髪の毛全体白髪の人が、白髪の進行がとまり根元から黒髪になってきた

髪の毛全体白髪の人が、白髪の進行がとまり根元から黒髪になってきた動画

 

ついに白髪が、根元から黒くなる方が出てきました。
最近、まわりを見渡してみると、まだ40代なのに
半分くらい白髪になってしまってる人を見かけます。

白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で
弱くなることみたいですが
なんらかの原因が、食であるということが
はっきりしてきました。

今までは、私個人の体験で
数本の白髪が、先端の方は白髪で、根元から
途中まで黒くなった事例を紹介してきましたが、
あくまで、私個人の体験談でしかありませんでした。

それが今回、食などで、色素細胞は復活するということが
わかりました。

さっそくメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

こんにちは。サルサルサルサです。

レシピの黒髪計画、4ヶ月経過したところのご報告です。

髪の分け目から「クッキリ!」黒くなるのかな、とワクワクしておりましたが・・・

そうはいきませんでした( >_<)。

根性に恵まれない体質で・・・レシピを忠実に実行できませんでした。
申し訳ありません。

とはいえ、半月経ったところで額の生え際のところどころが黒くなってまいりまし
た。今も黒いまま伸びているところです。

あと、全体的に白髪の進行が止まりました。

もうちょっと黒い髪が増えてから、と思いましたが、食材の一部は今が一番手に入り
やすいので、モニター報告することにしました。

以下はレシピ内でご紹介いただければ、と思います。

続きは、レシピ記事にアップしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

白髪に関しましては、本当に私個人の体験だけで
実際どうなるか、わかりませんでしたので
私にとっても嬉しいメールです。

なので、白髪が多い方というのは、やはり
体臭とかと毛穴が開いてるとかと同じように
不健康のサインなのです。

歳だから仕方ないとか、そういう考えはよくありません。

今までの生活を反省し、気づきを得て
黒い髪に戻すことは可能なのです。

そして別段難しいことを続ける必要は、ないんです。

メールからすると髪の毛がほとんど白髪のようですので

数本の白髪が黒くなったという報告ではなく

全体に白髪の人が、白髪の進行がとまって根元から黒髪になってきた
ということに大きな希望がありますね。

白髪が、多い方は食生活を見直してみましょう。

私の白髪対策記事

自作の老化防止万能化粧水

カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

 

不老の医学。長寿の人の食べ物。タンパク質、食物繊維、カリウム、マグネシウム

 

抜け毛と脱毛の悩みを解消したい。薄毛にはケイ素(シリカ)音声追加

 

白髪を黒髪に戻す食べ物は

良質なタンパク質、オメガ3系の油、ケイ素、マグネシウムになります。

医師篠原佳年氏が、こんなことを言っています。

「病気でなければ、金儲けや地位や名誉といった世俗まみれの事柄に情熱を燃やしていた
であろう人間が、重い病気になると仏様のように悟ってしまう。
その意味で私は「病気というものはすごいものだ」と思うようになりました。」

大病ではなくても、悩みの中に少なからず気づきや悟りはあるものです。

最近私が感じることは、気づきや悟りとかは
聖人君主づらした人物が、説いて悟るのではなく、

悩みとか絶望の中から、自ら気づき悟るものだと・・・

今のニュースでは、高校生の4人に1人が鬱状態だの
自殺者が3万人超えなど報じています。

どんな食をしてるのか調査してもらいたいものです。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさん、こんにちわ

今月から、高1の娘がトレーニングシートを使ってます

裸眼視力が0.1かな?乱視あり

高校生で、朝バタバタするもので夜寝る前にトレーニングしてます

娘の感想は、目がメッチャ頑張ってる感じ〜目玉が動いてる?前後に・・・

今までは、3D本で気が向いた時に5分程交差〜平行をする程度

後は目の体操くらいでした 

☆カイフさんのトレーニングシートは裸眼でしてます

 1〜2は問題なくできるのですが、3〜4はなかなか

 うまくできません。  

 なかなか難しいようです (私も同じ・・・私は視力はいいほうですが

 ひとりでやると長続きしないので、一緒にしてます)

 トレーニングは、朝もした方が当然いいですよね

 ニックネーム・・・「ともママ」 でお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

一緒にやるのはなかなかいいですねえ!

