ドライアイが治らない西式甲田療法で30kgに!?木枕と硬床とカイフ式で目が良くなる免許更新

ドライアイが治らない西式甲田療法で30kgに!?木枕と硬床とカイフ式で目が良くなる免許更新動画

 

 

あれからお湯洗髪継続中ですが
まったく問題ありませんので
今後も継続していきます。

べたつく髪には、お酢リンスするといいというメールもらっています。

あと、嬉しいメールが届きましたので
紹介します。

免許裸眼更新2度目もクリアしたそうです。

トレーニングを習慣にすると・・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様へ

久しぶりにメールを差し上げます。
今日免許更新へ行き、視力検査を裸眼でクリアーできました。

これで2度目の裸眼での免許合格です。

ピントトレーニングをしてきたお陰で、パソコンも姿勢を崩さずに読み書きできるようになりました。
視力も着実に良くなってきています。遠くの文字を見ると自然に遠くを見る目になっています。

最近は、健康にとても気を使うようになり、体を温める努力を色々してきました。
血の循環を良くすることはとても大切ですね。
西式健康法のサイトで良いお話しを見つけました。

視力は背骨(大まかにいうと)を真直ぐにすると良くなるというのです。
木枕と硬い布団に寝るというだけのもの。早速購入して使っていますが、
とても色々な面で効果が出てきています。

サルのレシピも始めています。有難うございました。髪洗髪をお湯だけで毎日洗っています。

とたんに髪にふっくらとボリュームがでてきました。
まだ頭皮に何もつけることはありませんが、お湯だけでも十分な気がしています。
これからも続けてみますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おめでとうございますー!!

パソコンを姿勢を崩さずに見るとか
視力が悪い方から見ると夢のような話ですが

コツコツトレーニングを続ければ
実現できることなんですよね。

頭が良くないといけないとか、運動神経が良くないと無理
と全く関係ありませんよ。

続けるか続けないか。

これだけです。

ピントトレーニングは、続けると
じわじわ効いてきますので、みなさんも実行してくださいね。

さて、西式健康法ですが
ちょくちょくメールで実践している方がいるので
一冊読んでみました。

原本・西式健康読本 (健康双書ワイド版―食と健康の古典)
西 勝造 (著)
(著), 西 大助, 早乙女 勝元

http://tinyurl.com/4d7mb9z

単純に言うと要するに

玄米菜食と水と断食が、健康に良いという本です。

 

木枕で首のゆがみが改善すると乱視も治る。乱視の治し方

西式は、私もやりましたが、数ヶ月でガリガリのカツカツになりました。

自ら人体実験をして、生菜食や1日1食では、タンパク質、脂質が不足して

ガリガリ、エネルギー不足になるということを知りました。

そこで

危険?糖質制限、ヴィーガン、ベジタリアンでガリガリしわしわにならない方法。太りたい

健康に悩んでいる方は
一度試してみることをおすすめします。

胃をリセットするとか、けっこう納得はできますが

人間の3大欲求の一つである食欲を抑えるのは
厳しいー!!

ちょうど時を同じくして、西式甲田健康法のメールが届くから
世の中不思議です。

紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

HNたらちゃんです。

いつも相談にのっていただきありがとうございます。
毎日かかさず、会社でもトレーニングし、一日1000回はしています。
9月に立体視ができるようになり、10月からトレーニングシート3まで
できるようになりました。
少し、裸眼で見えるようになったような気がします。

しかしかなりつらいドライアイは一向によくならず・・・。
仕事はかなり無理して行って、週末は寝たきり状態が2年ほど続いています。

本当によくなるのか、とても不安に思いながら、トレーニングはかかさず
しています。
というのも、これまで10軒ほど病院を訪ね、つらさを訴えても
「目の傷はないから」「プラグ以外に解決法はなし」(プラグもしているが効果なし)
と言われ目薬、軟膏の効果も全くなし。

以前、私のメールがブログに取り上げられていて
ドライアイは原因から治しましょうとありました。
原因は、それまで0.3のゆるいメガネを使っていたのを
なくしてしまい、お金がなかったので、持っていた2.0のメガネを
使って、パソコン仕事をしてしまったことです。
そのメガネに変えてからかなり目が痛かったのですが、
目は丈夫だしとそのまま使い続けていました。

それまで、20時間ほどパソコン仕事を連続しても何ともなく
目薬知らずの丈夫な目だったのに(/_;)
今の状態を後悔してもしきれないです。

あらゆるサプリ、漢方も効果なし。
甲田式にすがるしかないと思い、1年ほど続けましたが
(その間、空腹と目の痛さのダブルパンチで気が狂いそうでした(;_;))
40kgの体重も30kg代になり、今年にはいり反動で50kg代になる始末・・・。
もう、少食は無理とあきらめました。

ネット上を調べまくり、「限度を超えたドライアイは治らない」と
あり、かなり不安になっています。

勧めていただいた老眼鏡は会社へ20分歩いている朝だけかけています。
会社から帰るとそのまますぐ眠るので。

眠る前に目を温めたりしていますが、寝ている最中に何かできることは
ないか今、検討中で、3日前からキャスターオイルを点眼して寝ています。

視力もよくなりたいですが、何よりドライアイを一日も早くよくなりたいです(+_+)

長々と愚痴をすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

西式甲田式健康法の断食で懲りてるかもしれませんが

先に紹介した方が実践している

硬いフトンと木枕を試してみてはどうでしょうか?

