まだ、肉を食べているのですか?

 

まだ、肉を食べているのですか?の音声

 

以前は、肉食に関しては控えるくらいで
いいんじゃないの?

くらいの考えでしたが、100%やめたほうが良い
という結論にいたりました。

 

以前メルマガでもドクター新谷氏の腸相の動画を紹介しましたので
肉や乳製品を食べる人の腸の不気味さを知ったことと思いますが

今回は、さらにもう肉なんて食いたくねえ!と思える
事実を紹介します。

「目の前のステーキに、何が紛れ込んでいるか、それを食べたらどうなるか?
そのことを知ったらあなたは間違いなく私と同じベジタリアンになるだろう。

あなたが信じまいと、私は今や純粋なベジタリアンだ。
そして断言しておく昔よりはるかに食生活をエンジョイしている。」

                    酪農家ハワード・F・ライアン

これは、「まだ、肉を食べているのですか?」の著書の一説です。

 

http://tinyurl.com/4yq4s34
楽天でベジタリアンを比較

私たちが、食べてる家畜は、何を食べているのか?

この本には、こう書かれています。

実は牛たちは、今もミンチに刻まれた馬や犬、猫、豚、鶏、それに七面鳥などの死体を、
ムシャムシャといただいているのだ。
同様に、牛の死体から選り分けられた血液成分から糞便まで、いまだ食べている。
おまけに、鶏の死体から採り出した血や糞までもそこに混ぜられている。

と、衝撃です。

日本の消費者にも警笛を鳴らしています。

昨今、日本の消費者は「なぜこれだけ安く肉が食べられるのか?」などとは考えない。
「安けりゃ、いいじゃん!」と、安売りハンバーガー店にあふれ、
昼食代を切りつめるために牛丼屋に列をつくる。

とこんな内容の本ですが
私は、この本読んで、肉食とは、完璧におさらばできました。

肉大好きで止められない方には一読をおすすめします。

肉の変わりに食べているのが大豆です。

畑の肉と言われるくらい、たんぱく質が豊富なのです。
その中でも豆腐が最強です。
(消泡剤を使ってないのがベストです。)

こういう内容に、共感できる方は
食欲という欲に、対峙する時期がきたんだと思いますよー。

では、視力回復の質問を見ていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平行法と交差法の回答ありがとうございました。

なんとか指を使わずに交差法ができるようになりました。
こつは、まず寄り目を何回も練習して寄り目を簡単にできるようにしました。
そしてトランプの絵を普通に見る→寄り目で見る→普通に見る→寄り目でを繰り
返ししていたら、だんだん途中で止められるようになってきて、交差法ができる
ようになりました。
ありがとうございます。

そこで、また質問ですが、トランプのページで平行法を200往復、交差法を200往
復するとかいてましたが、それは平行法10往復→交差法10往復→平行法10往復→
交差法10往復→・・・
で合計して200往復ということでよろしいのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういうやり方も、全然効果あります。

ただちょっと面倒なので、平行法のまま200往復
交差法のまま200往復でいいかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、交差法から平行法に変えるときにはちゃんとピントを合わせてから、前後
運動したほうが良いのでしょうか?

あと、平行法では遠くにしたときにできるだけピントを合わすようにと回答いた
だきましたが、交差法では逆に近くのときにできるだけピントを合わせた方がよ
いのでしょうか?

また、平行方ではできるだけトランプの絵を遠くにした方が良いとの事でしたが
、交差法ではできるだけ近づけた方がよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ピント合わせてからやったほうが効果は上がりますが
これも手間だと感じる方は、気にせず回数をこなしてOKです。

交作法でも、離した時に、ピントを合わせるのが良いでしょう。

平行・交差ともできるだけ離すのがベストです。

ぼやけるところまで近づけるのは近づけすぎです。

がんばってください。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様


はじめまして。
無料メルマガのMIOです。
両眼0,1程の視力でしたが、
3Dの前後運動をはじめてわずか2カ月(1日1,000往復)、
映画の字幕が読めるようになりました。
また、老眼ですが、以前は読めなかった小さな文字が読めるようになったり、顕
著に結果がでています。
そこで、仰天!大好きなマンガを読みながら視力を回復させた魔法の目の使い方
を申込みたいのですが、
現在パソコンがなく、携帯からではご無理でしょうか?宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

2ヶ月で、映画字幕が裸眼で読めるようなったのはすごいですね!

また老眼にも効果が出たんですね。

正直、うらやましいです。○凹
私自身は、半年でやっとピントが合いやすくなった程度でしたので・・・
( 元の視力はひどいもんでしたが・・・・)

視力回復トレーニングは、早ければ早いほうがいいですね。

有料版には、プリントアウトするトレーニングシートが
何枚かあるのと

PDFファイルが見れる環境が必要です。
HP上の無料プレビューが見れれば携帯参加でもOKです。

よろしくお願いいたします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさんこんにちは。

ナミィと申します。

魔法の目をつくる視力回復基礎トレーニングですが
あれをやることで文字の認識幅は広がるでしょうか。

また文字の認識幅を広げたいと思っているのですが
広げるためのトレーニングは無いでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

