肉食や牛乳や乳製品を止めた結果が凄い。体が軽い目覚めが良い汗臭くない。

肉食や牛乳や乳製品を止めた結果が凄い。体が軽い目覚めが良い汗臭くない動画

 

肉食や牛乳や乳製品を止めたというメールをもらいました。

やめた結果どう変わったのか?

みていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもお世話になっております。ジャスミンです。
メガネ生活が始まりました。がっ、やはり0.7で作ったのは間違いでした。
手元の作業用としては見えすぎでした。(泣)
なので、今日再度0.5〜0.3で作り直してきます。
まず、コンタクト生活から抜け出せた事はとてもよかったです。
土埃・ドライアイ・コンタクトの脱着が気にならないですし。
後はメガネの度をどんどん上げていきたいです。露天風呂で裸眼で景色を見たい。
免許の更新も裸眼で・・・。夢ではなく、現実にするために。
この前、メガネ屋さんに言われましたが、5・6年前に作ったメガネは多分1.0で作ったと思うけど、
今も1.0は見えてますね!
5・6年前と変わってませんね!と言われました。トレーニングの成果でしょうか。


最近、肉食や牛乳や乳製品を止めました。
すると、体がとたんに軽くなり、目覚めも良く、汗臭いのが気にならなくなり、お風呂はつかるだけで済んでます。
頭は2日に1回洗ってます。髪の毛の量が多いのでその分臭うんですかね〜。塩で洗うと臭いは無くなりますね!
すっきりします。
長々とすみませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

コンタクトはやめて大正解です。

最近、酸素透過が優れてより裸眼に近い?コンタクトが宣伝されてますが

目に酸素が必要だというなら裸眼が一番でしょ?○凹

呼吸法でも皮膚呼吸が大切であるように、
大切な目をコンタクトなどで覆っては絶対良くありません。

そりゃコンタクト使い始めると1年ごとにコンタクトの度をあわせるために
買い換えることになりますよね。

トレーニングあるのみです!

あと、いきなり食生活を良い方向に舵をきりましたね!

不思議なことに肉や牛乳・乳製品を食べていた頃より
食生活が充実しますよね?

変えた人だけがこの充実はわかるんです。

もし痩せるようならヘンププロテインやスピルリナでタンパク質おぎなうと
理想的な体型を維持できます。

シリカシンターよりゼオライト?胸を大きくするヘンププロテインの摂り方

なにごとも、やってみることですよね。

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、最近白髪が増えてきて 更年期にも重なり 
人間関係にも疲れ 人に対する 怒りや不信感で 嫌になり 憂鬱な毎日を 送って
いました。 そんな中 二食健康法から 甲田先生、西式健康法 それから この 
メールマガジンに 辿り着きました。 色々な 髪の毛に 対する事に 沢山のお金
を使い 外部的だけに 気持ちや力を注ぎましたが 何かが違う。。。いつもいつも
 どうどう巡りで もう 仕方ないのかなと 開き直るしかないと あきらめも出て
きていた時に 求めていた 答えが ここに在りました。 読みながら 感動して 
ワクワクしている
自分がいます。 新しい自分になりたい。読んだことが 行動出来る自分になって 
輝く自分と人生を送りたい気持ちです。 どうぞ これからも 感動する記事を楽し
みにしています。 宜しく お願いしたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

更年期と言うのは女性ホルモン分泌量が急激に低下して

自律神経が乱れなにもやる気がなくなったりします。

不老の医学。長寿の人の食べ物。タンパク質、食物繊維、カリウム、マグネシウム

女性ホルモンに近い成分は大豆イソフラボンですので豆乳ヨーグルトを食べましょう。

実際に私が若返って目が良くなった食べ物レシピ効果アップ塩麹豆乳ヨーグルトの作り方

これでだいぶ更年期障害も軽減され若返り元気になると思います

また体の歪みもとるために姿勢を良くして神経伝播と血流をよくしましょう。

体は一ヶ所歪んでしまうと、それを補うようにどんどん歪んでいくのです。

考え方も、ひとつ歪んだ考えをもつとそれにあわせるようにどんどん歪んでいくものです。

でも逆を言えば、ひとつでも考え方を変えれば、それにあわせるように
どんどん考え方も変わってくるのです。

あまり一人でふさぎこまず新しいコミュニティーにも参加してみるのも
良いと思います。

ベジタリアンの集まりやヨガなんかにも参加してみると
いいかもしれませんね。

今後もよろしくお願いいたします。

次のメールです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
視力低下に歯止めがかからなくて困っています。
がんばっていきたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういう状況でのもっとも効率をあげる視力回復トレーニングを紹介します。

前も紹介しましたが

1、ケイ素塩ひまし油目薬を点眼する。

食べ物食事で性格は変えられる?ケイ素濃縮液を直接目薬として点した結果

http://shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/keisotengan

2、まばたきなどせずにアズキの力とか蒸しタオルなんかで
  目をあたためる。

目を温める事に意識して視力回復!裸眼で免許更新した!

