視力回復ピンホール効果メガネ!視力アップアイグラスはこれが一番だ!

視力回復ピンホール効果メガネ!視力アップアイグラスはこれが一番だ!動画

 

 

こんにちは〜〜っ!!!!!

さっそく

視力回復レッスン行ってみましょうか〜!

 

カイフの無駄話は後半でっ!(笑)

ではレッスンから

以前、アイグラスからの質問を

しましたが、その回答を読者様から

メールで貰いましたので

さっそく見てみましょう。

> クッキリ!2級建築士   カイフさま

> keiと申します。はじめまして。

> いつもメルマガを読ませていただいて、
> 毎回考えさせられては、そこから抜け出せない自分に、
>  腹が立つやら、情けないやらです。と、深刻な書き出しをしましたが

> 、私は、いっぱいいろんな視力回復グッズを試して、
>  すぐ飽きてしまうのか、ギブアップして、
>  なにも進展ないまま、ここに至っております。
>  それは、視力回復のみならず、
> 英語の教材や、PCの解説書やら、
>  ありとあらゆるものその傾向なのです。
>  もう、ただのコレクター状態です。そういうことで、
>  カイフさまのメールを読むたびに、その姿勢、
>  生き方を学ばねばと常に思うのですが、
>  なかなかこの"病気"からいまだ抜け出すことができていない状況です。

>  前置きが長くなりましたが、というわけで、
>  私は3Dの本も、100円ショップのアイグラスも、
>  付録のアイグラスも、1500円のアイグラスも前々から持っています。
>  メルマガで紹介された高いのは持っていませんが、
>  見てると欲しくなってしまいますね。

 

アッ話の途中すみません・・・

高いアイグラスとはこれのことです。

 

なんか小さな穴が六角形になってるそうです。

さすがにこのメガネに関しての

メールはこなかったです・・・(汗)

でもめげずに持ってる方はメールください!(笑)

メールきました・・・○凹

> 僕は昔、視力回復センターにかよっていて、
> そこでかなり高いピンホールめがね(穴が六角形のもの)
>  を買わされました。
> それが、メルマガで紹介されたのでメールしました。

> かけてみた感想。
> このめがねは、普通の(百円の)ピンホールめがねと変わりません。
> 六角形の穴、というのもかけてしまえば普通の穴です。
> 僕は百円で売っていることは知っていたのですが、


> 視力回復センターのオバサンが
> 「百円のは、くさいにおいがする。」
> などとわけのわからないことをいわれ、
> 買わされてしまいました。

> 今では、百円のものを買えばよかったと思っています。

 

あああああああああ

これが真実なんですー

よくピンホール効果を考えてみれば
円も六角形も網膜に届けばかわらないってことですよね。

とほほ

それと初めての読者さまへ

カイフマガジンでは高額な視力回復商品は

不要だと暴言をはいてますので

当然このメガネもすすめません!(爆)
   ↑
というか、使ったことありません!(爆)

757円の本の付録で十分ですよ!(さらに爆)

いや100円でも良い!

オサイフに優しいカイフマガジンです!!

あっ話を戻しましょう!!



>  病気です。(^_^;) で、1500円のアイグラスですが、
>  硬いビニールシートでできていて、
>  穴の開いている部分は、多少ゆがみがあるので、
>  左右の対象性では、付録の厚紙のアイグラスのほうが
>  出来が良いかと思います。
>  ただ、グラスのふちがクッションで縁取られていて、
>  厚紙のアイグラスのように、紙が眼球に接触するんじゃないかと
> 思ってしまうような危惧はほとんどないし、
>  付録の場合は、輪ゴムで止めてたのが、
> 紐ゴムでちょっと痛さが少ないかなという程度です。
>  どちらも工夫すれば付録のアイグラスを加工できるものです。

>  結局私は、1500円のアイグラスの見え方に満足できずに、
>  付録のアイグラスに脱脂綿でクッションを作って、使いましたが、

> でも作りが悪くて、だんだん使わなくなってしまいました。
>  もうひとつ、私は穴の位置が気になるので、
>  自分の目の幅に合わせた穴を開けましたが、
>  紙製のもののほうが、穴は開けやすかったです。

> ところで、考えているのは外でもアイグラスが使えたらなと思うのです。
>  プラスチックのめちゃ濃いサングラスを買ってきて、
>  熱く熱した針で穴を開ければ、外で使っても
>  分からないのができないかなと思ってます。
>  今週末トライしようと思ってます。
> 今、再度気を取り直して、3D,アイグラス頑張ってみます。

> いろいろありがとうございました。これからも頑張ってください。
>  お願いします。励みにさせていただきます。

 

いや〜っ

ありがとうございます!!

この話の中に重要なことが隠されています!

 

・・・・・・

加工する手間を惜しまなければ

757円の本の付録のやつが

一番いいということです!!

