくなりはじめ、去年夏帰国してから

眼科に行き、メガネの処方をもらい、レンズの交換をしました。

その、メガネをかけてみて、びっくり!!

度がきつすぎて、くらくらしました。

こんなに、悪くなっていたなんて。。。。。ショックでした。

私は自分の経験上、メガネをかけると度が進むことはわかっていたので

どうしても、息子には、メガネをかけさせたくないのです。

今は、本人にメガネは持たせていません。

学校の先生には、前の席にして下さい、とお願いしています。

でも、メガネを持ってきて下さい、と何度も言われます。。。。

見えないのに、メガネをかけさせないなんて可愛そう?なんでしょうか?

お返事を戴けましたら嬉しいです。

勝手なお願いで申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずメガネの件ですが
そこまで視力が低下したら
裸眼は、厳しいと思います。

裸眼でがんばってる本人の目はどうなってますか?

充血してませんか?

視力が悪いときに裸眼でがんばっても
より目が疲れて、さらなる視力低下をまねきます。

なので、あまり度の強くないメガネをつくることを
おすすめします。(0.3〜0.5くらい)

なるべく必要なときだけかけるようにすれば
眼鏡かけても大丈夫です。

あとはトレーニングあるのみです。

さて有料版ですが
最低限立体視ができれば大丈夫ですので
まず3Dが見れるか試してからでいいでしょう。

ご検討ください。

では次のメールです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


カイフさん、こんにちは!

限定会員の○○(HN ひろ)です。
さるでもできるレシピ、希望します。

0.3の眼鏡を作って約1ヶ月、PCでの仕事の際の目の
疲れが全然違いますね。過去において何年も1.0見える
コンタクトでPC作業していたなんて・・・知らないって恐ろしい。
もちろん、あまりよく見えない事でストレスもありますが、目の
奥の疲れがなくなりました。
シートも毎日やっています。4はまだできませんが1から3、特に
3を100回はやるようにしています。

近視が強い事と年齢もあり、この前眼底検査を受けてきました。
矯正視力は1.2が前より苦労なくみえた気がしました。とりあえず
問題ないようですが、次は視野の検査も申し込みました。

ところで、カイフさんもそう思いますか!?って何の話かというと
子供手当てです!日本に住んでいる外国籍の子供ならまだしも、
なんで??早くもブローカーも出てきているらしいっすよ!?
本当の子供かどうかは、メールのやりとりを見せたりして判断する
んだって??え??ですよね。
友愛の精神で日本は食い尽くされてしまいますよ。

子供にご飯も食べさせないような親がいるのに、本当にみんな子供の
為に使うかもわからないのに・・・だったら、給食費を無料にするとか
した方が良いのに。おかしいですよ、ホント。

長々すいませんが、今後もよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピで視力回復も内側からサポートしていきましょう。

あとは、子ども手当ての件ですが採決も強行でしたね。

それでも

私たちが、できることは選挙に行くことです。

意思を示しましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

マジックアイのトランプ前後運動を始めて4週間、カイフ式オリジナルトレーニングを始めて1週間になります。

うれしい報告があります。
トレーニングを始めて日が浅いのですが、カイフ様のサイトに出会う直前に早まって作ってしまったメガネは
どうもよく見えるようになってので検査に行ってきました。

すると右目0.6、左目0.6に合わせて作ったメガネがなんと1か月で右0.8、左0.9になっていました。
とくに視力の出にくかった左目の乱視がかなりよくなっていて検眼の人が驚いていました。
裸眼0.03の強度近視でコンタクト歴も20年以上なので長期戦を覚悟していたので
こんなに早く効果が出てくるとは自分でもびっくりです。
しかもカイフ式トレーニングの4がまだできないのに、です。 

もちろんメガネは作り直しました。まだ1カ月だったので無料で度数交換してもらいました。
これからもがんばってトレーニングに励みたいと思います。

そこでひとつ相談があります。
来週から仕事を始めるため、1日3、4時間パソコンを見ることになるのですが、
職場でアイグラスはできないため目を疲れさせないにはどのようにしたらいいでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

がんばってますねー!

さてPC作業時に目を疲れさせなくするには?

ということですが無難にいくと
0.3くらいの眼鏡で作業ですね。

もうひとつ老眼鏡という選択肢もありますが

0.03だと、ほとんど見えないかもしれません。

こんなところです。

あとは合間にトレーニングをこっそり入れるとかも
しておいたほうが目には優しいです。

がんばってください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ 様

 

トレーニングを始めましたが、他の人と同様、4が難しいですね。

目の周りが痛くなってきますね。

今まで眼鏡に頼っていて目の筋肉を使っていなかったんだと感じました。

私は45歳ですがどのくらいの回復ができるのか楽しみです。

高3の息子と高1の娘も視力が落ちてきているので一緒に始めたところです。

その後の経過をまた連絡しますね。ではまた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

家族でチャレンジとはすばらしいですね!