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s642.htm

まばたきすると、まぶたのワイパーで成分が目頭などから排出されてしまいます。

3、しばらくそのまま瞑想してください。

最強の勉強法最強の健康法、若返り方法は瞑想だった! 

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s575.htm

なかなか瞑想が習慣にできない人も、これなら毎日瞑想できるようになります。

4、目がスッキリして、細胞も筋肉もほぐれてから視力回復トレーニングシートを
  行うことで効果は倍増します。

すぐにできますので試してみてください。

夜はバイオラバーアイマスクをつけて寝ましょう。

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1590aa3f.4543d20b.1590aa40.9f47dcbd/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fvery2-shop%2Fat-022%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fvery2-shop%2Fi%2F10035595%2F

これだけ目が悪いとこれくらいは、最低限やっておいたほうがいいかなと思います。

のちのちの自分のためになると思います。

網膜系は、カシス、ケール、スピルリナがおすすめになります。

カシス粉末(ブラックカラント粉末) 300g
アクアベース

 

http://amzn.to/2npHqDS

nichie 国産 ケール 青汁 粉末 100g
ニチエー株式会社

 

http://amzn.to/2FvUtdV


スピルリナ100%【スピルリナパウダー(粉末) 500g】(約2ヵ月分)
ジャパン・アルジェ株式会社

 

http://amzn.to/2BF4Dq8

カイフ流視力回復若返りドリンクに混ぜて飲んでみてください。

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

http://shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/mewoyokusuru-drink

運動後に飲むと筋肉修復で細胞にとりいれることができます。

 

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイフさん、こんにちは。

今年1月に有料版の視力トレーニングを申し込んだ兵庫県のアンです。
これからこの名前でメールさせていただきます。

去年11月にカイフさんの無料版のトレーニングに出会ってから有料版を申し込むまで
ほぼ毎日マジックアイエクササイズでトレーニングを続けてきました。

頑張ってきましたが、、
高熱が出た時とか、実家に帰った時とか、トレーニングが出来ない時があって、
トレーニングが途切れてしまうと毎日の習慣にならなくなってしまって。。

多少は見えやすくなった気もしますが、視力的には11月と何も変わっていないと思います。
トレーニングを始めた時は、3か月後とか半年後が楽しみだったのに…。
でも、私は両目とも0.1あるかないかなので、そんなに劇的な変化はなかったと思います。
「0.1以下の方は〜」とよく言われますが、私も回復するのに時間がかかるタイプですよね?(笑)

たぶん5月中頃からですが、
トレーニングシートの1〜3まで各100回ずつ(合計600回)毎日トレーニングを続けています。

すると、先週の土曜日にジムのプールへ行ったのですが、
その帰り、眼鏡をかけてるかと思ったぐらいピントが合ってよく見える時がありました!
すごく嬉しかったです♪
こんな感じに、たまによくピントが合う時があります。
かと思えば、全然合わない日もありますが。

ずっと読めていなかった限定HPもようやく読みだしたし、本格的に頑張りたいです。

サルレシピの方も、HP見ながら再開していきたいです。
私37ですが、しわとか白髪が気になりだし、花粉症もあるので。
若返りたいです(笑)

メールが長くなってしまい申し訳ありません。
ご迷惑でなければ、またメールさせていただきます。
今度こそトレーニングを続けて、視力回復したいので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

ピントが合うようになってきたということですね。
この調子で続ければ、自分の意思でピントを合わせられるようになっていきますよ。

ピントが合う状態までは視力は回復可能ですのでぜひがんばっていきましょう。

またレシピで塩目薬をつくると疲れ目にすごく効きますよ。

最後に年齢は37歳ということで、まだまだ白髪のでる年齢ではありませんし
気をつけていけば、白髪も黒くなりますし花粉症も治るし、若返りますよ!(笑)

楽しんでいきましょう!