 

ちなみにカイフは厚紙で

メガネの型をつくり

それにこの付録のやつを

貼り付ける形をとっています。

もちろん目にあわせるため

左右は切り離してあります。

まあ

こうみえても

建築士ですので・・・・(汗)

 

加工が苦手というかたは

数百円のやつか100円ショップでになっちゃいますね。

視力回復効果 ピンホールメガネ 新モデル TVを見ながら視力矯正 眼力 疲れ眼 眼精疲労予防 近視 老眼

 

 

ピンホールアイグラス自体に

視力回復効果はありませんが・・・・・
   ↑
ほとんどの商品に回復するとかいてありますが
ほとんど効果はありません。


が 近くを見るときの毛様体筋の緊張がなくなりますので

視力回復を目指すなら絶対必要です。

揃えておいてください。

 

最後にとっておきのメルマガを紹介します。

カイフのちょっとした友人です!

名前はヤスといいます

彼は現役医学生ですが

ピチピチというわけではありません・・・・

なぜなら彼が志した医学の道のりは

けわしかったのです!

 

浪人・・・・あきらめ・・・・普通の大学にすすむが

やはり医学の道をすてきれず再挑戦

そして今は医学生です!

 

でもね

こういう挫折を知ってる

熱い医者が必要なんですよ!

 

とんでもなく大変な仕事とは思いますが

ブラックジャックによろしく!の

つまぶきくんのような活躍をして欲しいものです!!

 

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

視力回復アイグラスに関する記事一覧

視力アップアイグラスは視力回復には必需品. 今日も元気に視力回復! カイフです!( 笑). まずは読者様からの質問で〜すっ! >いつも楽しく読ませていただいています。 >さて質問ですが、立体視をするとき眼鏡は外すのでしょうか? すばらしい質問です!
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s7.htm
視力回復!視力アップアイグラスはこれが一番だ! こんにちは〜〜っ!!!!! さっそく. 視力回復レッスン行ってみましょうか〜! カイフの無駄話は後半でっ!(笑). 今日も医学生を紹介しちゃいますっ!!! ではレッスンから. 以前、アイグラスからの 質問を.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s28.htm
さてマジックアイエクササイズですが. トランプのAを見たまま100往復するのを毎日 行ってください。 1〜13まで見るのは、暇があればでOKです。 アイグラスは、穴は あける必要はありません。 アイグラスがなぜ見えるようになるか. 本をよく読んだり、検索 したりし ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda21.htm
☆おはようござりさ☆ 視力回復アイグラス体験記 ☆おはようござりさ〜☆ 一応0時を 過ぎたので・・・(爆) 今日はカイフはたまりませぬっ!!(笑) 現役女子大生 Risao さん . の視力回復アイグラス体験記を公開しちゃいますっ!!!! ☆おはようござりさ☆
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s11.htm
近視視力回復トレーニングのアイグラスで見えないのですが視力回復できますか? Q. はじめまして。川崎市在住の○○と申します。 先日、カイフ様のメルマガ購読を登録させ て頂きました。 有料の方は…現在、検討中です。(すみません。) 私は小学生の頃から ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda110.htm
アイグラスについてです。 アイグラスについてはあんまり. メルマガでも触れてなかった ので愀??整???????? ? 読者様のお力を借りたいと思います。(笑). では. タケシ さん からです! ありがとうございます! > メルマガ、いつも楽しく読ませてもらっています。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s26.htm
視力回復アイグラストレーニング. Q. たびたびメェルしてごめんなさい。アイスです。 なんだか最近、いちばん前の席なんですけど、 ぼやけた中で、黒板の字が、いちばん前 の席なんですけど、 裸眼でも、見えるようになりました。やっぱ、 小さい字とかは、みえ ない ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda4.htm
視力回復アイグラス!9000円=100円? カイフです・・・・・・・. カイフが高くて手が出 ないアイグラスに関して. 読者様に質問したところ. メールがきたとです・・・・・・. ・・・・・・・・ ・. 中学生からでした・・・・・・・・・・. メールを読み終わった後. パソわきのなけなしのお金で  ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s29.htm
現役眼科医が考えた即効トレーニングで、自宅で楽しみながら、視力回復ができます! ☆視力回復3つの重要メソッド☆. 〈特別付録1〉1日5分かけるだけ! 視力回復「ブルー ・アイグラス」 〈特別付録2〉目も脳も、驚くほど活性化「不思議絵(チベットホイール)」
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s330.htm
などのトレーニングが充実してます。実際やってみると速読は 視力アップに共通する ところが多いなという感想です。 速読を目指す方は絶対欲しい一冊です。アイグラスまで ついて なんと757円です。絶対欲しい本ですね。 逆転速読人 オススメ度:.
www2.odn.ne.jp/~aav52360/sokudoku.htm

 


-----------------------------------------------------------

編集後記

 

視力を回復させた奥様の

コメントの中に

とても重要なことが書かれています。

もちろん毎日トレーニングしろ

とかいう精神論ではありません・・・

テクニック的なことです。

よく読んでおいてください。

 

その話は次回とりあげます!!

この夏、メガネなしで

海へいきましょう!!!

関連記事

 

 

超視力回復法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、視力回復する食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、視力回復する目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、視力回復するトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

4、視力回復する姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

 

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

視力0.1以下の超若返り目が良くなる法TOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html