白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。

白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。動画

 

まずは、食に関する偉大な言葉を紹介します。

「あなたはあなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作られません。
これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士

「世界の美女はもう、白いものを食べるのをやめています。」エリカ・アンギャル

「神にささげずにむさぶるからメグリつむのぢゃ。メグリが不運となり、病となるのぢゃぞ。
運ひらくのも食物つつしめばよい、ことばつつしめばよい。
悪く言われるとメグリ取ってもらえるぞ。悪く言うとメグリつくるのぢゃ。」ひふみ神示

「日本の国は肉食なぞはしられぬ国であるぞよ。」日月神示

さて、そして我らがマスコミは!?

【女子力UPマニュアル】韓流イケメン店員もゲット! ひとり焼肉で「猛牛女子」を目指せ !

あまりにも酷い記事ですのでリンクははりません・・・・○凹

まあこういった記事を鵜呑みにしていくとどんな人間になるのでしょうか?

おそらくこういう考えになっていくでしょう。

現在は、どうせ変わるのなら、楽に生きよう。今の一瞬一瞬をやりたい放題にやり、
好きなように生きて、楽しんで、あとのことにはなんの責任も持たなくてかまわない。
存分に楽しんで、身体に快楽を与えて喜ばせて、楽に生きようなどという極端な考えです。

プラトンは、今から2000年以上も前に、すでに今日の人類社会が直面している危機的状況、
すなわち様々な問題が噴き出す未来社会像を予見しています。
そして、その主な原因を、「肉食」をもとにした奢侈(奢りやぜいたく)にありと指摘していたのです。

ここで、和という文字を考えてみましょう。

「和」という字は禾(のぎへん)に口と書きます。
禾とは穀物の総称である。「穀物を口にする」と書いて「和」と読むのです。

どうでしょうか?

なせか今の日本は、肉を食べないと偏食と言われます。

昔の日本人は皆偏食だったのでしょうか?

そして偏食にも関わらず元気な子供を10人も生むのが普通だったのはなぜか?

 

この世の中は、物質も、空も、人間も素粒子で構成されています。
(色即是空)

要するにすべて波動なのです。

こういう考え方をするとどういうことがわかるかと言いますと、

TVやラジオは、チャンネルをあわせると
いろいろな番組が見れます。

これとまったく同じで

私たちが考えたことも、すべて波動であるため、同じような波長のものが
よってくるのです。

類は友を呼ぶとか、言霊とか、感謝が重要とは、まさにこのことなのです。

今風にもっとわかりやすく言うと、検索エンジンを考えてみましょう。

「ありがとう。」と検索するとずらっとありがとう関連が
集まってきますよね。

ネガティブワードで問題になったが「自殺」でしょうか。

頭に思い浮かべるだけも、それに近い波長の情報が集まってくるのです。

ぜひというか、今日から迷わず実践してみてくださいね!

前回紹介した、白髪の進行がとまり根元から黒くなってきた方から
メールが届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか恥ずかしくて、細かいことは書けなかったのですが・・・カイフさんには、
ほんとうに感謝しています。

(初めて根元が黒くなっている白髪を床に見つけたときの感動、とか・・・以前は白
い抜け毛を見るたびに打ちのめされていた〈ということは、毎日何度もボディーブ
ローを受けていた〉のですが、今は根元が黒いのを探すのが楽しみなのです。何よ
り、鏡を見るのが楽しみになりました。青春を取り戻した、と言ってもいいです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

鏡を見るのが楽しみになるって素晴らしいですね!

ますます若返っていくと思いますよ。

でも残念なのが公表しないメッセージにものすごい
すばらしいことが書かれていることです・・・・○凹

私も、見習って味噌と醤油など手作りに挑戦し

今年の夏は、エアコンも扇風機もなしを実践したいと
思います!

食を変えると、暑さにも寒さにも強い体になるから
不思議ですね。

まあ夏は、汗じたいがさらっとなりますしね。

白髪が、多い方は食生活を見直してみましょう。

私の白髪対策記事

自作の老化防止万能化粧水

カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

 

不老の医学。長寿の人の食べ物。タンパク質、食物繊維、カリウム、マグネシウム

 

抜け毛と脱毛の悩みを解消したい。薄毛にはケイ素(シリカ)音声追加

 


では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になります。

めがねのことで質問です。

今 0.5 弱の度数のめがねをかけていますが、最近 0.5 がはっきりみえてきました。
 0.6 までみえます。
休みの日は 0.1か0.2くらいの度数のめがねをかけているか、裸眼かです。
あたりまえですが、目がつかれません。