基礎トレーニングでも、周辺視野は、広がりますが
文字の認識幅を広げたいのであれば

手持ちの簡単な本で2行読みをしてみましょう。

慣れたら3行読みに挑戦してみてください。

難しい本だと、挫折しますので
読みやすい本がベストです。

小説なんかも、ぱっと目に入った文字を
映像で思い浮かべてくと訓練になりますので
練習してみてください。

 

では最後の質問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様 サルレシピ限定メルマガ会員の○○と申します。

毎回視力回復メルマガ、楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

初めて書き込みさせていただきます。
サルレシピのお肌への質問です!
以前はしたりしなかったりでしたが、きちんと定期的に作り、
毎日飲んでおり(まだ結果としてこれ!というのはないのですが、
体にも心にも環境にも・・・すべてに良いと思い実践しております)
飲料としてだけでなく、

今まで高い化粧品をつかっていたのをやめ、化粧水としても利用しています。

以下質問・・・・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

質問は、レシピHP上にアップしましたので
チェックしてみてください。

最近、思うことは肌は、なにもしないほうが良いというのは
本当のことだということですが

実際に毛穴がひどい方とか、乾燥がひどい方には、

このなにもしないということが、ものすごい不安だということです。

何もしないとすぐに良くなるかといったら
NOかもしれませんが

長期的に比べてみると、明らかに何もしないほうが
効果があるから本当に不思議です。

一度挑戦してみればわかりますよ。

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 



 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

肉食に関する記事一覧

 

アマテル神の教え。視力が回復する食べ物とは? こんばんは。 日本の古文書 ホツマツタヱには、素晴らしい書です。 食に関しても、単純明快に、正しい食を教えてくれ ます。 やはりホツマツタエでも一番重要なことは、は食べないことでした。 「何よりも忌 (い)む ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s253.htm
を食べずに野菜か魚を食べているのですが、肌はシワが多いです。 とても参考になる やりとりをしましたので 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. 今日届きました視力回復のメールに腸内環境がよくなると吸収率が 上がり太ったのでは  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s303.htm
まだ、を食べているのですか? 以前は、肉食に関しては控えるくらいで いいんじゃ ないの? くらいの考えでしたが、100%やめたほうが良い という結論にいたりました。 以前メルマガでもドクター新谷氏の腸相の動画を紹介しましたので や乳製品を食べる 人 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s240.htm
は、食べる必要あるのか? ユッケの食中毒で、とんでもない事件が起きていますが 今回は、って食べる必要あるのか? ということを書いていきます。 まず、なぜを 食べるのか? 第一に、たんぱく質が、体の元となる 栄養だからです。 日本でも、こそ 活力 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s238.htm
本当に何が本当なのかわからないくなってきます。 洗剤、シャンプーの類は一切無添加 の物を使い、なるべく 食事は野菜中心にしているつもりです。 (子供なので、一切を 断つというのは正直難しいのですが・・・) ともあれ、子供の肌をなんとか正常に戻して あげ ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s278.htm
これだけ私が力説するのも、断だけで ものすごい効果があるからです。 ぜひというか 、今日から迷わず実践してみてくださいね! 前回紹介した、白髪の進行がとまり根元 から黒くなってきた方から メールが届いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ー.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
それに比べたらなんて屁でもありません。 2週間食べなかったら、もう2度と食べようと は 思わないし、食べる気さえもありません。 甘いものは、何ヶ月たとうが、食べたい という 欲求が、残っているのです。 ということで、私の経験からも、何ヶ月も断っても 一度、?????8???????? ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s260.htm
シートとスワイショウを毎日やるのと、おを食べないこと、これをはじめてまだ2ヶ月 くらいですが、 たまに遠くがぐわっと見えたり、体重が3キロ減で安定したりといいこと ばかりです。 今までは30年間ずっとお大好きで、主食とおが食事の8割を占めてい ました ...
www2.odn.ne?????8????????.jp/~aav52360/s471.htm
ドクター○部さん、回転式○部さんのブログ等々を見ていると、 野菜は不要。・チーズ 等を食べたほうが良いとありました。野菜を食べるにしても糖質の少ない葉類の野菜だと 。 菜食は体に悪い、最初はお肌も綺麗になるがその後どんどんネズミ色になっていく…
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s445.htm
まず、血管を綺麗にするには、肉?????8????????や油をやめて 生野菜中心にすればいいし、. 汗腺を、 復活させたかったら、靴下や 冷暖房気に頼らず、なるべく裸足で過ごせばいいのです。 例としては、西式健康法実践者の方のエピソードには 講演会に、講師の方が、雪の日 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s256.htm
 

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記


臣民の食べ物は定まっているのだぞ。
いよいよとなりて何でも食べるようになりたら、虎は虎となるぞ。
獣と神が分かれると申してあろがな。
縁ある臣民に知らせておけよ。日本中に知らせておけよ。
世界の臣民に知らせてやれよ。

            日月神示より
楽天で日月神示を比較

要するに肉食はやめなさいというこです。

米と野菜と魚類とで、智・仁・勇となります。

食べ物の考え方は、米とか果物は
自ら食べてくださいと実をつけるのに対して

動物は、食べないでくださいという気持ちが
あるということ。

魚は、食べられることを前提に、大量に産卵
するので食べないでくださいという気持ちはないということ。

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html