こちらも経過を楽しみにしております。

とにかく続けるだけ・・・

これだけですので(笑)

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

以前視力回復の有料版を購入させていただいた○○です。
一時期実践していて乱視の症状が緩和したような感じがしましたが、
しばらく実践しないままでした。

反省しています…。「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」 ですが、これは、
かなり苦しみながら食べる系のレシピですか?
健康になるために、ある程度の苦を我慢しないといけないことは分かっていますが、

やはり我慢の程度が大きいと続かないのでは、という心配があります。
そして2つ目の質問ですが、
モニター価格の条件に経過報告や成果報告がありますが、これは毎日朝昼晩ということでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピは、全然苦しくないですよー。

それに一度実行すれば、なしではいられなくなる
と思います。(笑)

それと経過報告を毎日送ってこられたら
私が困ります。○凹

効果が出たらでいいですよー。

ご検討ください。

 

では最後のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めまして。ホームページを拝見し
お聞きしたいことがあり、メール致しました。よろしくお願い致します。


先日、眼科にて「間欠性外斜視」と診断されました。
治療は、視能訓練ということで、通い始めたばかりです。
遠くを見るときは正常で、近くを見て疲れ目になった時に
「斜視」になったり、ならなかったりするようで、
「寄り目」にする訓練が必要とのことです。
訓練により、だいぶよくなると聞いています。


視力も裸眼両眼で0.05(矯正で両眼1.2)と大変悪く
斜視があるために、視力が悪いと言われました。
訓練士の方からは、「レーシック」をしない限り、
斜視がよくなっても、視力は上がらないと言われました。

私としては、「斜視」も「視力」も改善することを希望しています。
ホームページを拝見し、「外斜視」の方も、エクササイズなどの取り組みを
しているようですが、病院で訓練を受けながら、エクササイズをしても
目に問題ないのでしょうか?逆にしたほうがよいなら、どのようにすればよいのでしょうか?

また、訓練士の方にエクササイズのことを相談した方がよいのでしょうか?

日々、「斜視と視力」が改善する方法を模索しています。
どうかアドバイスを下さい。
よろしくお願い致します。    

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

さて斜視の件ですが
私自身斜視を治したわけではありませんので
斜視の方とのメールがベースになりますが

まず、立体視するときに
家族に、目の動きを見てもらいましょう。

まずどのように自分の目が動くかを把握することが第一です。

それからより目なら交差法で矯正していくトレーニング主体に
なると思います。

ただ

文章からまだ、斜視でも軽度の感じがしますが

エクササイズを訓練士に相談しながら
行うといいでしょう。

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

花粉症に関する記事一覧

花粉症の症状を完治させた方法 食事法 乳酸菌. 花粉の季節になると、花粉症の人の つらい生活がスタートします。 ・鼻をかんでもかんでも、鼻水がたれる. ・目がかゆい、鼻 がムズムズする、くしゃみがとまらない。 ・やる気がでない、だるい、風邪のような症状に  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm
なぜ昔は花粉症はなかった?花粉症と近視の共通点. さて花粉症の人にとっては、辛い 季節ですね。 でも花粉症って昔からあったのでしょうか? 杉を大量に植林したから という説もありますが 林業従事者がみんな花粉症なんてこと 聞いたことありません。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s235.htm
花粉の季節となりました。 花粉症の人には、つらい季節かと思います。 ただ確実に 言える事は、花粉症は治すことができるということです。 ということで花粉症に効果が ある食べ物を紹介したいと思います。 それは、れんこんです。 れんこんのタンニンが、 花粉に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s506.htm
花粉の季節ということで花粉症に悩まされている方も多いことと思います。 またレシピに 参加されるかたでも子どもが花粉症だという悩みも多いです。 ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー. このところ花粉が多いのか、子どもたちよく鼻をかみ、咳もひどく  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s292.htm
2017年2月27日 ... 花粉症の症状を緩和する食べ物酢レンコンレシピ. 超簡単!花粉症の症状を緩和する 食べ物酢レンコンレシピ動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s605.htm
花粉症は鼻の粘膜を焼いても治らない. 花粉症を治す方法. さてタイムリーな花粉の 話題ですね。 今年は、非常に花粉が多いということですが、 私は快適に過ごしています 。 といっても、数年前までは、花粉グッズが手放せないほど ひどい花粉症でしたよ。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s347.htm
2017年2月25日 ... ベジタリアンでも10秒で花粉症に効くレンコンカレーを作る方法。レシピと作り方動画. 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、 スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s604.htm
花粉症対策!すんき漬けが花粉症を治す方法. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s508.htm

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

いやあすごい男が現れました。

週刊文春によると男は、パチンコ業界に一石を投じる前代未聞の
国家賠償訴訟を起こしたとありました。

A氏の訴えを要約すると、確率変動という機能を搭載した現在のパチンコCR機は違法な賭博機で
 あり、確率変動を認める違法な規則を定めた国、実質的には国家公安委員会及び警察庁は
 "賭博幇助"にあたるとして、損害賠償を求めている。

というもの、これはパンドラの箱になる可能性ありますよ。

司法がまともな判断くだせるのか?

こういう裁判こそ裁判員裁判にすべきですねー。

はっきりいって裁判員なんてやりたくなかったけど
この裁判ならぜひ参加したいものです!

パチンコの営業許可出してるのは警察。

ネットが普及している現在、パンドラの箱は開くのか?


パンドラの箱から、災難、苦悩が飛び出し
最後に残ったものは・・・・・・

 

 

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html