白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因

白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因その1音声

 

 

 

白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因2 音声

 

まずは、白髪が黒くなったというメールを紹介します。

ーーーーー

 

カイフ様

いつも情報ありがとうございます。レシピ購入の
レンです。
嬉しいことがあったので御報告します。

白髪が黒くなっていました。

先日、職場で同僚に白髪を指摘されました。
鬼太郎が妖気を感じているように、一本たっていたのです。
ひどいことに周りが騒ぎたて同僚にその白髪は
抜かれてしまいました。(もちろん、自分は抜くのは拒否していました。)
抜いた白髪をみると、根元は黒いのです。
毛根もしっかりしていました。
毛先だけ白髪であとは黒髪にもどっていました。


レシピは全然できていないのですが、少食、断食を
意識しています。まずは一日2食、この前は二日断食をして
みました。菜食は5年続けていますが
白髪って黒くなるんですね。はじめてです。
自分で体験して少食、断食の凄さを体験しました。

また良い変化があったらメールします。
では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

頭の細胞が、見事に復活してきましたね!

このように白髪は、白髪が抜けて黒髪が生えてくるわけではなく
白髪の機能しなくなった細胞が復活して、そのまま毛根から
黒髪になっていくのです。

食事を制限するという負荷を与えるだけで、
細胞が復活するのです。

この法則は、食事だけにあてはまるわけではありません。

例えば、この季節冷え性の悩みを抱えている方も
多いかと思います。

寒いからといって暖房に頼り厚着をして細胞を
甘やかしているだけでは、冷え性は決して治りません。

改善したいのであれば、やはり負荷をかけるのです。

簡単です。

少し寒いくらいにして、冬を過ごすのです。

耐えられる限り薄着で過ごすのです。

そうすることにより、体温調整の細胞が復活して
冷え性も治ります。

冷え性対策は、過去に書きましたが、もう一つ
私がやっている日課を紹介します。

朝起きて、半袖、裸足で四股を踏み、スワイソウを800回行います。

終わったら冷水で足を洗います。

時期的に厳しい方は、春からの日課にしてみてください。

あと冷水を浴びるというのを今年から日課にしていて
現在も継続できています。

これから、厳しくなりますが、なんとかやっていきます。○凹

自分を甘やかしては駄目です!

ただし、限度というものがありますので、
少食、断食は、危険をともなうし、寒さに耐えることも
無理しすぎると風邪をひきます。

自分の体と相談しながら、行うことをおすすめします。

ちなみに、こんなことを書いていますが
薄着で敷布団なしと毛布一枚で、寒さに耐えながら寝てたら風邪をひきかけました。○凹

断食して、すぐに良くなりましたが、無理は良くないなと
実感しました。

今は、毛布2枚に増やしました。(笑)

しばらくは、継続です。

とこのように、自分と細胞に負荷を少しかけてあげることを
おすすめします。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさま、いつも有益な情報をありがとうございます。ururuです。

先日のメルマガで、しみが一瞬で消えたと、きいてびっくりしました。
私はにんじんジュースが効果的だと聞いて(手に入りやすいし)、ミキサーで毎日飲んでますが、
にんじんジュースだと、肌がきれいになるには、3年かかるらしいですね。
(実際に知人が3年できれいになりました)

サルレシピ断食で、そんなに短期間に効果があるとはびっくりです。
なかなかサルレシピは私にとって、続けにくいのですが、頑張って続けてみようと思います。

視力回復トレーニングも、心機一転して、もっと回数を増やそうと思います。(今は1600回くらいなので)

最近は、カイフさまは、かなり超健康的な食生活(だけでなく生活全般も?)を送っておられるようですが、
具体的にどんな生活をされているんですか?
ところどころに書かれてますけど、朝、何時に起きて、トレーニングを何分して、朝は何を食べて・・・・
みたいにちょっとカイフさまの、普段の生活を紹介して頂けると嬉しいです。

