なぜ高級化粧品にお金かけてる人の肌はきたないのか?スキンケア法

なぜ高級化粧品にお金かけてる人の肌はきたないのか?スキンケア法音声

 

 

サルレシピを試して1ヶ月くらいのかたからメールをもらいました。

口臭・体臭が臭わなくなり

ドラッグストアーに落とすお金が大幅に減ったようです。

化粧品にかけるお金が減ったみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフ様

猿レシピ 試して1ヶ月強くらいでしょうか?

笑いながら 取ってきてくれる両親に感謝しながら

続けております。

お肌のほうは 曲がって数年経ってますので まだまだですが

以前毎日のように 食べてた 匂い消しのタブレットを止めて

(少ない物でも身体にわるそうなので止めました)

随分経ちますが 口臭、体臭等色々匂わなくなったように 思います。


化粧水もこれに変え とにかくドラッグストアに落とすお金が減りました
(以前はしょっちゅう 化粧品をかえてたので)

これからも続けていきます。


ゆりか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

すごいですね。

口臭・体臭には、めっちゃ効くみたいですね。

いや、でもこれ本当ですよ。

ドラッグストアに落とすお金は、確実に減ります!(笑)

メールにあるように化粧品をころころ変える化粧品難民の
みなさんおおいですよね。

効いたようにみえるけど、使い続けてもいっこうに良くならないという・・・

まあこれは当然といえば当然なんですが

なぜなら肌の層は24層くらいあり、新しい層がつくられると
古い表面の皮膚ははがれおちます。

これをターンオーバーといいます。

いくら化粧品で表面の肌を良くしようとしても
最後の剥がれ落ちる層に何をしたって焼け石に水ですよ。

高級化粧品つかってる人の肌は、はたしてきれいなのか?

といったらそうでもありません。

化粧品なんてなんにも使わない人のほうがきれいだったりしますよね。

結局肌は、食べたもので作る肌が重要だということなんです。

顔につけるのなんか、へたしたらなにもつけなくてもいい
もしくは 近くの湧き水で十分なんです。

湧き水には、シリカがふくまれているので、湧き水を化粧水として
つかってる温泉旅館の女将さんの肌は、めちゃくちゃきれいです。

若返りの水。養老の滝伝説はシリカだった?ケイ素珪素

高価なシリカ水、珪素ケイ素を無料で手に入れる方法

特に、女性の方なんかは
一度レシピにはまると

視力回復トレーニングは、なかなか続かなくても

レシピは、絶対、毎日継続できると思います。○凹

また報告待ってます。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま


先日は、サルレシピありがとうございました。
使用1週間の報告をさせていただきます。


できあがったものを試しに手に塗ってみたところ少しヒリヒリしたので、
肌に付けるのも飲むのも薄めて使いました。

飲むのには、全く問題なくおいしくいただけました。
肌につけた際は、なんとなく物足りない気がしましたが、
とにかく毎晩肌のツッパリ感がなくなるまで、たっぷりと使いました。
安いので惜しげもなくバシャバシャと使えるのがうれしいですね。(笑)
その後、ごま油100%のクリームを薄く塗って就寝。

数日すると、初めの頃より少ない量でもしっとりするようになってきたような気
がします。
そして、気になる毛穴が少し締まってきているではありませんか!
こんなに早く結果が出るなんて、驚きです!
このまま続けて、つるつるお肌を目指します。

主人の口臭はまだ特に変化はありませんが、
こちらも継続して様子を見ようと思います。

あと、無農薬がいいのでしょうが、なかなか普通では手に入りま
せんよね。
でも、ボウルに小さじ1杯の重曹を入れた水に20〜30秒浸けてから(私は5分くら
い浸けました)軽く水洗いすると農薬がとれるそうです。

そして、あとはマーマレードにしました。
そのままだと、食べにくかったので・・・

また後日、しばらく使った感想をメールさせてもらいますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

市販の商品にかなりお金を使っているのに

気になる毛穴が目立つ方

とってもシンプルなレシピをみなさん一緒に試してみませんか?

インターネットなので、本屋で買う本では、絶対ありえない

参加者の意見も、どんどん取り入れていける
というメリットがありますよ。

重曹は、農薬もおとしてくれますが
食べても、胃薬になったり、癌を予防したりと
超重要です。

私の中では、もっともコストがやすい、最高の健康食品です。(笑)

冗談抜きで重曹すごいですよ。

レシピ水に重曹ひとつまみ混ぜて飲んでください。

胃腸の調子が確実によくなりますから!

