勉強しながら視力回復

べ・ん・き・ょ・う・・・・・・

と聞くだけでひいちゃう方いませんか?


でも人生で勝つには、勉強するのが実は一番近道なんですよ!

なぜか?

理由はかんたんです。

人間は脳みその3%くらいしか使ってないからです!

だから誰でも伸ばすことは可能です!

 

でもでも

勉強は苦手・・・・・

 

という人のためにモチベーションが向上するメルマガを

紹介します。

 

勉強ができるようになる近道は

勉強ができる人に聞くことですっ!
 ↑
これは事実です。

 

視力回復したいなら視力回復した人に

聞くのが近道です!(笑)
 ↑
メール ぷりーず(笑)

「学校の成績がぐんぐん伸びる!最強の勉強法 」

発行者:勉強法実践研究会 マサト

http://www.mag2.com/m/0000149224.htm


勉強法実践研究会・・・・・・・・

どうですか?

勉強好きじゃなきゃ決してつけない名前です。

そして彼は医学生でもあるのです。

 

もう一度いいます。

勉強はできる人に聞くのが一番です!

 

さてそんな勉強好きなマサトさんも

勉強のしすぎで視力を落としてしまってます。

こんなメールをもらっています。

 

> 実は私自身、受験以来視力が低下しているので(泣)、
> 興味シンシンです。

> 今、0.3くらい。
> 1.0くらいにしたいんですが、
> できます??

> やっぱり、メガネやコンタクトはしないに越した事はないですよね。
> 私は今はメガネなんですが、以前はコンタクトでした。
> しかし、何回もなくしました・・・・。

 

コンタクト・・・・・

何度かなくしたかたいませんか?

そして0.3から1.0なら余裕で回復すると断言できます!

0.1以下と0.3くらい視力がある人では違いがあります。

 

何度も言ってますが

近くを見るときは毛様体筋を緊張させ目の水晶体を厚くして

物を見ています。

遠くを見るときは毛様体をゆるめて水晶体を薄くして

ものを見るのです。

0.3の人はまだ 0.3くらいまではかろうじて毛様体が

動いているので回復も比較的早いのです。

0.1以下の人は酷使しすぎで、毛様体が0.1以下の

ところで緊張状態のままになってるのです!

 

でもご安心を

カイフも0.1以下でした!

そしてマサトさんのメールは続きます!

 

> バックナンバー拝見させていただきました。

> 面白いですね〜
> 思わずカイフワールドへ引き込まれていきました。

> たくさんの感想がくるのも納得です。

> これから、早速カイフさんがメルマガで説明していた
> 視力回復トレーニングをしたいと思います!!

> では、失礼いたします。

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

期待しておりま〜すっ!!!!!!!

めっちゃ優秀な人材を採用した社長の気分です!(笑)

1・0どころか1.5以上を目指して下さいませーっ!

 

ちょっと真面目に・・・・・

時代はめまぐるしく変化しました・・・・


厳しい言いかたですが

勝つための近道は勉強なのです!

 

学校の勉強なんて意味ないじゃん!

という人がいます・・・

 

勉強は生きるための記憶の仕方を学んでいるのです。

 

だって今でも活躍してる人・・・・

 

楽天 三木谷 氏

ライブドア 堀江 氏

 

どちらも学歴ありますよね?

 

もちろん勉強だけじゃないのはもちろんです!

スポーツ選手、芸術家

松下 幸之助、斉藤一人・・・・・・

でもね

こういう人達は一つのことを

つきつめてける人達なんです。

 

平凡な人の成功セオリーはやはり勉強なんです!

 

そんなモチベーションの上がる勉強法

 

勉強できる人に聞くのが一番です!

 

「学校の成績がぐんぐん伸びる!最強の勉強法 」

発行者:勉強法実践研究会 マサト

http://www.mag2.com/m/0000149224.htm

 

カイフも読んでま〜すっ!!