私もできるだけ、見習いたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

シミの件は、断食もあるかもしれませんが
偶発的要因が原因だと思います。

色々調べていく中で、どうやら乾癬という症状がでたのでは
ないかと思います。

この症状は、肌の新陳代謝が異常に早くなり
炎症して肌の角質がどんどん剥がれてくるというもの。

現在原因とか不明の病気で、治療がアトピーよりも
難しいのだそうです。

何十年も苦しんでいる方も多数おります。
何十年と苦しんでいる方は、ステロイドなど薬品ずけに
なっている方が多いですが・・・・

なんてことはありません。

食事と断食で治ります。

断食で良くなったあとに、甘いものを食べてたら
また炎症の症状が出たので間違いありません。

私も、食生活を改善したことで、毒を受け付けない
体になったようです。

はっきり言って、アトピーとか乾癬の人は、つらいと
思いますが、免疫が人よりも正常に働いているだけですので
毒を食べなくてすむ体だと喜ぶこころを持ちましょう。

薬をやめて、食生活を改善すれば、症状は消えますし
自分に合う食生活というものがわかるでしょう。

色々調べる中で、食生活で治した方のサイトを紹介します。

自力で治した乾癬闘病記

http://www.kansen-jpn.com/

薬を止めて食事療法を続けると一時的に好転反応で
症状が悪化するけど恐れるなと書いてあります。

もうひとつ

乾癬を考える、手当て師のサイトです。

http://teate2.angry.jp/index.html

このサイトからわかるように、毒出しの症状にしか
過ぎないのです。

なので、通常シミを消すのに何年もかかるのが
断食後の炎症(乾癬)が発症し一瞬で消えたのは

乾癬による代謝が異常に早くなったからだと考えられます。

なのでアトピーや乾癬の方は、治るとものすごい
綺麗な肌になっているはずのですので前向きに
食生活を改善していきましょう。

その他、ニキビとかも同じですよ。

毒出し作用のひとつと考えてください。

なんか塗って治すのではなく、内側から治さないと
いけないのです。

総括は、レシピHPの記事に書きますね。

さて、私の日課に興味があるということなので、
書いてみようと思います。

夜12頃就寝

朝5時頃起床・・・・目覚ましは使いません。

4時ごろに目が覚めますが、まだ短眠に半信半疑なので
もう一度眠りにつきます。

起床して、窓を開けて空気を入れ替えます。
そして部屋の空気と同じように朝一トレーニングで
目と体の細胞を活性化させます。

その後、半袖、裸足で外に出て四股を踏みます。

太陽に向かって、スワイソウを800回やり
そのあとに、小周天、大周天、ヨガなどのストレッチから
腹筋100回、背筋100回、指たて伏せ100回、スクワット50回
行います。

最後に水浴びで締めです。

これで1時間30分くらいかかります。

朝ご飯は、食べません。サルレシピ水をがぶのみします。

昼ご飯は、がっつり食べます。

果物、玄米、豆腐、納豆、味噌汁、生野菜。

1日1食の時は、夕食も食べません。

今現在は、自分自身の実験で月2〜3回の2〜3日断食を
しているので2食食べています。

(急激に食事量を増やしたのも乾癬が発症した原因かもしれません。)

野菜でどれだけ、太るかも実験したかったので
食事量を増やしたのです・・・・・

体と相談しながらいろいろ試していきます。

あとは、昼に時間があれば、視力回復トレーニングと
スワイソウをやり、

寝る前に同じく、筋トレ、ストレッチを軽くやり、視力回復トレーニングと
スワイソウをやって眠ります。

TVは見ません!(笑)

こんな感じです。

中でも四股は、素晴らしいトレーニングですので
またとりあげたいとおもいます。

参考になれば幸いです。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフさま

限定版視力回復に参加しています。○○と申します。
さるレシピにずっと気を引かれながら、なかなか踏み切れませんでしたが、
ついに決心がつきました。

直接的には、髪を洗うのが一週間に一回でよい、というのを目にしたためです。

私は、アトピーの治療のため、食事制限を課されていて、
もう15年間、お肉を食べていません。
油のものも極力摂らないようにしています。
(ただ、結婚してからは、主人の好みで、油揚げなど使うようになりまし
た・・・汗)
食品添加物の恐ろしさ、合成界面活性剤の弊害など
いろいろな情報を得、自分としてはわりとナチュラルな
生活をしていると思っていました。

が、上には上がいるのですね!