そこで、0.6 みえるめがねの度数をさげたいと おもうのですが、どうでしょうか。

よろしくおねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

視力回復トレーニング効果が少しづつ出てきましたね。

裸眼で目が疲れなくて充血もないようでしたら
眼鏡は、作り直さなくていいですよ。

0.6見えるメガネは必要なときだけ使って
トレーニングを続け、0.1の眼鏡で0.5くらいまで
アップさせちゃえば良いと思います。

0.1の眼鏡で免許更新を目標にがんばってください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。


目がわるいことや
髪がうすいことは
遺伝だからしかたない…
と思っていましたが
もしかしたら
よくできるのかも。と
思いモニター希望させて頂きました


もっと心身共に逞しくなりたい
穏やかでありたいと思います


よろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

サルレシピは、特に初心者のかたに最適だと思います。

さて、髪が薄いとか目が悪いとか
本当に遺伝でしょうか?

食べてるものを、もう一度見直してみることを
おすすめします!

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る NEW!

    7、白髪は黒くなる

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

白髪に関する記事

 

40歳を過ぎると、老化の差が劇的にでてきますね。 まったく老けない人もいれば、白髪 、シワ、たるみで老人に見える人もいます。 40代、50代なんてまだまだ老け込む年齢 ではありません。 白髪、薄毛、シワ、たるみ、シミでまわりより老けて見られる人は やはり ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
白髪を黒くする方法 ついに白髪が、根元から黒くなる方が出てきました。 最近、まわりを 見渡してみると、まだ40代なのに 半分くらい白髪になってしまってる人を見かけます。 白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
白髪とほぼ同じのようですが、原因はわかっていません。 ストレスや老化と言われてい ます。 ただ調べていくと、治した人はいますので、治らない皮膚病では ありませんし、 とくに害になることもありません。 見た目がきになることぐらいですが、皮膚病を抱えて いる ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
2017年10月3日 ... 最近のマイブームは、ケイ素とマグネシウムです。 この二つは、本当に髪の毛や肌の質 を変えます。 乳酸菌水に、水溶性シリカと、にがり(マグネシウム)を 少し加えて頭皮 マッサージしてみてください。 抜け毛、薄毛、髪の毛が太くなる、白髪が?????>??????????? ...
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/jisakuikumouzai
まずは、白髪が黒くなったというメールを紹介します。 ーーーーー. カイフ様. いつも情報 ありがとうございます。レシピ購入の レンです。 嬉しいことがあったので御報告します。白髪が黒くなっていました。 先日、職場で同僚に白髪を指摘されました。 鬼太郎が妖気  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
1年で30本くらい増えた白髪を自力で、残り2本まで髪の毛を黒くしたという人です。 どうやって白髪を黒くしたのか? まずはメールをみてみましょう。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 アマゾンでデジタル書籍(ほっこり幸せになる 視力 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s650.htm
https://www.youtube.com/watch?v=oe0KPp8phtI. 老けて見える人の特徴は、抜け毛 や薄毛などのハゲとシミ、しわ、たるみ そして特に白髪が目立つことがあげられます。 今回は、白髪を取り上げてみようと思います。 まずメールを紹介します。 ーーーーーーー  ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege10.htm
67歳でフサフサの人の抜け毛対策。 髪の抜ける量が多いときは? 視力回復してます ! 白髪が根元から黒くなった! 内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要は ありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声を聞いて、 ...
shiryoku.lolipop.jp/nukege2.htm
白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。 まずは、食に関する偉大な 言葉を紹介します。 「あなたは?????>???????????あなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作 られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士. 「世界の美女は  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
届いたメールをさらっと読んだとき、脂性肌、白髪、目のクマ、不眠、胃の不調が 目に 飛び込んできたので、 また40代とか50代くらいの人からだな. 若い頃の無茶な食事の つけがまわってくるんだよねー。 まず食事から変えなきゃ・・・とよく見たら、なんと. 26歳 !
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s619.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記


最近、粗食系のブログとか見てまわってるんですけど

こういう記事をみかけます。

子供がアレルギーで、なんでうちの子が・・・
と落胆してたのが

食生活を見直して、アレルギーも治り
家族も健康になって、

アレルギーに本当に感謝してます。

とか、こんな感じの話です。

悩み、困難、病気、老いすべてに気づきや
悟りが隠されています。

じっくり向き合ってみることをおすすめします!

 


関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html