 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

勉強に関する記事

勉強しながら視力回復. べ・ん・き・ょ・う・・・・・・. と聞くだけでひいちゃう方いませんか? でも人生で勝つには、勉強するのが実は一番近道なんですよ! なぜか? 理由は かんたんです。 人間は脳みその3%くらいしか使ってないからです! だから誰でも 伸ばすことは可能です! でもでも. 勉強は苦手・・・・・. という人のためにモチベーション が向上するメルマガを. 紹介します。 勉強ができるようになる近道は. 勉強ができる人に 聞くことですっ! ↑ これは事実です。 視力回復したいなら視力回復した人に. 聞くのが 近道です!(笑)
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s22.htm
視力回復トレーニングが勉強の邪魔になるということはありません。 むしろ相乗効果が あるんです。 ではメールを紹介していきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー. カイフさま 私は視力が0.01以下です。pc作業を一日8時間するので0.3程見える pc用眼鏡を買いましたが老眼鏡がpc用に有効というのは本当でしょうか? ちなみにpc をするのは会社なのでアイグラスは使用できません. ーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーー. ありがとうございます。 老眼鏡は、近視の方には、有効なアイテムですし  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s203.htm
20~30×(平行+交差)×1〜4を朝、夕方、勉強の合間、寝る前などに分散して800回 行ってもいいでしょうか? それとも、有る程度負担をかける意味で一度に100回を頑張っ て続けたほうがよいのでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 分散でOKです。 とにかく毎日行うことが重要ですので、回数に無理がある場合は減らし ていきましょう。 慣れれば自然に増えていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー. D3、4が出来なくて、シートに穴を開けたら3だけできるようになりました(娘も  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s329.htm
さて、大人の勉強方は、ただやみくもにがむしゃらに勉強するのは 効率がわるいので、 記憶や脳の効率を最大限に使える工夫を していきましょう。 そう勉強の効率を最大限に 高めるのは、ウォーキングと瞑想だったのです。 ウォーキングでBDNFというシナプス 結合させる物質の分泌量がアップします。 そしてウォーキング後の瞑想で呼吸に集中 することで思考が休まると 海馬が休まり、太くなるのです。 さらに直感脳も太くなります ので、ヤマカンがあたりやすくなるのです! 最強の勉強法最強の健康法、若返り方法 教えます ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s100.htm
近視回復のために裸眼で勉強したほうが良いのでしょうか? Q. カイフさん、初めまして !僕もカイフさん同様パイロットを目指す18歳のサッカー小僧 です。そのための勉強 なら努力を惜しまずできると誓えますが、問題は視力なのです。僕 は今裸眼で左右 ともに0.1です。それに後一年勉強してますます目が悪くなりそうで不 安で仕方が ありません。カイフさんのトレーニング方で航空大学校受験までの早く見積 もって三年後 までに0.8ぐらいまで回復するものなのでしょうか?また、一日何時間く らいこなせば 良いのでしょ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda54.htm
勉強や本そしてマンガを読むときは凸レンズで読んだほうが近視視力は回復するのでは ? Q. カイフさん初めまして. 自分は日頃、視力のことについて疑問があるので、 今ここ で聞いてみたいと思います。 自分は視力右左とも0.2くらいです。 思ったのですが、 老眼鏡などの凸レンズをかけて 勉強やマンガなどを読んだら、凸レンズだから遠い ところ を見ていることになって視力は下がらないんじゃないでしょうか? これは自爆行為 なんでしょうか? 視力トレーニングの前後運動をしている時、自分はアイグラスではなく 、
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda106.htm
大学に入ってから勉強が忙しくなり、さらにパソコンを使う授業も出てきたので、 さらに 視力が下がってしまいました。 4月上旬→5月末で、 右目:0.2→0.1?(そろそろ0.1切っ てしまいそうです・・・) 左目:0.3→0.2 数値的にはそこまで大幅な低下ではありませんが 、明らかに下がったと体感しておりますし、 「回復トレーニングしているのに・・・」と思うと、 ぼくの目はもうだめか?、とも思ってしまいました。 トレーニングは行っているものの、 衰えのほうが先行してしまっている状況です。 これでも視力はある程度戻るのでしょうか ?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s76.htm
集中力を高める方法!受験合格するために 勉強前にやることは視力回復トレーニング だった! 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め 、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の 合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s434.htm
勉強に集中できない人はパン(小麦)が原因だった. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。 https://youtu.be/T8bjwUdH3f4 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s535.htm
勉強中の目の疲れを解消する方法、眼精疲労やドライアイにも効果アリ! 内容は同じ ですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもし ながら聞いてください。 私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s439.htm

 


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

こんなメールをもらいました!

 

>  こんにちは。私は人生の半分まで来てしまった画家です。
>  小学校高学年の頃から、仮性近視になり、
>   それが治らずにどんどん進んで、高校3
>  年の時に受験の実技試験為に(細密デッサン)コンタクトになりました。
>   そ の上、実は近視、乱視、色弱という、眼の三重苦の持ち主で、
>   学生時代、このせいで画家になる事を悩んだ事もありました。

>  現在、フランスに住んでいるので、カイフさんの言っている本も、アイグラスも
>  手に入りません。
>   今月末に子供と一時帰国をするのでその時になったら、参加
>  させてもらおうと思います。

>  去年はこれでも、レーザーで水晶体を削るという、
>   視力回復の手術を受ける気でいました。
>   でもそれをする前に3週間、裸眼でいなくてはいけないという、過
>  酷な試練があり(それでは生活出来ないから無理だって)帰国前でだったので諦
>  めました。

>   父が同じ三重苦で、実は二人でインターネットで調べたり電話した
>  りして、一緒に受ける気でいたのでした。で、父は白内障が進んでいて(四重苦
>  ?!)白内障の手術をすれば、レンズを入れるので、視力が戻って、保険も効
>  くと言う事で、さっさと手術を受けに行ってしまいました。そして私は、、その
>  時、諦めました。そうだ、後、2,30年もすれば、白内障でレンズ入れれ
>  ば、眼が見えるようになるんだから、諦めようって。

>  もしカイフさんの言うような毎日の練習で、せめて近視だけでも回復するなら(
>  乱視もひどいのですが)がんばってやってみたいと思います。
>  長くなりましたが、これからよろしくお願いします。

 

ありがとうございます!

カイフマガジン読者一同、応援しますので

視力回復トレーニング試してみてください!!

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html