国産重曹

旭硝子製 重曹 1kg(炭酸水素ナトリウム)食品添加物(食品用)国産重曹[01] NICHIGA(ニチガ)
日本ガーリック
\422

 

 

 
 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お久しぶりです。限定会員のらいむぎです!いつもお世話になっております。
トレーニングは、順調に毎日最低でも朝晩2回は続けております!
シートの4番もだいぶできるようになってきました。
(相変わらず、1番から順番にやっていくとなぜかできなくなることがあるんですが。。)

免許更新が8月なので、去年0.3で作ったメガネで突破できるようがんばっております。
(今のところ、晴れの日の日中なら0.7見えるようになりました!)

そこで、内側からもサポートするためにサルレシピ購入希望します!

元々、花粉症治すためにいろんな健康法試してたんですが、
カイフトレーニングも含めシンプルなのが1番長く続けられます。

どんなすばらしい健康法でも難しかったり、厳しいと凡人には続きません^^;

継続は力なり。ですよね!

あと、様々な健康法を調べてる内に気づいたのは、
若い世代ほど健康に気をつけなければいけないってことですね。
カイフさんも触れておられましたが、電磁波や添加物などの異物があふれかえっておりますから・・。

定期的に通ってる眼科では、初めてきたお子さんの患者さんに「アレルギーはお持ちですか」と問診してるんですが、
驚くべきことに、今のところ「ありません」と答えた人をみたことありません・・。

うちの母が保母さんをやってるんですが、ここ10年くらいでアレルギー持ちの子が異常に増えたとも言ってました。
若い人が生活習慣病やガンなど年をとってから罹るはずの重い病で亡くなってますからね。
(記憶に新しいところではプロ野球の木村拓也さんなど・・)

今自分は20代半ばの男なんですが、周りに健康のこと、オーガニックの話などを言っても誰も耳を貸しません。
かくいう自分も、おそらく重度の花粉症になってなければ、関心をしめさなかったと思うので仕方ありませんが^^;
視力が0.1以内なら治るの早いのと同様、健康体のときに意識してると1番楽なんですよね。


政府や食品メーカーが対策してくれるのも望みますが、
多くの、TVCMなどに洗脳されてる消費者の意識が変わらないとどうしようもないですよね。
(安くて安全は有り得ないってことを知ったりとか)

結局、今のところ自分で自分を守るしかなさそうですよね。

レシピがどんなものか楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ありがとうございます。

そうなんですよねー。

痛い目に合わないとなかなか気づくことはできませんよね。

20代で気づけたということで、花粉症さまさまですよ。本当に。

花粉症自体は、完治は簡単です。

1、グルテンフリー

2、油を変える

3、シソジュースを飲む紫蘇の葉エキス。

嘘みたいな話ですが

これだけで花粉症は治りますよ。

20代で食事とか気を使い始めると、まわりと話が合わず大変なこともあるかもしれませんが

老化スピードは確実にまわりよりも遅くなりますし

いつまでも若いわけでなく、確実に老いていきます。

良い老い方ができるかは、やはり食事にかかっています。

本当に20代で気づけたことはすばらしいと思います。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちわ。 限定版やっているたかっちといいます。「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」 
モニター希望します。

トレーニングは毎日ちゃんとできてます。

コンタクトをやめる前は、目が疲れたことすら気づかずにいました。
コンタクトをやめた時は、しばらく涙がよく出ました。

2年たった今、目を使いすぎると目が痛くなり、休めないといけないとわかるようになりました。
免許更新も20年前の眼鏡でOKでした。でも、まだまだ0.1には達していません。

あきらめずにがんばるつもりです。

自分の体質改善したいところは、思い当たらなかったのですが、
何かが変わったらおもしろいなと思い申し込みます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピに関しては、実行すれば

”意識”は必ず変わります!

そして疲れにくくなるし

精力もつきますよ!(笑)

健康への第一歩です。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフさま

 はじめまして。 無料版でお世話になっている 山ちゃん です。

今日のメルマガで、汗が臭わなくなったとの体験を読んで、

どうしても試したくなりました。

40歳を過ぎた頃から、自分の汗が ヘンな臭いなんです。

口臭も気になり出したところです。

これが改善されるならっ! 1500円は安いですよね。

レシピ楽しみです。 宜しくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

汗が臭う、口が臭いというのは
9割がた胃を悪くしてます。

レシピついでに、食事も見直してみることを
おすすめします。

すぐ治ると思いますよー。

がんばりましょう。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様、


 パスワードありがとうございました。


 早速煮込みました。

わたしも圧力鍋です。わたしの調製したものは若干苦い
、指示通り、少し薄めて飲んでみています。一日にどのくらい飲めばよいのでしょう?