 

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サルレシピの感想を報告します!

化粧水として使っています。

洗顔料は使うと一気にニキビが増えたため使うのをやめました。
シャンプーは2日に1回くらいにしてます。

肌の状況はよくなっていると思います!
彼女にも肌きれいになったね
と誉めてもらいました。

ただまだまだツルツルとは言えないので継続してがんばっていきたいと思います。

木こり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありがとうございます。

洗顔料を使うとニキビが増えたというところは怖いですね。

肌を綺麗にしたかったら洗顔料は不要だということです。

そうなんですよ。

化粧品はいらないし、洗顔料もいらないし、シャンプーもいらないんです・・・・

あまったお金で、本当に必要なものを買えばいいのです!

あなたも、まずは第一歩から

「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

現在モニター募集です。

特にトラブルありませんので値段はしばらく据え置きます。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm

 


   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)

白髪に関する記事

 

2017年10月3日 ... 最近のマイブームは、ケイ素とマグネシウムです。 この二つは、本当に髪の毛や肌の質 を変えます。 乳酸菌水に、水溶性シリカと、にがり(マグネシウム)を 少し加えて頭皮 マッサージしてみてください。 抜け毛、薄毛、髪の毛が太くなる、白髪が黒くなるなど 効果を実感できると思います。 マグネシウムは、肥料などにも.
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/jisakuikumouzai
なので、白髪が多い方というのは、やはり 体臭とかと毛穴が開いてるとかと同じように 不健康のサインなのです。 歳だから仕方ないとか、そういう考えはよくありません。 今 までの生活を反省し、気づきを得て 黒い髪に戻すことは可能なのです。 そして別段 難しいことを続ける必要は、ないんです。 メールからすると髪の毛がほとんど白髪のよう ですので. 数本の白髪が黒くなったという報告ではなく. 全体に白髪の人が、白髪の進行 がとまって根元から黒髪になってきた ということに大きな希望がありますね。 白髪が、 多い方は食 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s244.htm
2017年10月31日 ... えごま油を時々 サラダにかけて食べることにより 下あごの髭が白くなっていたのが だんだん黒くなってきました。 髪の毛も白髪は、ほぼございません。 只、前回お話いたし ましたように 忙しい仕事が、やっと一段落し気が付いたら 前髪が、かなり寂しくなって おり そんな中、カイフさんの自作育毛剤を知りました。
shiryoku.lolipop.jp/wakagaeri/shirohige
前回紹介した、白髪の進行がとまり根元から黒くなってきた方から メールが届いてい ます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー. なかなか恥ずかしくて、細かいことは 書けなかったのですが・・・カイフさんには、 ほんとうに感謝しています。 (初めて根元が 黒くなっている白髪を床に見つけたときの感動、とか・・・以前は白 い抜け毛を見るたびに 打ちのめされていた〈ということは、毎日何度もボディーブ ローを受けていた〉のですが、 今は根元が黒いのを探すのが楽しみなのです。何よ り、鏡を見るのが楽しみになりまし た。
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s245.htm
白髪を黒くする, アトピーの原因, 乾癬の原因, 白髪の原因,
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s267.htm
1年で30本くらい増えた白髪を自力で、残り2本まで髪の毛を黒くしたという人です。 どうやって白髪を黒くしたのか? まずはメールをみてみましょう。 ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーー. カイフ様 アマゾンでデジタル書籍(ほっこり幸せになる 視力回復、薄毛、ストレートネック) を購入し興味があったので、モニター希望させて ください。 豆乳ヨーグルトを昨年秋から、一日一食(厳密には1.3食くらい)を今年の1月 5日から続けています。 一昨年に白髪が発生して20〜30本あったのですが、昨年中に ほとんど黒 ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s650.htm
白髪とほぼ同じのようですが、原因はわかっていません。 ストレスや老化と言われてい ます。 ただ調べていくと、治した人はいますので、治らない皮膚病では ありませんし、 とくに害になることもありません。 見た目がきになることぐらいですが、皮膚病を抱えて いる方は ここに劣等感をもってしまい、人間関係も萎縮してしまい ストレスをためて治ら ないという悪循環をたどってしまいます。 ただ私が思うことは、逆にラッキーでもある ということです。 なぜならなんとか治したいという気持ちが強いので いろいろ試行錯誤し 、健康法を ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s463.htm
悩みは、白髪、視力、肌の老化、便秘なのですが・・・・・. 悩みは、白髪、視力、肌の老化 、便秘なのですが・・・・・. 内容は同じですので、 ... 40歳 を過ぎると、老化の差が劇的に でてきますね。 まったく老けない人も ... ほっこり幸せに なる視力回復トレーニング方法: たった1分の老化防止トレーニングで、 近視回復し、目 の ... www2.odn.ne.jp/~ aav52360/s540.htm ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s270.htm
白髪、脂性の肌、頬のほてり、不眠、胃の不調は47回噛む事で治す. 白髪、脂性の肌、 頬のほてり、不眠、胃の不調は噛む事で治す動画. 内容は同じですので、音声を聞けば 本文は読む必要はありません。 目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。 私 の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。 音声はこちらからきけます 。(youtube動画は倍速で聴くことができます 動画の右下の歯車マークの設定の速度 から倍速にできます。 速聴は脳に刺激を与えますので、動画聞くなら能力アップも 同時に ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s619.htm
髪の毛を黒くしたい白髪を黒くしたいという白髪の悩みを抱えてる 人は、断食に挑戦して みると良いかと思います。 ちなみに私自身も白髪が目立ち始めた時期に食生活を変え 短期断食を繰り返したり. 西式生菜食でガリガリになったりパワー不足になりつつも 白髪 はなくなりました。 白髪が断食で黒くなるのは本当です。 今回はそんな断食の話です。 こんなメールが届きましたので紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーー. カイフさんこんにちは。 ここのところ体調がものすごい良い日々を送っていた ので ...
www2.odn.ne.jp/~aav52360/s275.htm

