視力回復の極意とは!?

 

視力回復の秘密は毛様体筋の復活にあります!

 

視力回復の極意とは!?

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

地道な単調トレーニングの継続です!(笑)




視力を回復させたい方の 挑戦求むっ!!!!
視力はもう回復しない・・・とあきらめてませんか?ちょっと試して見てください。

簡単な方法で視力回復の見込みがあるかないか すぐにわかりますっ!!

視力回復の極意とは!?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

地道な単調トレーニングの継続です!(笑)

では読者様からのコメントをみてみましょう!

naka さん からですっ!

> はじめまして。先々週ぐらいにメルマガ登録させていただきました
>  nakaと申します。よろしくお願いします。


なが〜いお付き合いになると思いますので

こちらこそ宜しくおねがいしますっ!(笑)

> ひとつ質問があるのですが、
>  立体視の見え方って人によって違うのでしょうか?
> とういうは私は立体視は問題なくできてるつもりだったのですが、
>  先日初めてやる友達に教えてやらせてみたところ
>  私よりも立体が深く?みえているようなのです。
> 例えばマジックアイエクササイズのアメフト選手で
>  「おお、17って書いてある」ってすぐ言ったのですが
>  私は回答を見てそういえばなんか書いてあるっぽいかな、
>  でも17かどうかもよくわからない、っていう状態なのです(TT
> 人の形とかは一応見えてて3Dには問題なくなっていますが、
>  その奥行きがどうも違うっぽい。これって物を見る力が弱まっているせいなのでしょうか?
>  トレーニング続ければ見えるようになるのかな?
> どなたかご存知の方いましたらよろしくお願いします。


さてこのような経験をされたかた方はいらっしゃいますか?

えっとですね〜

さらりと聞き流しても大丈夫ですが

遠近の感覚は両目で見ることによってはじめて

脳に認識されます。

立体視というのは

ただ単にその人間の目の機能を

応用したものにすぎないので

べつに不思議なものでもなんでもないんですよ。

ここから回答です。

naka さんとご友人では

目の使い方がちょっとだけ違っているのです。

3D立体視の上にある■を見てみましょう。

■            ■

これ平行にみることにより

■を両目でみて、立体に見せているのです!

なので

■                    ■

こう距離をとって平行視すると

より深く立体的に見えるのです。

マジックアイエクササイズをお持ちのかたは

メガネのページで試して見ましょう。

メガネを立体視して

さらにその状態からより遠くを見るように

立体視すると

さらに深く立体的にメガネが見えてきます。

試して見ましょう。

他の3Dの本をお持ちのかたも

やってみましょう。

ただし写真の立体視ではこのようにみえません。

考えてみましょう。

そして浮かび上がる絵を見る立体視でも

絵がぐちゃぐちゃになったりします。

これも考えてみましょう。

目の機能を知れば

すべて当たり前のことなんです。

正常な目を持っていれば

人によって見方が違うということはありませんので

試してみてください。

実はこれとても重要な気づきなんです!!!!

それはまたのちほど!!


 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復トレーニング法に関する記事一覧

 

超視力回復法力回復トレーニング方法まとめ 近視改善の視力回復トレーニング方法 まとめ. 本来はバックナンバーを全部読むのが一番いいのですが. 最低限おさえたいこと をピックアップしました。 視力回復に役立ててください。 基本編. まずはじめに順をおって  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/iitoko.htm
読者様の近視回復指圧法. HIJIRIさんは、はじめコンタクトレンズが手放せない状況で したが. 今ではコンタクトをゴミ箱にポイっして元気にトレーニングに励んでいます。 視力 のほうもじわりじわりとよくなっているそうです。 視力0.03くらいのスタートで0.2くらい ま ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm
近視視力回復訓練は裸眼で行ったほうがいいのでしょうか? Q. こんばんは、. 早速、 トレーニングにはげんでいます! ところで、ひとつ教えてください。 (どなたかからか質問 があったのではと思い、掲示板やら 探し回ったのですが、それで目が疲れてしまった ので
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda91.htm
仰天! 大好きなマンガを読みながら 視力を回復させた. 魔法の目の使い方. 〜視力回復センター、レーシックへはまだ行くな!〜. あなたは視力回復センターやレーシックに 行こうとしてませんか? ましてや超音波マシンなんか買おうとしてませんか? そんな 無駄 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/mahou.htm
1位 一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法 http://www.mag2.com/m/ 0000155542.html 不定期 一年で2級建築士と日商簿記2級の同時合格をはたしたとき にあれっなんか いつもより景色が見えることに気づきました。 簡単なトレーニングで視力  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukodomo.htm
カイフオリジナル視力回復トレーニングシートの目的! 今日は視力回復トレーニング シートの目的を. 手短にお話します。 もしかして. もう使ってない人いませんか?(笑). 実はめっちゃ重要な内容で構成されているんですよ。 もう一回、ファイルをプリントアウト しま ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s40.htm
近視視力回復トレーニングで頭痛がするのですが・・・. Q. カイフ 様. なるほど、海部郡に お住まいだからカイフさんなんですね。 愛知県の方だという事は伺っておりましたが、 ぐっと親近感が湧きます。 近視子に 「新しいトレーニングのプレゼントがあるよ。 一緒に(  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda113.htm
鏡を使った視力回復トレーニングはどうですか? Q. こんにちは 最近忙しくて、銀行にも いけないない日を 送っているアガシです。 昨日、前後運動をしていて 鼻毛が気になった ので鏡を見ながら鼻毛を切りました。 もちろん、交差法のまま. そして、気が付きました。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda22.htm
近視視力回復トレーニングで目が痛くなるのですが・・・. Q. はじめまして 突然ですが、 カイフメソッドを子どもにさせようと思うに当たり ,質問させていただきたいと思います。 中1の息子が目が悪くなったと言いだしたので、眼科に行ったとこ ろ、な、な、なんと0.1 だと ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda116.htm
超視力回復法. 近視視力改善!眼精疲労、目の疲れドライアイを改善するQ&A 視力を 上げる方法は? 視力回復センター、レーシックはまだ行くな!!! 目の疲れ眼精疲労 を改善Q&A. 私の近視視力回復トレーニングは正しいでしょうか?
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda107.htm
 

 

 

 


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

さいきんカイフマガジンを読み始めたかたは

以前買ったけど使ってない3Dの本を

もう一度ひっぱりだしてください。

3Dの本はただみてるだけじゃ

そんなに効果はありません。


前後に動かしたり

斜めにしてみたり

けっこう面白いので再度チャレンジしてください!

そして本当に回復したいならば

前後運動の平行法と交差法・・・

この
前後運動の毎日継続

これが一番です!

せっかくカイフマガジンを読んでいるんですから

これだけは続けてください!!

これがカイフが一番いいたいことなのです。

なあんてすばらしい編集後記になってしまいましたー!
   ↑
自画自賛・・・・・(汗)

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html