 顔にもつけてみましたが、市販の化粧水に疑問を感じていたので、
安心して使用できるのがうれしいです。


 またご報告いたします。


  メロン姫より

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

飲む量は、個人差があります。

よく運動したり、体温が高い人は、がんがん飲んでください。

飲めば飲むほど、水分が蒸発し気に変わり元気になります。

逆に、低体温や冷え性、あまり動かない人は、飲みすぎは注意です。

水分に油でおおわれ、それが腐ると水毒になります。

低体温や、冷え性の人は、まず油を変えてください。

油変えれば冷え性は治ります。血流が良くなります。

オメガ3の油は、脳を作る。油を変えると若返る

レシピを実行すると
市販の化粧水が、いかにぼったくり商売か
おわかりになるかと思います。○凹

どんな高級な化粧品でも原価なんて数十円ですよー。

しかもレシピの方が効果が上がるとしたら・・・?

今までなんだったのかという感じですね。

また報告待ってます。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピで改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

現在モニター募集です。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

肌はきたないに関する記事一覧

女性のメイク事情はわかりませんが、極力なにもつかわない洗顔がベストです。) 乾燥も 脂性肌も ... 肌をつくるもとを変えないと肌はきれいにならないのです。 つい最近、木の .... 皮肉なことにまったく洗顔しない人より肌がきたなくなっているのです。 恐ろしいです ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s617.htm
例え?穩???ば、肌がきたない人は、いろいろ化粧品を塗りたくっていますが 逆に、まったく何も つけないようにすれば、肌はきれいになり ... 同時に怒りっぽい人、恨みが消えない人、 うつ病や自律神経失調症の人は 呼吸がかなり浅いので、これも逆転させ呼吸を深くして  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s429.htm
こういうことを書いても、唾液を溜めて飲むなんて きたないーと思い実行しない方もいる ことでしょう。 実際、こういったことをすぐに実行できる人は、 なんらかの悩みをかかえて いる人なのです。 例えば食事の時に 歯が痛む人や、すでに歯が溶けてしまっている人 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s298.htm
老ける人と老けない人の違いはどこにあるのでしょうか? ... 現在44歳・・・塩での生活を 2週間ほど行い肌が変わってきたので また化粧いらずの生活をしようと思っています。 ... 毛穴がひらいて肌がきたない人は、化粧品を捨てるところから はじめてください。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s441.htm
約1週間、ほとんど柿と豆乳ヨーグルトで過ごして肌がピカピカになった. 食欲の秋という ことで、普段 ... そうすれば、体調不良などおこらない体になるでしょう。 かくいう私自身、 1週間 .... 過去の生活習慣から脱却すべきときがきたのです。 とりあえず間食をやめれ  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s384.htm
カイフさんが発信して下さる情報、どれもお金がかからず、共感できることばかりなので、 私もこれからもずっと続けていきたいと ... トレーニングどころではない(^^;;)という状態に 数ヶ月毎になっていて、トレーニングを第一優先として取り組むことが難しかっ?穩???たの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s348.htm
細胞活性化には性エネルギーを漏らさないことが重要だと記しておりますが、 それは 女性にも ... 私は現在決まった相手がいるわけではなく、相手の性欲を満たすだけの 行為 はしたくないときっぱり思っています。 しかし性欲は ... 髪がはえてきた。 脂性が なおった ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s357.htm
では、みなさんのメールから 視力回復や肌改善のヒントを見ていきましょう。 0.05 スタートで、 ... 正直大変ですが、 続けていきたいと思います。 ... 視界が少し明るくなり、 目を細めないと見えなかったものが何となく見えるようになってきました! 本当に嬉しい です ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s209.htm
年末までに以前の回復値まで戻り、その後さらなる回復を目指していきたいと 思ってい ます。 ... 言っておきますと 視力が下がるということは 生活の中で視力を酷使している ということですので 視力低下を防ぐために生活習慣を 変えないといけないということです 。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s210.htm
とわかっても、やめられないのが 砂糖が、白い悪魔と恐れられる所以であるのですが・・ ・○凹 ... ということは、砂糖をとると、神経伝達ができない 気が伝わらない。 .... とりあえずマニュアル(ファイル、HP 掲示板等の) を読んで実行していきたいと思います。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s260.htm
 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

正直、読んでも、どうという内容ではありませんが

3D映像、子供の目への負担懸念という記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000530-san-soci

私自身、まだ直接体験してませんので
実際のとこどうなのかは、まだなんともいえません。

今後3D化の流れになっていきそうですが
目にどうなのかは、注意深く見守りたいと思います。

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html