トレーニング自体は、時間はかかりますが
じわじわ効いてきますの
そのまま継続していきましょう。

ドライアイにも効果が出ますよ。

キャスターオイルに塩と珪素も加えてみてください。

私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方+油

眠りながらやれるドライアイ対策は

視力回復の限界を突破する視力回復バイオラバーアイマスク

足裏マッサージでドライアイ対策もしてみましょう。

官足法の凄まじい効果。便秘解消!視力回復足裏ツボマッサージ

 

 

 

がんばって乗り切りましょう!

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様


限定版参加者です。
サルレシピのモニターを希望しますのでよろしくお願いします。
楽しみにしております。

髪の毛ですがわたしもお湯で洗い始めてみました。
(以前は石けんで洗っていました)
べとついてつっぱってしまいましたがお酢でリンスをしたら問題なくなりました。
夫はお酢は使わないで大丈夫なようです。
3ヶ月で変わると書いてあるものがありましたので頑張ってみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

お酢リンスは、検索したらTVでも放映されてた
みたいですね。

べとつきが気になる方は、お試しをですね。

レシピも継続していきましょうね!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様
 視力回復とサルレシピ限定メルマガ会員の○○です。HNは、うるるです。
 視力もコツコツ続けています。隙間時間を利用して、PCを立ち上げる間も惜しんで、
練習するというのがコツですね。
 0.3の眼鏡でも違和感がなくなってきたような気がします。
 感謝しています。

 ところで、サルレシピですが、

    以下質問

 よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずはその眼鏡で免許更新を目指しましょう。

レシピの質問は、サルレシピHPの方にアップしましたので
確認ください。

なんの手間も要らないレシピの作り方です。

ちなみにカイフ式は、なんの食事制限もありません。(笑)

食べたい人は食べればいい。

だけど胃もきれいになるし

結石にもならないんじゃないでしょうか?

その理由もレシピHPにアップします。

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

西式甲田療法に関する記事

 

私は半年位前から、西式甲田療法の平床・木枕を使用しています。 今回迎えるのは 最初の冬でもあり、冷えをまだ克服していないため、 平床があまりにも寒く、ゆたぽんや カイロを大量に使用し、寝るときもオイルヒーターを付け、 さらに濡れマスクをして寝ても 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s370.htm
私は半年位前?????v?Иw????8?8から、西式甲田療法の平床・木枕を使用しています。 今回迎えるのは 最初の冬でもあり、冷えをまだ克服していないため、 平床があまりにも寒く、ゆたぽんや カイロを大量に使用し、寝るときもオイルヒーターを付け、 さらに濡れマスクをして寝ても 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s283.htm
西式生菜食でガリガリになったりパワー不足になりつつも 白髪はなくなりました。 白髪が 断食で黒くなるのは .... 西式甲田療法でも、断食で 白内障が治るとありますし エドガー ケイシーのリーディングも白内障は、毒素が目に 溜まっているので .... 04月12日 白髪、  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s275.htm
その間、空腹と目の痛さのダブルパンチで気が狂いそうでした(;_;)) 40kgの体重も 30kg代になり、今年にはいり反動で50kg代になる始末・・・。 もう、少食は無理と あきらめました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. マンガでわかる「西式 甲田療法」―.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/syokujikaizen.htm
体臭を消す方法は、柿タンニン. さて柿と言えば、西式甲田療法でも、柿の葉茶は、必ず 利用されます。 理由として柿茶は、酸性で胃液が薄まらないし、ビタミンCが豊富という のが理由です。 驚きですが、柿の葉茶にはレモンの20倍のビタミンCが含まれているの  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s313.htm
食養生法は、本当にたくさんあります。 甲田療法西式健康法、マクロビ、糖質制限食、 ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリー 断食、ローフードなど. 上げていけばきりが ありません。 私は、一通り試したなかで、一番効果があったのがグルテンフリー(小麦 断ち) ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s561.htm
甲田療法は、最初西式の生菜食健康法を甲田先生が実践したら 37kgまで体重が落ち てしまったそうです。 そこで生菜食に玄米を加えたら良くなって、いろいろ研究してい たったのが 甲田療法です。 知識として知っていても面白いので甲田先生の著書は、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s461.htm
西式甲田療法でも、断食で白内障が治るとありますし エドガーケイシーのリーディングも 白内障は、毒素が目に溜まっているので それを出すことだと言っています。 リンゴ断食 やニンジンジュース断食など1〜3日くらいを 定期的に行ってみてください。 とにかく症状  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s456.htm
恥ずかしながら、このようにかなりの健康オタク(西式甲田療法もすでに実行中)では あるもののなかなか 健康が手に入れられないものですから、今回サルレシピ申し込み ます。 、なつかしいスワイソウや西式甲田療法などの標題をみて、カイフさまどうしたの ?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s255.htm
私は半年位前から、西式甲田療法の平床・木枕を使用しています。 今回迎えるのは 最初の冬でもあり、冷えをまだ克服していないため、 平床があまりにも寒く、ゆたぽんや カイロを大量に使用し、寝るときもオイルヒーターを付け、 さらに濡れマスクをして寝ても 、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s669.htm
 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

超天才Dr.苫米地氏のトーク面白いので紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=lSsqyyDm24Q&NR=1

ちなみに博士が揶揄していた資本主義の権化のような
おっぱいが大きくなるとか、彼女ができるとか薄毛が治るとかいう

奇跡の着うたをうっえるのがなんだかなあとは思いますが・・・

 

とても興味深いです。

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html