 

-----------------------------------------------------------


編集後記

 

生活の歪みを解消するには、早寝早起きが
良いと思います。

 

関連記事

 

 

超目が悪い人の目が良くなる若返り方法では、4つに分けて視力回復を攻めて行きます。

1、若返りたい人が目を良くする食べ物

実際に私の目をよくした食べ物ランキング。カイフ流若返り視力回復ドリンクの作り方

2、目を良くする目薬

ミドリンM点眼液が効かなくなったら自分でつくる視力回復ケイ素目薬

  (私が実際に使っている視力回復ケイ素塩目薬の作り方

3、目を良くするトレーニング

当サイトの視力回復トレーニング方法と目をよくする手順とやり方
↑ 当サイトはじめての人はここから視力回復するのかわかります。

 

4、目を良くする姿勢 

猫背とストレートネックは腰を押せばなおる。姿勢が悪い人は目が悪い理由

 

解説!視力回復トレーニング法+細胞DNAの修復+記憶力UP動画

視力回復法動画を続けた人の感想
「視力回復トレーニングの動画に興味を持ち、仕事の合間などに少しずつしていました。
現在は時々、普段見えない距離のものが一瞬見えたりするくらいですが、
確かに効果がありそうだと思い今回無料メルマガに登録してみました。」

 

 

 

解説、老眼は治る!視力回復トレーニング+直観力を鍛える方法動画

 

 

 

 

 

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます!

歯医者に行かずに歯槽膿漏、歯痛、知覚過敏、歯肉炎、虫歯を治す方法

姿勢を良くする方法!視力が回復しないのは、姿勢とストレートネックが原因?

なんと近視回復して、さらに10歳若返る!ほっこり幸せになる視力回復トレーニング方法 

著者:視力回復カイフ

生まれてすぐ心臓病の手術をして生死をさまよう。
病弱で恥の多い人生を歩む
体が弱いのはチャンスだ!
人間を作るのは食べ物。思考をつくるのは腸内細菌!

がけっぷちでいつ落ちてもおかしくない際を歩き続けた
著者がどん底で嗚咽しながら気づきを得た
健康情報をおしげもなく紹介しています。

視力回復して免許裸眼で更新した人多数
虫歯の進行をとめた人多数

アトピー・脂漏性皮膚炎を治した人多数

などお金かからず簡単に結果が出る健康法を紹介しています。
無料メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSe8c_zeaktqR8uXJ-7oHHA

メルマガ登録・チャンネル登録してまたお会いできることを
楽しみにしています!

 

超視力回復方法サイト内検索できます。

 

カスタム検索

 

 

バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

絶望からの復活方法視力回復若返り編TOP

若返りたい人の若返り方法、油を変えると若返る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
メルマガ無料登録、解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000155542.html