視力回復する眠り方、睡眠方法

視力回復する眠り方、睡眠方法の音声

 

さて、睡眠とはいったいなんなのか?

ということで話をしたいのですが、
現在、睡眠薬なしでは、眠れない人が増えているそうですね。

視力回復にも睡眠はとっても大事ですので、
熟睡できるようになりましょう。

さて眠り方なのですが、

まず寝る前にスワイソウ(両手振り運動)を200回以上しましょう。

(限定HPに書いた深い呼吸をするとなお良いでしょう。)

視力回復トレーニングの前後運動をします。
(これも深い呼吸を意識します。)

ん?

ここまで書けばおわかりだと思いますが、

眠る前は、深い呼吸つまり丹田呼吸が大切である。

ということに!

そして布団に入る前に、手足を十分あたためて

ヨガの屍のポーズ・・・・・

ただ仰向けにねるだけです。○凹

あとは、昨日のことや、明日のことになど一切考えず
前回お話した、肯定瞑想でもして、ろくでもないことは
考えないようにしましょう。

思考は海馬を疲弊させストレスを与えてやせてしまい
眠るどころではなくなるからです。

リラックスしましょう。

体温が下がるときに眠りに落ちますので
手足が冷えていたら眠ることができません。

ちょうど良いタイミングでメールが届きましたので紹介します。

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最近は寝る前にスワイソウをしてからベッドに入り、あおむけになって
逆腕立て伏せ のような腕の動きでシートを見てから寝るようにしています。

合っていればいいのですが・・・何だか今さらこんな基本的なことをすみません

違っていればメルマガで取り上げて笑ってください(笑)

コンタクトは去年破れたついでに決意して捨てて以来、カイフ様の教えにより努力して
視力回復するからもう金輪際コンタクトはしない!と決めて 購入してないので
今はもっぱらメガネオンリー生活ですが、コンタクトよりは目に優しいと思っても
自慢の(笑)瞳がアピールできる裸眼で外に出かけて生活したいです!

これからもよろしくお願いします

何度もお手数おかけしてすみませんでした
(>_<)

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合っているどころかばっちりですよ!(笑)

楽しそうにトレーニングしているのがGOODです。

自慢の瞳は、さらにキラキラしてきます。

私もそうでしたので、特に私の瞳は、どんよりしていたのが
トレーニングを何年もやりつづけるとキラキラ輝いてきました。

免許証の写真があきらかに違ってきます。

目が輝くというか・・・・

これは実話ですので、今後もがんばっていきましょう!

あと睡眠に関して、個人的意見なのですが、

なんか眠っている間に、充電?しているように感じています。

人間も携帯と同じで、睡眠中に電気を充電しているのです。

なぜそう思うかというと。朝起きたときに、びびびびび・・・・・
びびびびび・・・・・と電気がびりびりしているんですよ。

この考えは、今後の私の課題ですね。

さて、私の眠り方はこんなとこですが、疲労回復道を、追求している勇飛さんという
方の睡眠方法はとても参考になります。

 

ではメール紹介します。

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ホームページで、貴殿の視力回復法を見ました。
私は59歳で、近視ではないのですが、老眼が大分進んでおり、
本などを読むと目が疲れて困っております。
貴殿の視力回復法は、私のような場合にも、効果があるのでしょうか?

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ありがとうございます。

老眼の人こそ、いますぐのトレーニングが必要になります。

いきなり有料版に参加しなくても、無料版にかいてあることを
すぐにはじめましょう。

老眼は、よりめ力が弱ってますので。
交差法を重点的に行うといいでしょう。

よろしくお願いいたします。

 

では次のメールです。

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カイフ様

早速ご返信いただきありがとうございました!

クリリンシートは見つかりました!ありがとうございます

寝る前の上下運動は毎日続けていますが、朝もできるようにがんばります
視力回復してきている実感がないので・・食やスワイソウ、姿勢や呼吸、耳マッサージ等、、
ずっとメルマガを読み続けて、少しずつ生活を変えて、体も心も随分健やかになってきたと思います。
念願の裸眼生活へ向けて進歩があるよう、今年ももっと良い方へ変わって行きたいと思います。

というか、先人の暮らし方に戻っていくことが一番なのだと思いますから、
過去をさかのぼっているのではありますが、、そうしたものを大事にしながら
未来への真の歩みを進めていきたいです。

そのためにもこれからもカイフ様のメルマガは、今やなくてはならないものです。
ご多忙とは思いますが、いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

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ありがとうございます。

視力回復トレーニングは、朝とくに重要ですので、
なんとか習慣にしましょう。

そのためには、早く寝ることですね!

生活もだいぶ変わってきているみたいですので
裸眼生活はもう見えていますよ。

がんばりましょう。

 

では次のメールです。

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カイフさま

早速にありがとうございます。
姿勢よく、良く噛む、腹八分、など
昔から良くいわれていた話が、「真理」といっていいほど重要なことなんですね。
べろだしも、安保先生の本で読んだことありました。いっとき、やっていたのですが。。
課題は「継続」なんですが、カイフさんのメールで喝をいれてもらっています。

今年もよろしくお願いします。

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ありがとうございます。

まさにその通りです。

仏陀も、大食いし眠りを貪るものは豚のように太り、 情欲、迷妄、怒り、慢心、貪り、
妄言、哀愁にうちひしがれると説いています。

月1回くらいは、1日でも断食していきましょう。

長寿遺伝子もONになりますよ。

 

では次のメールです。

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はじめまして○○と申します。
年齢もありましてアンチエイジングに興味があり連絡させて頂きました。
詳細を送って下さい。

よろしくお願い致します。

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ありがとうございます。

アンチエイジング道は楽しいですね!

ただ

若さへの執着は、我欲になりますので、すこし
注意が必要です。
実は、まわりの変化などになにも心を動かされない。

なにものにもとらわれないこころをつくることが
実は最強のアンチエイジングなのです。

規則正しい生活の中に、本当のアンチエイジングがあると
いうことだけは 忘れずにアンチエイジング道を一緒にすすみましょう!

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編集後記

 

今日、また1日マグカップ1杯の豆乳ヨーグルト断食をしています。

特に、今の世は食欲がなくても飯は食わないといけないという
のが常識になってますが、

食欲がなければ、食べないほうが良いというのが正解ですので、
一度みなさまも豆乳ヨーグルト断食に挑戦してみてください。

 

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■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
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