あと、朝トレは本当に重要ですので
バタバタするのはわかりますが
なんとか少しでもやるようにしましょう。

こりかたまった目をほぐして1日を迎えて

夜寝る前は、一日で疲れた目をほぐして
眠りにつく。

これは視力回復に最低限必要だと思います。

プラス視力回復を加速させたいのであれば

粗食実践を推奨します。

高校生くらいなら食事がよければ
視力低下しませんよ

このメルマガを読んでいるなら理解は
得られるはずです。

トレーニングと一緒に食生活改善っす!

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルでもできるかんたんレシピのモニター報告です。

やりました。たったの1本ですが、白髪が黒くなっていました。嬉しいです。
もっと続けて、黒髪を取り戻そう!

それから、コーヒーを飲むと、気持ち悪く感じるようになりました。
気持ち悪いのがなかなか抜けないんです。私の体にはコーヒーは合わないのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、髪を洗って抜けた毛が
3センチ黒3センチうす茶色3センチ黒毛根という状態でした。
うす茶色はヘナで染めている色ですが。

毛根近くの黒がとても興味深いです。
いったん白くなった毛が黒く変わっていたのか・・・・
ちょっともう少し熱心にレシピも続けようと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

 

白髪に関する記事

40歳を過ぎると、老化の差が劇的にでてきますね。 まったく老けない人もいれば、白髪 、シワ、たるみで老人に見える人もいます。 40代、50代なんてまだまだ老け込む年齢 ではありません。 白髪、薄毛、シワ、たるみ、シミでまわりより老けて見られる人は やはり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
白髪を黒くする方法 ついに白髪が、根元から黒くなる方が出てきました。 最近、まわりを 見渡してみると、まだ40代なのに 半分くらい白髪になってしまってる人を見かけます。 白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
白髪とほぼ同じのようですが、原因はわかっていません。 ストレスや老化と言われてい ます。 ただ調べていくと、治した人はいますので、治らない皮膚病では ありませんし、 とくに害になることもありません。 見た目がきになることぐらいですが、皮膚病を抱えて いる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
2017年10月3日 ... 最近のマイブームは、ケイ素とマグネシウムです。 この二つは、本当に髪の毛や肌の質 を変えます。 乳酸菌水に、水溶性シリカと、にがり(マグネシウム)を 少し加えて頭皮 マッサージしてみてください。 抜け毛、薄毛、髪の毛が太くなる、白髪が?????>??????????? ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/jisakuikumouzai
まずは、白髪が黒くなったというメールを紹介します。 ーーーーー. カイフ様. いつも情報 ありがとうございます。レシピ購入の レンです。 嬉しいことがあったので御報告します。白髪が黒くなっていました。 先日、職場で同僚に白髪を指摘されました。 鬼太郎が妖気  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
1年で30本くらい増えた白髪を自力で、残り2本まで髪の毛を黒くしたという人です。 どうやって白髪を黒くしたのか? まずはメールをみてみましょう。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 アマゾンでデジタル書籍(ほっこり幸せになる 視力 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s650.htm
https://www.youtube.com/watch?v=oe0KPp8phtI. 老けて見える人の特徴は、抜け毛 や薄毛などのハゲとシミ、しわ、たるみ そして特に白髪が目立つことがあげられます。 今回は、白髪を取り上げてみようと思います。 まずメールを紹介します。 ーーーーーーー  ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege10.htm
67歳でフサフサの人の抜け毛対策。 髪の抜ける量が多いときは? 視力回復してます ! 白髪が根元から黒くなった! 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege2.htm
白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。 まずは、食に関する偉大な 言葉を紹介します。 「あなたは?????>???????????あなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作 られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士. 「世界の美女は  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
届いたメールをさらっと読んだとき、脂性肌、白髪、目のクマ、不眠、胃の不調が 目に 飛び込んできたので、 また40代とか50代くらいの人からだな. 若い頃の無茶な食事の つけがまわってくるんだよねー。 まず食事から変えなきゃ・・・とよく見たら、なんと. 26歳 !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s619.htm

-----------------------------------------------------------


編集後記


自己啓発本ってたくさん出てますけどほとんどが

紙に目標を書きましょうとか
前向きな発言をしようとかいうものばかりです。

もちろん実際それらも重要です。

特に言葉の力に関しては、特に重要だと感じてますが

でも、その根本をなすのが食だと思います。

食で、人生が変わるというのは真理だと感じています。

食で人生変わったという本がもっと増えてもいいと思うし
もしかしたら、今後増えていくかもしれません。

だって、前向きな言葉を言い続けるより、
肉食べるのをやめることのほうが簡単ですよね?

 


関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html