カイフさん提唱のシンプルライフに憧れ、
さるレシピ購入を決めました。


ところで・・・私はお肉を食べないし、カップラーメンなんかもむろん無縁なの
ですが、
主人は一般的な食生活をしています。
私が説明しても、考えが変わりそうにないのですが、
「これからは魚も食べない」「ベジタリアン的生活にする」
なんて言っても、栄養学的に問題があるからやめておけと言われるに決まってい
るし、
現在1歳の息子も、アトピーがあるのですが、
将来お肉や揚げ物を食べさせないのはかわいそうだといわれてしまいます。

どうやって説得したらいいのか、どなたかよいお知恵をお持ちではないでしょうか?

昨今のちょっとした悩みです。


なんて、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。


カイフさんの博識に感心し、メールを励みにしています。
これからも、よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

食事の価値観のギャップを埋めるのは、並大抵の
ことではありませんよね。

ただし、ご自分とお子様は、すでに毒を受け付けない
健康的な体を手に入れている以上、

どんなにがんばっても毒は毒でしかないのです。

体は、正直に反応します。

将来、ステロイドなどの薬ずけにならないためにも
正しい知識が必要ですし、家族の理解が必要になります。

根気強く説得するしかありません。

説得が難しいのでしたら、アトピー関連の書籍や
HPなどを読んで貰うといいかもしれません。

アトピーや乾癬の方は、人よりも優れた体を持っているだけ
なのに、 地獄の苦しみを味わっています。

子どもにも、正しい知識を教えて、薬で症状を抑えることは
なしでいきましょう。

食の考え方を変えさせるのは難しいですが、
子どものためにも、粘り強く話し合うことをおすすめします。

あと、私は、知らないことだらけですので
いろいろアドバイス頂けると嬉しいです。

またメールください。

 楽天でアトピーを比較

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カイフ様

お世話になっております。
近況のご報告です。

約3週間トレーニングシートを続け、
やったー、これはもう習慣になったかも!
最近気付くと遠くを見るようになったな〜と
思ったのも束の間、出張の疲れやストレスで
2週間くらいさぼってしまいました…。

ほぼ肉抜きの食事と週1回の整骨院通いは
続けています。
骨盤の歪みは矯正されてきたようなので、
これからは自分で筋肉をつけるようにして、
整骨院通いは年内で卒業したいです。

体のコリは心のコリ、と言いますよね。
私の場合は心のコリ(歪み)が視力低下に
つながったのだろうな、と思います。
ということは、視力回復=心の歪み矯正?
と勝手にワクワクしています♪

何はともあれ、とにかくトレーニングですね。
ほぼふりだしに戻ってしまったかもしれないですが、
またがんばります。
来年1月に健康診断があり、そこで視力をはかると
思うので、2ヶ月半はトレーニング漬けの日々に
したいです♪

それでは、またメールいたします。

Xuanxuan

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

体の歪みも、こわいですよね。

視力だけで済みませんから・・・・・

限定HPに書いてある朝一トレーニングなど
トレーニングシートとその応用を実践していけば
2ヶ月で、見え方はずいぶん変わってくるとおもいますので
ぜひがんばってください。

また報告待ってます。

では次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本題です。

 穴あきメガネと3Dとで3週間、それに塩の目薬も追加し、毎日トレーニングに励んでいます。
 最近、穴あきメガネをかけていると、穴がピクピクと大きくなったり、小さくなったりしてびっくりします。これはきっといい兆候ですよね。
 確かに、以前よりはクッキリ見えています。コンタクトをしていると見えすぎるような、見え方がキツイような、気がします。

 一ヶ月前、眼科で「-4.25のレンズがちょうどいいはず」と言われ、こんなに見えないのか…とショックを受け、コンタクトは買わずに帰り、カイフさまのホームページにたどりつきました。買わなくて大正解でした。裸眼で生活できるように、これからも毎日トレーニングがんばります。
 そしてカイフさま、一人では絶対途中でくじけてしまうと思うのですが、全国に視力回復に励んでいる方がいると思うと心強いです。このホームページを立ち上げて頂いたこと、ご指導いただけること、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

まずは、コンタクトを捨てることをおすすめします!

そして私の方こそ、みなさんのメールなどに支えられております。

今後もよろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

始めまして、カイフさんの視力回復メルマガを読ませてもらってます。
サルレシピにずっと興味があったのですが、なかなか踏み出せずの状況でした。

サルレシピ。
内容はどのようなものなんでしょうか。
勿論詳しい内容が知りたいという訳ではないのです。

例えば、レシピ集のような物なのであれば、
すごく手間のかかるレシピなのか簡単に出来る物なのか。

また、内容に関してご飯のメインのおかずになるような内容かどうか。
(家族が慣れるまでは了解を得ないと難しい為)

上記とは全く違った物なのかもしれませんが、
何となく雰囲気を教えていただく事は出来ませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

レシピに関してですが、レシピ集の類ではありません。

基本的な、作り方があるだけで、あとは付属の応用になります。

個々人で体質が違うため、調整は各個人になります。

ちょっと手間のかかる方法から、
何も手間のかからない方法とかがあります。

そして、ご飯のおかずにはなりません・・・・・

ただ健康記事の一つとして、ご飯の炊き方のことを
書いていたりします。

さるレシピだけではなく、健康記事を、ちょこちょこ更新しています。

そして掲示板では、推奨しているさるレシピ2日断食報告を
書いています。

こんな感じです。

 

 

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1、皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 

 




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

白髪に関する記事一覧

 

 

白髪、薄毛、シワ、たるみ、シミでまわりより老けて見られる人は やはり何かが間違って いるのです。 そこに気づけたらあとは少しづつ生活を見直していくだけです。 メールを 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. はじめまして。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s540.htm
白髪の原因は、色素細胞が、なんらかの原因で 弱くなることみたいですが なんらかの 原因が、食であるということが はっきりしてきました。 今までは、私(30代)の個人の 体験で 数本の白髪が、先端の方は白髪で、根元から 途中まで黒くなった事例を紹介 してき ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
白斑は白髪と同じ? 白班や白髪を治す方法. 内容は同じですので、音声を聞けば本文 は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私の声 を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
白髪の根元が黒くなってきて鏡を見るのが楽しくなりました。 まずは、食に関する偉大な 言葉を紹介します。 「あなたはあなたの食べたもの、飲んだもの以外からは何ひとつ作 られません。 これは学問的にも真実です。」ロジャー・ウィリアムス博士. 「世界の美女は  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
白髪を黒くするのは可能です。アトピーや乾癬の原因. まずは、白髪が黒くなったという メールを紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様. いつも 情報ありがとうございます。レシピ購入の レンです。 嬉しいことがあったので御報告し ます。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
髪の毛を黒くしたい白髪を黒くしたいという白髪の悩みを抱えてる 人は、断食に挑戦して みると良いかと思います。 ちなみに私自身も白髪が目立ち始めた時期に食生活を変え 短期断食を繰り返したり. 西式生菜食でガリガリになったりパワー不足になりつつも白髪  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s275.htm
いま、38歳(女)でして、髪の毛自体は、元気でフサフサなのですが、白髪が中学生の頃 からずっとあり、 改善できればと思い応募しました。鍼灸師の方には、小学校高学年の ときに歯列矯正のために 歯を抜いたからではないかといわれたことがありますが、 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s458.htm
白髪は毎月染めてます・・・. 視力回復もメルマガいただくのみで…(;'∀') 子供にと思って ましたが自分が習慣にしないといけないなあと思い、 自分のためにきっちり実践したいと 思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s457.htm
ここ数年で急激に白髪が増えてしまい、表面には出ていないものの髪を結わくと白髪が 出てしまいます。 たまにヘナをしていますが白髪染めは嫌なので白髪をなくしたいです。 実は花粉症もひどくて悩まされています。去年辺りから年間通して点鼻薬が手放せない  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s312.htm
あと、私は以前から白髪と抜け毛がとにかく多く、母から心配されていました。 それも あって、どうしてもこのモニターに申込したかったので、楽しみにしています。 白髪 については、確認が困難なほど今は視力は低いです。 抜け毛もひどい方でしょうが、 現在体臭も ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s384.htm

 

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

ついに私も、毒を受け付けない体になってしまいました。

ついてるぜいっ!

アトピーや乾癬の方は、自分の体に感謝することから
スタートです。

こういうことを言えるようになったのも自分が乾癬を経験した
からですね。

でも個人の体質が違うように食養生も違ってきますので
本当に、難しい・・・・

精進していきます!

 

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

おまけ

毛穴小さく脂性乾燥肌・アトピー脂漏性皮膚炎・薄毛を実際に治した自作の老化防止万能化粧水

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超視力回復法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html